アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
ゆったり犬が専属コラムニストに
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。

FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ゆったり犬が応援しております企業、Netflix。
クリエイターを応援しておりまして、その一つがNetflixです。
アメリカの企業というのもあり、支援しております。

まずは、Netflixとは。
Netflixが得意とするのも海外ドラマです。
ただしHuluと違って、Netflixの特色はオリジナルのコンテンツにあります。オリジナルコンテンツを制作している動画配信サービスはHuluを含め多いのですが、Netflixは頭一つ抜けています。
何より予算が大きいのです。2016年には50億ドル(約5500億円)、2017年は60億ドル(約6600億円)と年々増加し、話題作を次々に配信しています。

デヴィッド・フィンチャー監督とケヴィン・スペイシーらが製作総指揮し、100億円もの予算を投じて制作された『ハウス・オブ・カード 野望の階段』、マーベルとの共同制作による『デアデビル』『ジェシカ・ジョーンズ』『ルーク・ケイジ』『アイアン・フィスト』、各作の主人公が終結して悪と戦う『ザ・ディフェンダーズ』ほか、スティーブン・キング原作の『ザ・ミスト』など、魅力的なタイトルが並んでいます。
また、国内のニーズに合わせた作品も制作されています。
2016年には、又吉直樹氏が発表した芥川賞受賞作の映像化作品『火花』が全10話制作され、世界中に配信されています。
同作品は2017年2月にはNHKでも放送され、大きな話題を呼びました。

Netflixは日本のアニメに注力しており、現在500を超える作品が配信されています。
最近では弐瓶勉氏の伝説的コミック『BLAME!』が劇場とNetflixで同時公開されたり、人気ゲームを原作とした『悪魔城ドラキュラ -キャッスルヴァニア-』が配信されたりしています。

今後も『クジラの子らは砂上に歌う』『GODZILLA 怪獣惑星』、結末の映像化が不可能と言われてきた『デビルマン』の新作アニメなど盛りだくさん。さらにコミックを原作とした実写版『僕だけがいない街』『炎の転校生 REBORN』や、ハリウッド版『Death Note/デスノート』(すでに公開中)など話題に事欠きません。オリジナルコンテンツは2017年9月現在、約340本あります。

Netflixからドラマ、アニメ、さらに劇場公開作品など多数のタイトルが生まれていて、それが会員増加への呼び水となっています。Netflixの会員数はなんと1億人を超えており、この人気を支えているのがNetflixが提供するオリジナルコンテンツです。
ここでしか見られない映像を楽しみたい、という人にはたまらない魅力です。

投資家ですから、Netflixの業績もチェックです。
Spotifyと違い、Netflixは黒字なのが凄いところです。
Netflixの第1四半期の純利益が前年同期比63%増の2億9,000万ドル、1株あたり利益が64セント。

世界を対象とした有料会員あたり月間平均収入は10.10ドルだった。前年同期の8.89ドルと比較すると14%増。
値上げも着々としております。

非常にお勧めしております。
新しいクリエイターが生まれる環境が整いつつあります。
Netflix
それでは、また


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」
無料登録アフィリなのに継続報酬!?
アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?
スポンサーサイト
2018/06/20 23:01 世界の時事 TB(0) CM(0)
以前から私が執筆しており応援している企業、Spotify。
とうとう上場しました。
嬉しくてたまらない。

応援していた企業の上場は、我が子だ大きく育つのと一緒だ。
Spotify(スポティファイ)とは、音楽のストリーミング配信サービス。
2016年現在、1億人を超えるユーザーをかかえる世界最大手。
日本では2016年9月にサービスが開始され。

2006年夏にスウェーデンで創業され、2008年10月にサービスを開始。創業から1年半でヨーロッパで800万人を超える顧客を獲得し、2011年にはアメリカに進出。2012年現在、本拠を置くイギリスやドイツ、フランスなどヨーロッパ12カ国とアメリカの計13カ国でサービスを展開している。
また、2015年2月にロシアでの稼働を経済危機を理由に停止することを発表した。

2013年現在、Spotifyは年間10億ドル(約1000億円)以上の収益をあげており、そこからアーティストへのロイヤルティとして5億ドル(約513億円)を支払っている。
また、経営理念として海賊版の撲滅を掲げており、不法なファイル共有より優れたサービスの構築によって、発足から5年間で海賊版を使用するユーザーを著しく減少させたとしている。

Spotifyの凄さを紹介していきましょう。
ユーザーが日頃よく聴いているアーティストやお気に入りの曲をベースに、これらにおすすめの曲をミックスしたプレイリストを配信するパーソナライズ機能「Daily Mix(デイリー・ミックス)」がスタート。
「Daily Mix」は、ユーザーにお馴染みの曲に、音楽ジャンルや雰囲気などが近いおすすめの曲を交えたプレイリストを配信。

ユーザーがSpotifyで音楽を聴けば聴くほど、聴取履歴や音楽的な嗜好が反映され、「Daily Mix」のプレイリストはより好みに合致したものへと進化する。
ユーザーが日頃聴いている音楽の量や、その多様性によって最大6個までのオリジナルプレイリストを作成。
プレイリストは「My Music」のセクションに表示され、ユーザーは手軽に、自分好みの音楽を聴き続けることができる新サービス。

凄いのはこれだけではない。
私が絶賛しているのは、Spotifyユーザーがお好きな曲やアルバム、プレイリストやアーティストなどをベースに、お気に入りの音楽ばかりを自動的に選曲してくれるパーソナルなラジオステーションをSpotify内に作成できる新機能「Spotify Radio」です。
「Spotify Radio」は、ユーザーが選択した曲やアルバム、プレイリスト、アーティストなどをベースに自動的に選曲してくれる機能です。Spotifyのレコメンデーションによって、ユーザーが選曲した曲と雰囲気が近い音楽も自動的に選曲してくれるので、いつまでも途切れることの無い音楽体験が実現。

また、曲の再生中に[高く評価]または[低く評価]のアイコンをタップすることで、ステーションを自分の好みに合わせてチューニングしていくことができます。
ラジオ再生中に気に入った曲を新たに見つけたら、いつでも自分のお気に入りやプレイリストに保存することもできます。

びっくりするほど、凄い機能。
自分で音楽を聴きながら、自分にピッタリな曲が流れ続ける。
衝撃を受けて、鳥肌が立ちました。

ポケモンGOの出会いと同じぐらいの衝撃です。
余りの良さに、普及活動をしております。
ぜひとも皆様もご活用ください。

私はスマートフォンとパソコンにSpotifyが入っております。
パソコン作業をしながら、Spotifyを活用。
音楽を聴きながら、気に入った曲にいいねボタンをクリック。

そうすると、さらに私好みの音楽が流れる。
手放せないSpotifyとの関係。
皆様にもお勧めです。
Spotify

世界最大の定額制音楽配信サービス「Spotify」ですが、複数の海外メディアによると、2017年3Qの売上が約12.4億ドルとなり、2017年通期での売上が約49.5億ドル(約5386億円)に達する見込みだと報じています。
2016年通期の売上が約33億ドル(約3590億円)でしたので、前年比で40%も成長していることになります。
以前として3億ユーロの赤字が続いております。

現在Spotifyには1億4000万人以上のアクティブユーザーがおり、そのうちの半数にあたる7000万人が有料会員ですが、当然無料会員が視聴した音楽に対してもアーティストへのロイヤリティ支払いは必須となっています。
無料会員が音楽を視聴する時には途中で広告が流れるので、この広告による収益をロイヤリティ支払いにあてています。

アーティストを支えているのが、Spotifyです。
頑張ってほしいと思います。
日本では未だにCDが売れておりますが、世界では音楽ストリーミング配信サービスが広がっております。

皆様にもお勧めです。
Spotify
それでは、また


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」
無料登録アフィリなのに継続報酬!?
アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?
2018/06/18 19:21 世界の時事 TB(0) CM(0)
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!