アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
以前から私が応援しております企業のSpotify。
投資家としてもアメリカの企業を通して投資しており、Spotifyを応援しております。
残念ながら、赤字のようですけね。

私は音楽に疎く、びっくりするほど音楽を知らないんですが、Spotifyを活用して音楽を楽しんでおります。
Spotify(スポティファイ)とは、音楽のストリーミング配信サービス。
2016年現在、1億人を超えるユーザーをかかえる世界最大手。
日本では2016年9月にサービスが開始され。

2006年夏にスウェーデンで創業され、2008年10月にサービスを開始。創業から1年半でヨーロッパで800万人を超える顧客を獲得し、2011年にはアメリカに進出。2012年現在、本拠を置くイギリスやドイツ、フランスなどヨーロッパ12カ国とアメリカの計13カ国でサービスを展開している。
また、2015年2月にロシアでの稼働を経済危機を理由に停止することを発表した。

2013年現在、Spotifyは年間10億ドル(約1000億円)以上の収益をあげており、そこからアーティストへのロイヤルティとして5億ドル(約513億円)を支払っている。
また、経営理念として海賊版の撲滅を掲げており、不法なファイル共有より優れたサービスの構築によって、発足から5年間で海賊版を使用するユーザーを著しく減少させたとしている。

Spotifyの凄さを紹介していきましょう。
ユーザーが日頃よく聴いているアーティストやお気に入りの曲をベースに、これらにおすすめの曲をミックスしたプレイリストを配信するパーソナライズ機能「Daily Mix(デイリー・ミックス)」がスタート。
「Daily Mix」は、ユーザーにお馴染みの曲に、音楽ジャンルや雰囲気などが近いおすすめの曲を交えたプレイリストを配信。

ユーザーがSpotifyで音楽を聴けば聴くほど、聴取履歴や音楽的な嗜好が反映され、「Daily Mix」のプレイリストはより好みに合致したものへと進化する。
ユーザーが日頃聴いている音楽の量や、その多様性によって最大6個までのオリジナルプレイリストを作成。
プレイリストは「My Music」のセクションに表示され、ユーザーは手軽に、自分好みの音楽を聴き続けることができる新サービス。

凄いのはこれだけではない。
私が絶賛しているのは、Spotifyユーザーがお好きな曲やアルバム、プレイリストやアーティストなどをベースに、お気に入りの音楽ばかりを自動的に選曲してくれるパーソナルなラジオステーションをSpotify内に作成できる新機能「Spotify Radio」です。
「Spotify Radio」は、ユーザーが選択した曲やアルバム、プレイリスト、アーティストなどをベースに自動的に選曲してくれる機能です。Spotifyのレコメンデーションによって、ユーザーが選曲した曲と雰囲気が近い音楽も自動的に選曲してくれるので、いつまでも途切れることの無い音楽体験が実現。

また、曲の再生中に[高く評価]または[低く評価]のアイコンをタップすることで、ステーションを自分の好みに合わせてチューニングしていくことができます。
ラジオ再生中に気に入った曲を新たに見つけたら、いつでも自分のお気に入りやプレイリストに保存することもできます。

びっくりするほど、凄い機能。
自分で音楽を聴きながら、自分にピッタリな曲が流れ続ける。
衝撃を受けて、鳥肌が立ちました。

ポケモンGOの出会いと同じぐらいの衝撃です。
余りの良さに、普及活動をしております。
ぜひとも皆様もご活用ください。

私はスマートフォンとパソコンにSpotifyが入っております。
パソコン作業をしながら、Spotifyを活用。
音楽を聴きながら、気に入った曲にいいねボタンをクリック。

そうすると、さらに私好みの音楽が流れる。
手放せないSpotifyとの関係。
皆様にもお勧めです。
Spotify
それでは、また


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」
スポンサーサイト
2017/06/25 23:07 世界の時事 TB(0) CM(0)
最近なんですが、友人と電話で話をしました。
何と転職活動をやっているそうです。
非常に驚起きました。

いろいろあるんですね。
私もありましたから。
経済の話をしたんですが、私は悪くなるほうを予想しております。

理由はいっぱいあるんですが、いくつか本日は書いていきましょう。
日本経済ですが、私は節税目的でのマンション投資が非常に大きな爆弾になると考えております。
私が住んでいる比較的田舎なところですら、マンションの建設ラッシュ。

畑が次々とマンションに変わっております。
果たして住む人がそんなにいるんでしょうかね。
マンションオーナーはマンションの建設会社とは長期の家賃保証をしているんでしょうが、どのくらいで考えているんでしょうかね。

周りに魅力的な新しいマンションが建てば、当然家賃は競争になりますよね。
果たして、長期家賃保証が意味があるんでしょうかね。
周りの家賃相場に連動するはずなんですけどね。

いろいろともめているようです。
当然ですが、そうなると考えなかったんでしょうかね。
私のような投資家から言わせれば、無謀としか思えないんですけどね。

私ならばまだ換金性が効く、不動産投資信託のほうが魅力的かな。
10年後にはっきりすることでしょうね。
不動産を取り上げられる人が増えると予想します。

ローンに勝てなくなるでしょうからね。
私は大きな爆弾になると思います、日本経済の。
地方銀行は融資を拡大しているようですが、担保があると考えているから。

その価値もきちんとあるんでしょうかね。
金融機関が再び大変なことにならないことを願うばかりです。
世界に目を向けましょう。

アメリカですが、私も違和感を感じております
好調過ぎる。
車の販売が非常に好調なんですが、サブプライムローンを彷彿させるほど。

車のローンは大丈夫なんでしょうかね。
不動産の次は、車のローンを販売しているそうです。
不安しかないな。

再びサブプライムローンが暴れるのか。
非常に注目です。
政策金利が上昇すれば、車のローンも上がるでしょうから、再発しないことを願うばかりです。

ヨーロッパですが、こちらも大変です。
選挙でどうも今までを否定する政党が勝っているところが多いようです。
国民の不満がそういう結果になっているんですが、結局は新しいヒーローに期待しているだけ。

その新しいヒーローが何かやってくれるとは私は思っておりません。
本来ならば規制緩和などで新しい産業を育成するべきところを、保護貿易で何とかしようとする考えですから、いい方向に転ぶとは私には思えません。
変化に対応しない国や企業は、衰退するだけです。

私の予想が外れることを願うばかりですが、そう遠くない将来に起こると思います。
大不況が再び。
株価が4割落ちる、不動産価格が7割落ちる。

それぐらいは考えておくべきでしょうね。
私も着々準備を進めております。
アメリカ株を売却して、債券を買い増しております。

後はハイイールド社債と債券の価格が崩れるのを待ちます。
いつごろでしょうかね、崩れるのは。
物価連動国債を購入できた時は、驚きましたがね。
それでは、また


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」
2017/06/19 23:49 世界の時事 TB(0) CM(0)
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!