アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
選挙の公示が4日に始まり、衆議院選挙の火蓋が切られました。
選挙の投票日が16日ですから、12日間の戦い。
その前からやっているみたいな感じですから、もっと長いんでしょうけどね。

それよりも、政党が多すぎる。
いくつあるんだ、暗記問題でもやるつもりかよと言いたいぐらいに政党の数が増えた。
新しく増えたと思ったら、なくなりどこかとくっついて、名前が変わるという摩訶不思議な国日本。
政党というのは何なんだろう。

自分が支持して入れた議員がなぜか別の党の所属になっている。
自分の一票はどこに行ったんだ。
だから政治家は信用できない。

政党を見てみよう。
自民党・民主党・日本未来の党・公明党・日本共産党・みんなの党・日本維新の会・社民党・国民新党・新党大地・新党日本・新党改革との12の政党。
これに加えて、非常に珍しい幸福実現党の全部で13の党が手をあげている。

無所属などもいますから、もっと多いんでしょうけどね。
それにしても多すぎる。
買い物で商品がこんなにも並ぶと、どれを選んでいいか迷ってしまう。

それだけでなく、表示されていることが本当かも疑ってしまう。
とある党が見事に、偽造していたぐらいですからね。
選挙中ですから、政党名が伏せておきます。

自分ですべての政党を調べて、投票するというのも大切なことなんですが、面倒な人も多いことでしょう。
だったら投票が面倒だから、やらないと言われると悲しいので、ちょっとした面白ものを紹介しいたと思います。
私も使いましたが、びっくりしました。

ぜひ使っていただきたいのを紹介します。
毎日新聞がやっております、「毎日ボートマッチ(えらぼーと)」
毎日ボートマッチ(えらぼーと)
とにかく使っていただきたい。

衆院選の争点に関する質問に答えると、自分と政党や候補者との考え方の近さを「一致度」という数値で知ることができる仕組みです。
毎日ボートマッチ(えらぼーと)は、日本版のボートマッチです。

ボートマッチとは、有権者と立候補者、または有権者と政党の考え方の一致度を測定します。
昔は、紙による計算でやっていたようですが、現在はネットが発達しておりますから、簡単に自分の考えに近い政党を探せます。
当然、私もやりました。

結果を書いていいのかわからないので、書きませんが、自分としては投票する予定だった政党に一致する結果となりました。
良くできているので、感心しました。
考えた人頭いいと思います。

どこの政党に投票していいのか悩んでいる方には、ぜひ使っていただきたい意思。
もう決めている人にも、ぜひ使っていただきたい。
つまり、みんなに使っていただきたい。

納得する、納得しないは別にして、考えるきっかけになればいいと思います。
結果の通りに投票するも良し。
結果の通りに投票しないも良し。

とにかく、使っていただき、投票して頂きたい。
使わなくても、投票して頂きたい。
つまり、みんな投票していただきたい。

大切な一票です。
絶対に、投票していただきたい。
投票当日に予定のある方は、期日前投票に行きましょう。

日本を変えるのは、あなたの一票です。
毎日新聞がやっております、「毎日ボートマッチ(えらぼーと)」
毎日ボートマッチ(えらぼーと)
とにかく使っていただきたい。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」 ゆったり犬お勧めクレジットカード ゆったり犬お勧め海外旅行用クレジットカード
2012/12/08 21:34 日本の時事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/1013-f08a2af0
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!