アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
コミュニティー参加方法について
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最近私のブログでお酒のことをよく書いているようですが気のせいでしょうかね。
昨日書きましたが、私の祖母の一周忌でした。
私は仕事で、孫私を含め4人とも不参加と思っておりましたが、一人参加することになりました。

孫全員不参加という流れは、止めてもらいました。
時間を作り、きちんと挨拶に行こうと思います。
枕元にも祖母が出てきませんでしたしね。

また会社で、飲み会があるそうです。
気のせいでしょうか、この前やったような気がする。
先月の話だな、間違いなく。

月曜日に博多の方で飲み会をやるそうです。
私は月曜日から2連休だったんですが、現場集合ということになりました。
他の人は仕事終了後に、現場に集合することになっております。

私は普段お酒を飲むことがあまりないので、楽しみはしております。
どうも、お酒を飲みすぎると吐く傾向があるようなんで、抑えながら少しずつ飲んで楽しんでいこうと思っております。
おいしいものを食べても、吐いてしまっては何も残りませんからね。

個人的な楽しみとしては、飲み会よりもその会場がとても広く、温泉や施設が充実しているそうです。
探検好きな私としては、一人でうろうろしたいと思っております。
飲み会よりも、そっちの方が楽しみで参加したぐらいでしょうか。

飲み会を博多でやるとなっておりましたので、ちょうどいいやと思ったことがあるわけです。
私のブログを読んでいただいている方が、博多に来るとなっておりましたので、連絡を取ってみました。
私の連休の火曜日は空いていますから、せっかくですから会ってみようとかと思ったものですから。

そしたら、午前中に空いていると話になりました。
その施設を利用した人に聞いてみると、午前9時から施設を追い出されるそうなんです。
ばっちりじゃないかと思ったわけですよ。

「私も午前中空いていますし、博多にいますから会いませんか」と連絡を取りました。
すると、「本当にあっていただけるんですか」と非常に嬉しいそうな声で答えてくれました。
「嘘みたい、夢みたい」と子供のように喜んでいただきました。

そこまで言っていただけると光栄ですし、私も悪い気はしないわけです。
私に会ってみたいと思う人も少ないでしょうから、大切な一人です。
いろいろ経済のことを教えてほしいとなっておりましたので、「喜んで」と伝えました。

話が急展開します。
会社の人から、車で会場に来てほしいとなったわけです。
一泊するわけですから、飲酒運転になりませんから、車で移動するのは問題はありません。
問題点を書くとすると、私が車が多いところを運転するのが苦手ということでしょうか。

話が続きます。
会場から会社まで車で送ってほしいとなったわけです。
車を会社において、少ない台数で会場に向かうそうです。
非常にすごいことになりました。
間違いなく、かぶっております。

どうしようとなるわけですよ。
非常に難しい選択になりました。
正直言うと、選択の余地ないなとわかっておりましたが、私の限られた頭をフル回転して打開策を模索しました。

結論は、打開策が見つかりませんでした。
明日からの流れとしては、明日は車で会場に向かい、飲み会終了後翌朝、私の車で会社に戻ってくることになりました。
流れができましたら、そのように行動するんですが、その前にやらないといけないことがあるわけですよ。

約束を破ることになりますので、謝らないといけないわけですよ。
思いだされるのは、「本当にあっていただけるんですか」と非常に嬉しいそうな声と「嘘みたい、夢みたい」と子供のように喜んでいただいたやり取りでしょうか。
現在の心境は、子供に遊園地に連れて行くと約束しながら、仕事の都合でいけないと子供に謝るお父さんの気持ちでしょうか。

相手は大人ですから、問題はないと思うのですが、あれだけ喜んでいただいている声を聞いているものとしては、やっぱり心が痛むわけです。
仕方ないんですよね。
きちんと説明します。

何となく連絡するが憂鬱だったんですが、連絡しないわけにはいかないわけですよ。
勇気を振り絞り、連絡を取りました。
「すいません、ごめんなさい」それしか言えませんでした。

一応、私の現状と立場も踏まえて、説明をさせていただいたんですが、やはり何となくあの時と比べると声に元気がない。
「それなら仕方ないですね、残念ですけど」とかなり落ち込んだ声が聞こえた。
非常に悪ことをしてしまった感が否めない。

「午後は無理ですか」と伝えると、「午後は会社に帰らないといけません」と返答が。
どうも無理らしい。
今度会うときは、食事を一緒に食べながら、会話しましょうと伝えた。

いつ食事と会話ができるのだろうか。
一期一会とはうまくいったものだ。
めぐり合わせが悪かったんだろうか。

今回、私が誘って、私が断る形となった。
本当に申し訳ありませんでした。
言い返せる言葉がございません。

今回このような形になってしまいましたが、ぜひ今度はきちんと組み立てたいと思いますので、次回チャンスをいただけましたらと思います。
非常に楽しみにしていただいておりましたようですが、本当に申し訳ありませんでした。
次回会える日を楽しみにしております。

今回のブログの記事は、一人の人に贈るブログの記事となりました。
読んでいて、何のことかわからない人も多いでしょうが、ご理解ください。
本日は、お詫びの文章を書かせていただきました。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」 ゆったり犬お勧めクレジットカード ゆったり犬お勧め海外旅行用クレジットカード
2013/02/17 23:00 私の時事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/1101-3c5b746c
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!