アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
こういうネタを探し続けている私もどうかと思うが、思わずガッツポーズをとったのは隠しておこう。
火のないところには、煙は立ちませんから、当然根拠がある。
破綻しようが、崩壊しようが、どうでもいですが迷惑だけはかけないでほしい。

韓国がなぜ、7月に崩壊するのか、破綻するのかという話ですが、全くのデマというわけでもない。
少し無理があるかなと思うが、個人的には非常に楽しみな流れだ。
韓国どうしても好きになれない。

「隣人を愛せよ」という言葉があるが、隣人が嫌っているのにどうやって愛すると言うのか。
これまで、びっくりするぐらい助けてあげたのに、思わず笑ってしまうほどの醜態の数々。
良くあんな隣人と隣り合わせの国をやっているなと、諸外国からの日本の評価うなぎ登り。

そういう意味では、韓国に感謝しないといけないのだろうか。
その話題の韓国が7月に崩壊するかもしれない。
喜ばずして、何をするというのか。

私は決して、韓国と中国が嫌いなわけではない。
行動が許せないだけだ。
恩をあだで返す、徹底ぶり。

飼い犬に手をかまれた気分だ。
誰がそこまで大きくしてやったと言うのか。
恩返しろとは言わない、感謝すらせずに、なぜか謝罪を要求する始末。
空いた口がふさがらないとは、よく言ったものだ。

私のブログでもよく出てくる、韓国と中国。
もうじき崩壊すると書いているが、かなり現実的になってきた。
わくわくが止まらない。

7月に韓国が崩壊するという根拠ですが、当然存在する。
2013年7月に日本との日韓通貨スワップ協定の期限が迫っている。
困った時にお金を融通しようねという約束なんだが、当然どちらが困って、どちらが助けるか言うまでもないことだろう。

困る方が韓国で、助ける方が日本です。
だったら、なんで日韓通貨スワップ協定を結ぶんだよ。
民主党政権の時に、増額分をどうするかということで話題になりましたが、結局増額分を延長しないということでまとまったようです。
つまり、日韓通貨スワップ協定そのものは継続中。

おそらく何もしなければ、日韓通貨スワップ協定が継続されるでしょう。
国民の血税を使って、また韓国を救おうとしている。
非常に許しがたい暴挙。

韓国を救うことは、日本の取引企業を救うことらしい。
おかしいだろう。
なんで、韓国を救って、日本企業を救おうとする。

逆だろう、日本企業を救って、おまけで韓国をどうするか考えればいい。
韓国を救う金があるならば、日本企業を救うべきだろう。
私は、断固として日韓通貨スワップ協定の継続を反対する。

ただ反対を私が喚いても、意味がなさそうなので、方法を考えてみた。
そうだ、日本政府閣僚に靖国神社に行くように仕向ければいい。
毎月行ってほしいぐらいだ。

変に討論するより効果的ではないか。
行動で韓国を苦しめる。
当然、韓国政府はいろいろと言ってくるわけです。

そんな文句を言っている国に、韓国はお金の支援を頼めるだろうか。
そこは韓国ですから、頼んでくるかもしれませんが、普通ならば頼めない。
頼めないように仕向ければいい。

日本の有難味が分かるのではないだろうか。
少し分からせた方がいい。
少しは、大人しくなるでしょうしね。

為替相場が1ドル100円を突破し、間違いなく韓国経済の競争力はなくなった。
価格で勝負できなけらば、勝てない韓国経済。
性能では、間違いなく日本の方が優れている。

韓国が沈むのも時間の問題だろう。
次は、中国だ。
天に向かって唾を吐けば、必ず自分にかえってくる。

因果応報に気が付くのは、韓国と中国だ。
大きな後ろ盾がなくなった国は、沈んでいくだけです。
大きな後ろ盾は、当然日本ですけどね。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」 ゆったり犬お勧めクレジットカード ゆったり犬お勧め海外旅行用クレジットカード
2013/05/11 22:24 世界の時事 TB(0) CM(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/11 23:54   [ 編集 ]
No title
こんにちわ
スワップ協定は、もう継続する必要ないのに同感です!
2013/05/13 08:52 eddydesu URL [ 編集 ]
eddydesu様、コメントありがとうございます。
スワップ協定をやらないように、政治家を見張ります。
賛成した議員に、きちんと次の選挙で制裁がくだされますように。
それでは、また
2013/05/14 01:27 ゆったり犬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/1202-dcee32ba
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!