アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
いろんな国で裁判沙汰をやっております、韓国のサムスン電子。
日本でもやっておりましたし、本場アメリカでも当然のように裁判のオンパレード。
韓国サムスン電子は、人の商品をまねるのが仕事みたいなところですから、当然訴えれれる事に。

そんな裁判を頻繁にやっているサムスン電子に、面白い登場人物が登場。
サムスン電子対アップルでなくなっていると話題に。
さて誰なんでしょうか。

アップルと韓国サムスン電子がカリフォルニア州サンノゼの地裁で争う特許侵害訴訟に新たな証拠が現れ、広く知れ渡っている疑いを強めることになった。
その疑いとは、この訴訟が実はアップル対グーグルでもあるのではないかということだ。
検索大手グーグルの登場です。

アップルは、グーグルの弁護士ジェームズ・マカウン氏の供述書を公開。
グーグルがサムスンの訴訟費用の一部を負担し、サムスンが敗訴した場合の損害賠償の一部支払いに合意していた。
なんと、サムスン電子の賠償金をグーグルが肩代わり。

特許侵害訴訟でアップルは、サムスンが5つの特許を侵害したとして22億ドルの損害賠償を要求。
これに対しサムスンはアップルが2つの特許を侵害したと訴え、700万ドルの損害賠償を求めている。
グーグルが支払いに合意したのは、サムスンが侵害したとされる5つの特許のうち2つに関しての争いだ。

考えてみれば、サムスン電子とグーグルの関係は意外と強い。
サムスン電子は携帯端末用基本ソフト(OS)「アンドロイド」を搭載したスマートフォン(スマホ)やタブレット端末で最大手のメーカー。
グーグルにとっては、サムスン電子は大事な販売店。

しかも、裁判の序盤でサムスン電子は、アップルが権利を主張する5つの特許のうち4つは、グーグルがそれ以前からアンドロイド用に開発を進めていたと説明。
アップルの主張に反論するため、グーグルの技術者はサムスン側に立って証言も行った。

グーグルがサムスン電子側に立っております。
非常にすごい動きになっております、グーグルが参入。
グーグルはサムスン電子についたわけです。

私としては、どっちが勝ってもいいかな。
アップルが勝つでしょうけどね。
しかしながら、グーグルが賠償金を肩代わり。

サムスン電子が潰れないでしょうけど、間違いなくグーグルの傘下入り。
グーグルの工場と成り下がるでしょうね。
グーグルにとっては、おいしい流れ。

家電メーカーをゲットです。
しかも、かなり安く。
グーグルとアップルどちらが買ってもいいですけどね、なぜなら、両方の株を持っているから。

サムスン電子は、もともと外資の企業ですから、オーナーがグーグルになるだけ。
多少ましな家電メーカーになるかもしれませんね。
現在売る物は、スマートフォンしかないですしね。

韓国着々と大変な事になっております。
韓国船「セウォル号」の沈没で、韓国経済が沈没。
日本でありましたが、自粛というやつです。

自粛は悪い話ではないんでしょうが、消費活動の過剰な自粛で韓国そのものまで沈没しかねない。
感情的には、非常に難しい判断ですが、経済は休むことなく回り続ける。
日本は東日本大震災で、自粛から乗り越え復活した。

韓国は、韓国船「セウォル号」の沈没の自粛で一緒に沈むのか。
アメリカのオバマ大統領が韓国に訪韓。
そんなことやっている場合ではないだろうと思うのは、私だけだろうか。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」 ゆったり犬お勧めクレジットカード ゆったり犬お勧め海外旅行用クレジットカード
2014/04/25 17:27 世界の時事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/1547-a16114d9
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!