アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
まず始めに、たくさんの方に私のブログを読んでいただきありがとうございます。
気がつくと、私のブログの1日のアクセス数が500を突破いたしました。
一時的に盛り上がり、1日のアクセス数が700~800あったことがありましたが、長期的には身の丈に合ったブログのアクセ数に戻っておりました。

それが、最近コンスタントに1日のブログのアクセス数が500を突破。
1日に私のブログが500人以上の人が読んでいただいていると思うと、非常にうれしいものです。
つたない文章を武器に、好き勝手に書いていて1日500人以上の人が読んでいただいております。

現在私はブログを2つ書いております。
1つは、経済と投資について好き勝手に書いております「都会で稼いで、田舎で使う
もうひとつは、アメリカETFの長期投資家の私が好き勝手に日本株を株投資判断格付けをやっております「ブルとベアーの株投資判断格付け研究所

正確に書きますと、「都会で稼いで、田舎で使う」と「ブルとベアーの株投資判断格付け研究所」の2つのブログのアクセスうを合わせて1日500アクセス数突破。

都会で稼いで、田舎で使う」には、1日450人の人に読んでいただいており、「ブルとベアーの株投資判断格付け研究所」には、1日50人ほどの方に読んでいただいております。

1日で500人読んでいないではないかと言われそうですが、500人近くの人が読んでいると思っていただけましたらと思います。
凄くないですか、自分で言うのもどうかと思わなくないですが、1日500人ですよ。
小学校の生徒数は超えましたね。

最近生徒の数が減っておりますからね。
1クラス30人で、1学年2クラスあると考えると、小学校の生徒数は360人ですから、小学校の生徒さんよりも多い読者の数。
私が通っていた中学校は、1クラス40人の5クラスぐらいあったと記憶しておりますから、600人ぐらいでしょうか。

そう考えると、私が通っていた中学校の生徒が毎日私のブログを読んでいるようなものでしょうか。
しかも大切なのは、無理やり読まされているわけではなく、自発的に読んでいただいている。
検索で仕方なくいらっしゃった方もいるでしょうけど、多くは自発的に。

普通の方がやっているブログと違い、写真が一切なく活字ばかりのブログ。
活字離れが叫ばれている昨今での躍進。
少しは、自慢していいのかもしれません。

文章も読み易ければいいのですが、私が書いております文章ですからその点は目をつぶっていただけましたらと思います。
ブログをやっておりますと、たくさんの方より応援のメッセージをいただくわけです。
非常にうれしいものです。

特に私の思いと同じ人からのメッセージは嬉しいもんです。
かなり偏った思想の私が書いております、ブログですからいろんな思いを巡らせながら読んでいただいていると思っております。
「そうだと思う」「違うんじゃない」そう思いながら、読んでいただけましたらともいます。

問題提起というかっこいい言い方はしませんが、考えるきっかけになっていただけましたらと思います。
ブログの書き始めた当初は、1日のアクセス数が5人ぐらいでしょうか。
それが、好き勝手に書き続けて1日500人。

継続は力なりとはよく言ったものです。
経済と投資について主に書いておりますブログですが、非常にとっつきにくいテーマです。
家庭で話そうというネタではないわけです。

しかしながら、私のブログを読んでいただいている方より、投資に興味を持った、経済が面白く感じたなどのご意見をいただいております。
非常にうれしいものです。
おそらく、私に取っては最高の褒め言葉でしょう。

このブログをやっていてよかったと思う瞬間です。
私のブログを読みながら、思ったことがありましたら、気軽にコメントやメールをいただけましたらと思います。
出来る限り、私なりの対応をさせていただきます。

コメント欄は、私だけに表示することも可能です。
他の人には見せたくなという方にも、気軽に書くことが可能です。
何を書いていただいても構いませんし、私も知識もそこがしれておりますので、お手柔らかにしていただけましたらと思います。

メールにつきましては、私だけに送るようになっております。
気軽に書きやすいのではないでしょうか。
女性の方からも、応援メッセージをいただいております。

メールにて返信も考えましたが、いろいろと問題が生じましたら大変ですから、この場を借りての返信とさせていただきます。
たくさんの方より、応援のメッセージをいただいております。
これからも1人でも多くの人に読んでいただけますように、1人でも多くの人にまた読んでいただけますように精進してきますので、温かく見守っていただけましたらと思います。

1日ブログのアクセス数が500人以上というのは、ブログを書いている人の2%に当たるそうです。
簡単なようで難しい数字です。
どうしたら、そんなにブログ継続できるんですかとの質問をよく聞かれます。

結論を書きますと、好きだから。
正確には、好き勝手に書いているから。
以前ブログをやっていると話をすると、書いてほしいネタを提供する人がいました。

正直言うと、迷惑な話はわけです。
悪意はありませんよ、迷惑なわけです。
自分が面白いと思ったことを、好き勝手に書いているブログ。

その点が、ずっと継続できる私の条件です。
人から書けと言われて書いても面白くないわけです。
続くわけがなく、書きたいと思わない。

私から言わせれば、だったらあなたが書けばいい。
自分が面白いと思った記事を、好き勝手に書くのが継続のコツです。
好きこそものの上手なれ。

とにかく書いてみる。
それがブログ継続のコツです。
私の文章も最初はひどかったし、今も変わらない。

現在は多少人様にお見せできる程度になりましたけどね。
それでも、おかなし文章のオンパレード。
その点も広い心で楽しんで読んでいただけましたらと思います。

1日500人近く読んでいただいているブログを書いておりますと、多少影響力があるようです。
昔私にいろいろやってくれたやつらのことを書いてもいいかなと思わないこともないですが、知らない人にとっては面白くもない話。
そんなネタよりも、韓国や中国の話の方が面白いでしょうしね。
気が向いたら書くかもしれませんけどね。

くだらない話はこれくらいにして、たくさんの方に読んでいただいております。
本当にありがとうございます。
そういうわけではございませんが、ブログを若干変更しております。

大きな変更ではございませんが、便利な機能を登載です。
ブログ記事下に、こんなのを載せてみました。
ツイッターやフェイスブックなどのソーシャルボタンを設置。

こんなにソーシャルボタンがあるのに驚きですが、是非とも活用していただけましたらと思います。
活用できるボタンは、ツイッター・フェイスブック・グーグルプラス・はてなブックマーク・ミクシィ・ライン・Evernoteなどです。
たくさんありますので、おそらく使ったことがあるのもあるはずですよ。

これからも1人でも多くの人に読んでいただけますように、1人でも多くの人にまた読んでいただけますように精進してきますので、温かく見守っていただけましたらと思います。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」 ゆったり犬お勧めクレジットカード ゆったり犬お勧め海外旅行用クレジットカード
2014/05/14 18:11 私の時事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/1566-2e76d622
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!