アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
コミュニティー参加方法について
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
私が主に買い物に使っているのが、楽天とアマゾンです。
買えないものはないのではないかと思うぐらい、商品の品ぞろえ。
お金があれば、いくらでも買うんでしょうが、限度があり限界があるわけです。

最近いろいろあり、買い物を控えておりましたが、買い物をしないといけない状況に。
楽天は賢いなと、消費者として感心しております。
買い物は世界を救うと言う言葉がありますから、皆さんもぜひ買い物で世界を救いましょう。

アマゾン


楽天市場


楽天トラベル


楽天kobo


眺めているだけでも楽しいものです。
お金があり、商品が買えればなおいいでしょうけどね。
皆さんがほしいであろう商品を提示するように設定しております。

購買欲がそそられるのではないでしょうか。
私も欲しいものばかりです。
お金がないのが残念でならない。

実は、楽天で買い物をしないといけない状況に追い込まれております。
別に買わなくてもペナルティーがあるわけではないんですが、買わないといけないという気持ちに駆り出されております。
見事としか言いようがない策略。

楽天には、会員ランクというのが存在します。
ポイントの獲得数と獲得回数に応じて、レギュラー、シルバー、ゴールド、プラチナ、ダイヤモンドの5つの会員ランクを設けられており、それぞれにお得な限定特典を用意してある。
ちなみに、私はダイヤモンド会員の最高ランクです。

それでは、それぞれの会員ランクの必要条件を見てみよう。
シルバー会員 過去6ヶ月で200 ポイント以上、かつ2回以上ポイントを獲得
ゴールド会員 過去6ヶ月で700ポイント以上、かつ7回以上ポイントを獲得
プラチナ会員 過去6ヶ月で2,000ポイント以上、かつ15回以上ポイントを獲得
ダイヤモンド会員 過去6ヶ月で4,000ポイント以上、かつ30回以上ポイントを獲得、かつ楽天カードを保有

見事しか言いようがない、システム。
しかも、ランクキープの条件も付いている。
この条件維持のために、買い物を迫られているわけです。

ランクキープのための条件。
シルバー会員 過去6ヶ月で200 ポイント以上、かつ2回以上ポイントを獲得
ゴールド会員 過去6ヶ月で700ポイント以上、かつ7回以上ポイントを獲得
プラチナ会員 過去6ヶ月で2,000ポイント以上、かつ15回以上ポイントを獲得
ダイヤモンド会員 過去6ヶ月で4,000ポイント以上、かつ30回以上ポイントを獲得、かつ楽天カードを保有

お気づきでしょうか、ランクアップの条件とランクキープの条件は一緒なんです。
つまり、6ヶ月以内に条件をクリアーしないとランクが落ちる。
ただ今、私はダイヤモンド会員で今月中に条件をクリアーしないとランクが落ちます。

私がなぜ、ここまで必死に会員ランクを維持したいかというと、大きな特典があるためです。
会員のランクにより、特典が大きく違います。
当然のようにシルバー会員とダイヤモンド会員では、月とスッポンの特典の違い。

会員ランクのランク特典。
シルバー会員:お誕生月100ポイント
ゴールド会員:お誕生月300ポイント 毎月1回最大50,000ポイント外れても30ポイントの福引  48時間限定シークレットセール
プラチナ会員:お誕生月500ポイント 毎月1回最大50,000ポイント外れても50ポイントの福引 48時間限定シークレッセール 優待セールなどへ特別ご招待 楽天ワンティ毎月50ポイントバック
ダイヤモンド会員:お誕生月700ポイント 毎月1回最大50,000ポイント外れても70ポイントの福引 48時間限定シークレットセール 楽天ワンティ毎月100ポイントバック 楽天市場のクーポンを毎月ご用意!  楽天グループのクーポンを毎月ご用意! ぴったり1年キープの月に豪華特典

どうでしょうか、私が維持したい理由がわかっていただけるでしょうか。
楽天カードは楽天ゴールドカードを所有しておりますので、楽天カードの条件はクリアー。
非常に便利なんで、楽天でのお買い物には楽天カードをお勧めします。

楽天カード


現在、ダイヤモンド会員なんですが条件をクリアーしておりません。
ダイヤモンド会員を維持する条件は、過去6ヶ月で4,000ポイント以上、かつ30回以上ポイントを獲得、かつ楽天カードを保有です。
楽天カードは、楽天プレミアムカードを所有しておりますので条件をクリアー。

ポイントに関しては、4,000ポイントもクリアー。
問題は、買い物の回数。
30回以上が条件なんですが、現在8回買い物がたりません。

今月中に後8回買い物をしないといけない。
欲しいものはたくさんあるんで、商品には困りませんが、問題は予算。
何買おうかナではなく、何が買えるかなです。

手堅く稼げる、本を購入するよでいてす。
楽天では、送料なしで本が買えますからね。
本を8回に分けて、8冊購入します。

ダイヤモンド会員維持に向けて、今月中に後8回楽天でお買い物。
楽天のやり方、見事です。
まんまと乗せられている消費者の一人です。

最後に、買い物は世界を救うで商品の紹介を。
アマゾン


楽天市場


楽天トラベル


楽天kobo


買い物して、世界とは言いませんが、日本の景気をよくしましょう。
買い物は、日本の景気が良くなる。
楽天とアマゾンでのお買いもの、お勧めです。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」
2014/05/15 19:22 私の時事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/1568-21a1c368
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!