アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
コミュニティー参加方法について
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最近の私のブログは、私の資産の運用成績(専門)とブログのアクセス数の発表をしました。
偶然でしょうか、何となくアクセス数が落ちたような気がする。
私の専門はなんだったのだろうかと思いながら、本日も好き勝手にブログを書いていきます。

困った時の韓国ネタ。
求められる物を書くのも、必要なことです。
以前から、温めていたネタなんですがね。

世界から注目を浴びております、韓国。
隣人として、世界からの注目の高さは恐ろしいものですが、韓国が世界からどのように思われているのか、思ったことはございませんか。
日本人だと、まじめだとのイメージが非常に強いようですが、お隣韓国は世界からどのようの思われているのかを書きだしていきたいと思います。

面白い結果。
納得の結果。
それでは、書いていきますよ。

タイ:韓国に絶対に行くなと報道
メキシコ:共存できない民族と報道
フィリピン:当局が自国女性に韓国人警戒令
カンボジア:国民に韓国人男性との結婚禁じる
ベトナム:国民に韓国人男性との結婚禁じる
ネパール:「韓国人はささいなことですぐ殴るから」という理由で 「今後、韓国人登山客の道案内はしない」と公式に表明
キリバス:性が乱れた人たちを「コレコレア」と呼ぶ。
アメリカ韓国人によるレイプ注意警告を公式に出した。 黒人紙で「韓国人は下劣、貪欲、傲慢、差別主義的」と報道。 NASAが韓国人と韓国系アメリカ人の出入り禁止。
イギリス:「韓国はW杯開催してはいけない馬鹿な国」と報道された。
台湾:国交を餌に韓国車輸入させた直後に断交。韓国に対する感情は最悪。
パラオ:手抜きのKBブリッジが崩落。 韓国は損害賠償など一切せず。
スイス:「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道。
ナイジェリア:「呆れる人種差別する韓国人」と報道
カンボジア:「韓国人の空港マナーは最悪」と報道
フランス:国民の40%が韓国を知らない、60%が韓国を知りたくない。 「ジャパンエキスポをコリアンエキスポなんて名前にしたら誰も来なくなる」
イタリア:韓国の誇るPSYに国民一斉に大ブーイング
ドイツ:国民の過半数が一番嫌いな国は韓国。 「韓国人見ると殴りたくなる」「韓国人は目が小さくて気持ち悪い!死ね!」
イラン:韓国ベンチに近づいたイランのサッカー選手が、 韓国のコーチングスタッフに2度殴打される。親善試合を拒否
キルギス:韓国人男性との結婚を禁じる法案検討

凄いですね、予想以上の言われよう。
日ごろの行いでしょうかね。
すべての国民がこう思っているわけではないでしょうが、大多数を考えるべきでしょうね。
まだありますので、もう少しお付き合いを。

アルゼンチンで:追放したい民族第一位】に選ばれた
タイで:【絶対に行ってはいけない国】と報道された
メキシコ:【共存できない民族】と報道された
フィリピン当局:【自国女性に韓国人警戒令】を出した
ネパールのシェルパ組合:【今後、韓国人登山客の道案内はしない】と公式に表明
キリバス:【性犯罪者を「Koreaコレコレア」と呼ぶ】
アメリカ政府:1999年に公式発表【韓国人によるレイプ注意警告】
アメリカの報道:【米私立校韓国留学生に問題児多い】【ロスのコリアタウンは無法地帯】
アメリカの黒人紙:【韓国人は下劣、貪欲、傲慢、差別主義的】
黒人学生のアンケート:【最も距離を置きたい民族】に選ばれた
アメリカの報道:【銃乱射事件は韓国人】によるもの

凄い量になってきた。
このまま走り続けます。
しばらくお付き合いを。

イギリス:【ハングル文字の飲酒運転警告板】が登場
イギリスの報道:【韓国は】W杯開催してはいけない【馬鹿な国】
イギリスの報道:【韓国政府は外国企業を脅し、差別している】
【ベッカムは嫌韓】で有名
スイスの報道:【韓国人を見たら犯罪者と思え】
ドイツ:【韓国人はキチガイ】と批判されたことがある
ナイジェリア:【呆れる人種差別する韓国人】と報道された
カンボジア:【韓国人の空港マナーは最悪】と報道された
ブラジル:【不法滞在する韓国人がボリビア人を虐待している】と苦情が殺到
マレーシア:ペトロナスツインタワーの、韓国が建てた方【(サムスン)のタワーは傾き始めている】
マレーシア:【韓国人はクソ】という本がベストセラー
ヨーロッパ:【韓国人というだけで入店を拒否される】お店も多い
東南アジア諸国:【韓国人だと分かると、料金を高くする】店も少なくない
ベトナム:50歳以上、年の差16歳以上の韓国男性との結婚禁止
カンボジア:外国人との結婚禁止
経済協力開発機構(OECD):加盟国で初めて【自由言論弾圧監視対象国】に韓国を指定

いかがでしょうか、みんなに愛されている韓国。
ここまで来ると凄いなという言葉しか見つからない。
どれだけ、世界から注目させる国になったかと言うことでしょうか。

世界の人がみんなこのように思っているわけではないでしょう。
しかしながら、かなりの多くの人は思っているでしょうね。
非常に恵まれた隣人に囲まれて、日本人は凄いですよね。

何もしなくても評価が上がりそうです。
凄い隣人と暮らしている国民がいる。
どこだろう、やっぱり日本か。

日本の評価うなぎ登り。
調べていて面白いのを見つけたんでこれも書いておきましょう。
日本の素晴らしさが際立つエピソードです。

パラオのKBブリッジという韓国の作った橋が崩落。
韓国は建設支援依頼に応じず。
復興支援したのは日本の鹿島建設。

パラオで親日・嫌韓の完成。
韓国が困った時、助けてくれる国がいるのだろうか。
親韓国を探す方が難しそうだ。

最後に私の意見を。
韓国、嫌いではありません。
韓国、好きではありません。
韓国、興味ありません。
韓国のことを書いて、こんなことは書けませんかね。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」
2014/06/02 14:42 世界の時事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/1591-48ca1aa5
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!