アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
コミュニティー参加方法について
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
私のブログでも書きましたが、韓国の朴槿恵大統領がUAEに行きました。
内政状態が非常に切迫感のある時に、国内情勢よりもアラブ首長国連邦(UAE)に訪問。
さぞや、凄いことをやってくれるのでしょうと面白半分書きましたが、それだけでは終わらなかったようです。

私のブログにも書きましたが、韓国の朴槿恵大統領がUAEを訪問した理由。
船沈没、地下鉄で火災、建設中の建物が傾く、そして崩壊。
そんな事よりも、きっと大事なことがアラブ首長国連邦(UAE)にはあるのでしょう。

凄いなと思いますが、そうは言ってられない状況が韓国にはあるんでしょう。
引き伸ばしてもどうかと思いますから、書きましょう。
皆さんご存知かと思いますが、韓国はアラブ首長国連邦(UAE)より原発の受注を受けております。

日本とフランスも手を挙げていたようですが、韓国が原発受注を受けることに。
今考えても、大盤振る舞いのサービスを武器に日本とフランスから原発の受注を奪い取る。
ちょっと書いてみよう。

1.原子炉186億ドルのうち100億ドルの融資。
2.原子炉稼働事故保険60年保証。
3.故障時の修理回復保証。
4.運転、燃料供給等の完全管理。
5.原発の韓国軍による駐留警備。

さすが韓国、サービスの良さは折り紙つき。
良くここまでできるなと感心してしまいますが、当然できてこその感心。
言うだけならば、絵に描いた餅。

決して食べれませんし、おなか壊しますよ。
食べたのは、韓国でしょうか、アラブ首長国連邦(UAE)でしょうか。
しかも条件は、更に続く。

建設できなければ、違約金発生。
しかも、かなりの金額ではないかと言う話も。
いくらでしょうか、楽しみですね。

しかしながら、どうも韓国は100億ドルの融資をしないようだ。
韓国輸出入銀行(輸銀)がアラブ首長国連邦(UAE)原子力発電所建設事業に100億ドル規模の金融支援計画は事実上失敗に終わったと伝えられた。
UAEへの100億ドル支援も基礎契約の一つと思われる。

その件で、どうも約束した融資はどうなったんだと韓国朴槿恵(パク・クネ)大統領を呼びつけたとの話が浮上。
その弁解、いいや言い訳のために、韓国朴槿恵(パク・クネ)大統領自らアラブ首長国連邦(UAE)に訪問。
大統領を呼びつけるのもすごいですが、行く大統領の切迫感も半端ない。

その韓国朴槿恵(パク・クネ)大統領自らアラブ首長国連邦(UAE)に訪問の途中での一幕を本日書きます。
長かった、本題に入る前にかなり書いた気がしまうが、面白いので書いてしまった。
更に笑っていただけましたらと思います。

韓国朴槿恵(パク・クネ)大統領自らアラブ首長国連邦(UAE)訪問した際、朴大統領が乗っていた専用機がイラン上空を通過できず、約40分にわたって周辺を旋回していた。
つまり、着陸の許可下りず、上空をうろうろ。

韓国の状態そのままじゃないか。
呼び出しておいて、着率の許可を出さない。
わざとならば、アラブ首長国連邦(UAE)の出来る仕事にあっぱれだ。

詳細を書きますと、イラン空軍が当時、韓国の大統領専用機が領空を通過するという事実を十分に把握していなかった。
情報の伝達がうまくいっていなかったとなっておりますが、韓国が無理やりスケジュールを押し込んだんではないか。
韓国朴槿恵(パク・クネ)大統領がイランの上空を40分うろうろしていた理由が、更に面白い。

韓国とイランのやり取りが、当然のようにあった。
韓国側が「エアフォース・ワン(大統領専用機)だ」と伝える。
イラン側の実務者が「エアフォース(空軍)」と誤認。

簡単に言ってしまえば、これが結論です。
イラン空軍は、敵だと思ったわけです。
まんざら、外れではないような気がしますがね。

撃ち落とさないでよかったですよね。
これが撃ち落としていたらどうなっていたか。
謝りに行って、撃ち落とされる。

笑えない冗談です。
凄く簡単に書きましたが、もう少し掘りましょう。
言葉の意味から。

エアフォースワン (Air Force One) とは、アメリカ大統領が搭乗した際にアメリカ空軍機が使用するコールサインです。
大統領が搭乗していない時や、大統領の任期が飛行中に終了した時は、その機体がアメリカ合衆国大統領専用機であっても、このコールサインは使われない。

「エアフォースワン」という呼称は「アメリカ大統領」が搭乗した際の「アメリカ空軍機のコールサイン」なんです。
私もあまり知りませんでしたけどね。
エアフォースワンと聞くと、アメリカン大統領と言うイメージがありますからね。

ではなぜ、韓国が使っているのかという話。
政府専用機=エアフォースワンだと韓国は思っているから。
どうでしょうか、これに尽きると思います。

イラン空軍からしてみれば、「アメリカの大統領が来るの」となるのではないだろうか。
ふたを開ければ、「韓国かよ」そう聞こえるのは私だけではないはずだ。
恥の上塗り。

イラン空軍の伝達がうまくいっていないように言っているようだが、原因を探すと韓国のたどりつく。
韓国がきちんと原発を作れば、こんなふうに呼び出されなかった。
韓国が「エアフォース・ワン(大統領専用機)だ」なんて言わなければ、イラン上空を40分旋回しなくて済んだ。

この代償は非常に大きい。
2015年9月までに韓国が実証出来なければ、違約金2兆円を払う。
韓国企業で不正が多ので、東芝が降りると言い出す。
日本企業の東芝がバックにいていたからのロイズ保険が、東芝が降りるから降りると言い出す。

仕方がないので、原子炉は韓国独自で、保険は韓国が国家補償するから安心する形に。
タイムリミット2015年9月まで。
出来なければ、高額な賠償金を払うことに。

日本とフランスの企業は、韓国の賠償金で原発を作るのか。
どうでしょうか、こんな流れでしょうか。
UAEに韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が呼び出されているようにしか思えない。

かなり難しいでしょうね、原発の建設。
韓国が出来なくても、UAEに原発ができるでしょうね。
日本とフランスの力によって。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」
2014/06/05 15:51 世界の時事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/1594-ed0140c8
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!