アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
読者アンケート
アンケートを実施ております。
よろしくお願いいたします。
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
私のブログ実は、広告を貼り付けております。
サイドバーにくっつけている広告、文章の初めにくっつけている広告、文章の終わりにくっつけている広告です。
私のブログは文章ばかりで、味気ないので広告で彩りを。

いろんな広告を貼っております。
実はこの私のブログに貼り付けている広告は、私が選んだ広告ではございません。
広告会社が選んでくれた広告を自動的に流しております。

凄いですよね、こんなこと出来るんですから。
以前は自分が広告を選んで貼っておりましたが、かなり偏った広告ばかりになったんでやめました。
プロに選んでもらっております。

私のブログにマッチした広告、読んでいただいている方がなるべく興味を持っていただける広告が出ているはずです。
私のブログを見に来ていたくたびに、広告が変わっているはずですから。
若干違うかなと思う広告も出ますが、それはまた見ていても楽しいものです。

文章の初めには、楽天の広告を貼っております。
皆さんが興味を持つであろう商品が並んでいるはずです。
私も自分のブログの楽天の広告を見てびっくりすほどの的中率。

凄いのは、私ではなく楽天なんですけどね。
サイドバーには、アマゾンの広告も貼っております。
アマゾンのお買い得商品を、貼り付けております。

かなり安くなっている商品もあり、びっくりです。
ときどき見ると、お値打ち商品が見つかりますよ。
さて、タイトルに入りましょう。

皆さん、私のブログの広告きちんと見れているでしょうか。
表示はされていると思いますが、若干おかしな方はいらっしゃいませんか。
サイドバーの一番上が、何も張り付けておらず空白な人がいるんではないでしょうか。

「ここ何か一つ大きな広告が入るんじゃない」と思う人もいるはずです。
私の推測ですが、下と同じサイズの広告が表示させるサイズだと思います。
もうひとつ、おかしな点がございます。

文章下の広告。
右下の広告が、下に下がっております。
左下も下がっているように思えますが、右下の広告で一緒に下がっているようです。

皆さんお気づきでしょうか。
これも先程のパターンで、右下の広告の上に、もうひとつ同じサイズの広告が入るように見えませんか。
実は、同じ会社の広告なんです。

どうもこの会社の広告。
広告の上に、同じサイズの空白ができるようなんです。
なんて邪魔な、広告なんだ。

とっさに思いついたのが、広告会社にどうしたらいいか聞かないとと思いました。
連絡を取ろうとスマートフォンを手にしたんですが、スマートフォンだとどのように表示されるか気になり、自分のブログを開いてみることに。
すると、なんときれいに表示。

空白が消えているし。
これはもしかしてと、自分の脳裏に思いついたことがあり、とっさにやってみる。
すると、きれいに表示されました。

なるほど解決です。
どうしてそのような違いが出たのかという話に入りましょう。
皆さんがインターネットで使っている、ウェブブラウザによって広告の表示が違うよです。

私が普段使っているのは、マイクロソフトのInternet Explorer。
Internet Explorerだと、私のブログの広告がきれいに表示されない。
グーグルのGoogle Chromeだと、きれいに広告が表示されます。

皆さんは、どこのウェブブラウザをお使いでしょうか。
これはなぜ気がついたかと言うと、マネックス証券とのやり取りで言われました。
マネックス証券で、アメリカETFの取引をやっているですが、突然表示されなくなったんです。

当然、マネックス証券に電話したわけです。
そしたら、グーグルのGoogle Chromeを使われておりますかと聞かれました。
通常、私はマイクロソフトのInternet Explorerを利用しておりましたから、「違う」との回答を。

マネックス証券では、グーグルのGoogle Chromeを推奨しているらしく、そちらを試してほしいと言われました。
グーグルのGoogle Chromeを使うと、いつも通りに表示されて取引開始。
そんな経験が役に立ちました。

マイクロソフトのInternet Explorerを使っていようが、グーグルのGoogle Chromeを使っていようが、ブログに記事には問題はございません。
広告が若干おかしくなっているだけです。
正直言ってしまえば、関係ない話です。

読んでいて、違和感を感じた方はそういう理由です。
気になる方は、変更されてみてはいかがでしょうか。
無料でダウンロードもできますしね。

それよりも、なぜこれが無料で出来るのかの方が興味があります。
マイクロソフトのInternet ExplorerとグーグルのGoogle Chromeを、私としてはどちらを使っていただいても構いません。
だって、マイクロソフトとグーグルは両者とも私が株主ですからね。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」
2014/06/12 19:08 私の時事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/1600-2551c859
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!