アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
まずはこのことを書かないといけないでしょうね。
私のブログで何度も書いておりましたから、扱わないわけにはいかないでしょう。
このまま、何もなかったかのようにスルーしてもいいでしょうが、やはりけじめはきちんとつけましょう。

本日朝5時より、ワールドカップブラジル大会日本対コロンビア戦がありました。
16分、アドリアン ・ラモスが今野泰幸にペナルティーエリア内で倒され、PKを獲得。これをフアン・クアドラードが中央にたたき込み、コロンビアが1点をリードした。
前半アディショナルタイム、右からの本田のクロスに、岡崎が頭から飛び込み、ネットを揺らした。

後半10分、ペナルティーエリア付近でパスを回されると、最後はコロンビアのジャクソン・マルティネスにゴールを許した。
後半37分、カウンターから再びジャクソン・マルティネスに得点を許し3-1。
終了間際には再びカウンターからコロンビアのハメス・ロドリゲスに決められリードをさらに広げられてしまった。

最後怒涛のゴールラッシュ。
日本ではなく、コロンビア側ですけどね。
世界の壁は、高かった。

前半攻めておりましたから、いけるかもと思っておりましたが、結果としては4-1に。
次期待しましょう。
また4年後に期待です。

本題に入りましょう。
国内の安全管理で、揺らいでおります韓国。
船の沈没、地下鉄の事故、建てた建物が傾いているなど、次から次に問題が出てくる韓国。

日本からの援助も厳しく、すり寄れるのは中国だけでした。
そんな中国の融資を韓国が拒絶し始めました。
韓国も中国との距離に困っているようだ。

韓国・済州(チェジュ)特別自治道の新任知事は先日、中国により済州に投資が行われている大型プロジェクトは「投機資本」であり、地域の“チャイナタウン化”が懸念されるとして、政府の許可が得られていても着工前のプロジェクトは白紙に戻すと表明した。
外国人が不動産を購入して済州の永住権を取得する条件も大幅に引き上げる。
外国人となっておりますが、中国人のことでしょう。

他にも、24日に着工する予定だった「済州神話歴史公園」の建設計画も一旦中止。
健全た中国資本は歓迎するが、投機的な中国資本には断固とした態度で臨むそうです。
どう区別するのか。

健全な中国資本と投機的な中国資本の違いを教えてほしいものです。
中国が豊かになったのもあり、中国人観光客が韓国へ行くようになった当初は歓迎される存在だった。
それが、規模が大きくなるにつれ、現地住民から反感を買うようになった。

日本人の観光客を追い出したわけですから、頼るのは中国の観光客。
最初は歓迎、しかしながら面倒になったから嫌悪を表明。
観光のサービス業としては、最悪じゃないですか。

新任知事の対応はそうした住民感情を反映したものでしょう。
好調と言い難い韓国経済ですが、国民が外貨を稼ぐ方法が観光です。
大手企業は、ほぼ外資ですから国民にお金が回らない。

日本も観光立国を掲げ、観光客の増加を目指している。
外国人の観光客がトイレの使い方が分からずに、便器を壊したり汚したりしているとニュースになっているが、やはり知らない人も利用するということを前提に考えないといけないでしょうね。
日本の和室はトイレは、やはり独特ですからね。

日本からの韓国の観光で大きいのが、修学旅行です。
秋田県では、秋田韓国交流促進事業費補助金の修学旅行枠というのがあり、韓国の修学旅行を推進していた。
それが、沈没事故や現地情勢などにより韓国に行く修学旅行がなくなった。

毎年韓国に修学旅行に行っている秋田公立美術大付高等学院は今年も10月に予定していたが、加藤雅人副校長によると、大韓航空の秋田-ソウル(仁川空港)便が乗客の減少で7月26日から10月25日まで運航休止を決めたため、国内に行き先を変えた。

慶州ナザレ園などの訪問を続けてきた秋田しらかみ看護学院は、運航休止発表前の先月、旅客船沈没事故など現地情勢を考えて韓国行き中止を決めた。
今年の韓国への修学旅行をめぐってはこれまでに、県立の能代松陽高(能代市)、横手高(横手市)、横手清陵学院高(同)、角館高(仙北市)、大館国際情報学院中(大館市)と私立の明桜高(秋田市)が国内への行き先変更を決めていた。

ピーク時は、28校も修学旅行で韓国に行っていた。
それが、25年度は北朝鮮による弾道ミサイル発射から韓国に行く修学旅行は激減。
留めとなったのは、旅客船沈没事故などの韓国の安全管理だろうあ。

修学旅行に韓国に行く必要はなく、国内でもいいし、他の国でも問題ない。
なぜ、秋田県だけ力を入れいたのかが不思議なぐらいだ。
日本からのお金、中国からのお金がなくなった時、韓国に何が残るのだろうか。

自慢しているサムスン電子などの大手企業は、ほぼ外資。
外資が撤退して韓国に残るのは、ペンペン草さえも生えない荒れ果てた国になるのではないだろうか。
本当に時間の問題でしょうけどね。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」 ゆったり犬お勧めクレジットカード ゆったり犬お勧め海外旅行用クレジットカード
2014/06/25 16:09 世界の時事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/1613-5c9a8735
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!