アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
コミュニティー参加方法について
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
非常にびっくりする情報が流れてきました。
マレーシア航空の旅客機が17日、ウクライナ東部上空で墜落し、乗客280人と乗員15人の295人全員が死亡したとのニュース。
民間機の墜落。

戦闘機の墜落と話が違う。
民間機がウクライナ上空を飛んでいることに対して、驚きが隠せませんが、やはり驚くべきニュース。
当然の流れですが、マレーシア航空はどうして墜落したのかという話になる。

何らかの事故での墜落。
ロシアの支援で親ロシア派が地対空ミサイルで撃墜。
それともウクライナ派か。

非常に大き話になっているわけです。
市場も敏感に動く。
為替は、円高に。

株価も急落。
金(ゴールド)が買われる。
市場は状況が悪くなる方に動いたようです。

せっかく経済が良くなってきたかなと思いだした矢先の大きな事件。
どうなるでしょうか。
最悪は、第3次世界大戦。

搭乗していた乗客も、オランダ人154人、オーストラリア人27人、マレーシア人23人と欧州の人ばかり。
ウクライナに対して弱腰に接していた欧州連合に、世論の風が強くなることだろう。
最低でも、制裁強化でますますロシアとの溝が広がる。

当然ですが、親ロシア派とウクライナ派は両方とも撃墜を否定。
相手側がやったと言っているわけです。
やったとしても、本当のことを言えば、世界世論の風当たりがますますひどくなる。

両者とも水掛け論となっておりました。
しかしながら、ネット上で驚くべき情報が飛び交っております。
日本で店のアイス用冷蔵庫など、食の安全を気にする大切なお客様に販売するものを入れるための貯蔵庫に入り込む不潔な行為をネット上に流したバカッター発見器のツイッターですが、ここでも驚くべき活躍を。

墜落時間にドネツク派(親ロシア派)勢力がツイッターでウクライナ軍機AN26撃墜と歓喜のツイート。
国際ニュースでマレーシア航空が撃墜され全員死亡と一斉に報道される。
慌てて関連ツイートを削除。
ウクライナ軍もロシア政府も公式に撃墜命令を否定。
ドネツク共和国公式ツイッターはBukミサイル持ってるぜ!の自慢ツイート削除。

非常に凄い話です。
撃墜したと自慢をツイッターでツイートして、国際ニュースでマレーシア航空が撃墜され全員死亡と一斉に報道されると、すぐに関連ツイートを削除。
偶然でしょうか。

かなりロシアの支援で親ロシア派が地対空ミサイルで撃墜が濃厚でしょう。
世界がどのように動くか非常に注目が集まる。
欧州がどのような行動をとるのか。

ロシアがこれからどのような支援をしていくのか。
解決が非常に難しくなった。
ウクライナだけでなく、世界では戦争が各地で行われている。

イスラエルは17日、イスラム原理主義組織ハマスが実効支配するパレスチナ自治区ガザへの軍による地上作戦開始。
いままでイスラエルは10日間にわたり空爆などで攻撃してきたが、ガザからのロケット弾攻撃が止まないため、地上作戦に踏み切った。
地上戦になり、死者の拡大は避けられない。

こう考えると、世界で第3次世界大戦が起きてもおかしくない状況。
どうして人はこう争うのか。
同じ人間なのに、残念でならない。

戦争が起きれば、お金は安全な資産に流れる。
戦争と最も遠い国で大きな国に流れる。
つまり、日本となるわけだ。

円高の大きな要因。
戦争となれば、経済どころの話ではないので、株価は下がる。
戦争には燃料が必要ですから、原油の価格上昇。

紙幣から、実物資産の金(ゴールド)にお金が流れる。
食料品の価格も上昇するでしょう。
間違いなく、戦争はいいことがない。

戦争にかかわった人だけでなく、戦争に関わってない人にも影響を及ぼす。
戦争のない時代はいつ訪れるのだろうか。
武器を持ち領土を奪う時代はもう終わったと思っている。

世界は密接に経済がつながった。
隣の事件の火の粉は、確実に自分に降りかかる。
武器を持ち相手と戦うのではなく、如何にお客を喜ばしていい商品とサービスを提供するかを争えば戦争はなくなると思う。

そのためにも、まずは現状を知ることだろうか。
遠い世界のことでも、関係ない話はない。
だって世界はつながっているのだから。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」
2014/07/18 22:21 世界の時事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/1640-ebb72261
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!