アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
私も大好きアマゾン。
お買い物をするときは、アマゾンか楽天でしょうか。
非常に便利なんものです。

買えない物はないのではないかと思うぐらいの品ぞろえ。
価格も私の周辺のお店より安いですからね。
若干かわいそうかなと思いながらも、周辺のお店で商品を見てネットで安いお店で購入。

本だと書店では値引きがありませんが、ネットだとポイントが付いたりクレジットカードが使えたりと便利。
さすがに、本1冊にクレジットカードを使うのは抵抗がありますからね。
いつものように紹介しましょうか。

楽天市場


楽天トラベル


アマゾン


皆さんが欲しいであろう商品を表示しております。
ぜひとも検討していただけましたらと思います。
私も大好きアマゾンですが、新サービスを始動。

アマゾンがAmazonコインの提供を開始。
アマゾン専用の通貨が誕生です。
通貨と聞くと、やはりあの仮想通貨を連想してしまう。

マウントゴックスの取引停止・破産で有名になりましたビットコインです。
マウントゴックスの取引停止・破産になりましたが、ビットコインは現在も健在。
むしろ活況のままなのかもしれない。

マウントゴックスの取引停止・破産は、証券会社と取引所の一緒の会社が潰れたような物。
つまりビットコインには問題は生じていないわけですから、普及し続けるのも納得できる。
通常の株式市場の証券会社などの倒産の場合は、法律のより資産が別管理されており一応投資家は保護されている。

マウントゴックスには、そういう法律が一切なかったため、投資家は保護されなかった。
ビットコイン自体の考え方が、政府が関与しないが前提ですから法律があるわけがなく、投資家は保護されなかった。
それでもなお、ビットコインは世界中で広がっております。

アマゾンも仮想通貨に参入です。
Amazonコインを作ったわけですけど、ビットコインと違い発掘して増えたりしないわけです。
どちからと言うと、「ナナコ」や「ワオン」などの電子マネーに近い存在です。

お金を払いAmazonコインを購入。
アマゾンにて、Amazonコインでお買い物。
だったら、Amazonコインいらないじゃないかとなりそうに思える。

8月27日よりスタートしました、Amazonコイン。
アマゾンで使えますが、使える範囲が決まっております。
Amazonコインは、「Amazon Androidアプリストア」にて有料のアプリやゲームを購入したり、アプリ内で課金を行う際に利用できる仮想通貨。

残念ながら、私の大好きな本が買えません。
正直言うと、現在魅力なし。
現在アマゾンでは、サービス開始記念としてKindle Fireタブレットシリーズを持っているユーザーには、自動的に500 Amazonコイン(500円相当)がアカウントにプレゼントされております。

この点も非常に残念で、私はKindle Fireタブレットシリーズを持っておりません。
私が持っているのは、グーグルのネクサス7です。
せっかくなんだから、くれればいいのにと思いますが、他社の商品に付けるのも問題でしょう。

私のようにKindle Fireタブレットシリーズを持っていない人でもAmazonコインの活用は可能です。
お金を払って買えばいい。
ここにつきますね。

現在アマゾンでは、「Amazon Androidアプリストア」アプリより5種類の「まとめ買い」ができるようになっており、本日より期間限定で「まとめ買い」でアプリやアプリ内課金アイテムの購入がさらに最大20%お得になるキャンペーンも行われている。
興味がある方は、購入されてみてはいかがでしょうか。

それと、アプリ内で課金でも使えますからね。
現状のAmazonコインでは、「Amazon Androidアプリストア」にて有料のアプリやゲームを購入したり、アプリ内で課金を行う際に利用できる仮想通貨ですが、これで終わるとは思えない。
いずれ、アマゾン内で使える通貨となることでしょう。

こうなるとかなり話が変わってくる。
書店が嫌がっている値引きも可能となる。
Amazonコインと通常の値段を違う表示可能。

みんなが買う書店の価格とアマゾンでAmazonコインを使うと買える価格の2重表示。
安く買いたい人にAmazonコイン購入を促せばいい。
当然ここでも問題が生じそうですから、別の方法を。

Amazonコインを買った値段よりも、多少増やばいい。
つまり、購入価格よりも1割Amazonコインを多くつける。
そうすると、実質1割引きで本を購入可能となる。

アマゾン損をしているように見えるが、アマゾンでしか使えないAmazonコイン。
Amazonコインの販売で、現金が手に入る。
しかも、確実に客はアマゾンで買い物をする。

なぜならば、アマゾンでしか買い物ができないから。
アマゾンが新たな時代を切り開くような気がしてならない。
日本の書店業界にまた、風穴を開けるかもしれない。

こう考えると、日本の楽天も出来そうな気がしないでもないが、どうなんでしょうか。
すでに、クレジットカードで出店者から料金取り、出店料を取っているわけですから、十分でしょうか。
アマゾンもクレジットカード業界に乗り出してもおかしくないかな。

大量の費用をクレジットカードの払っているでしょうしね。
「自前で」と考えても何ら不思議ではない。
新しく作ることは考えにくいですから、クレジットカード会社の買収かな。

消費者としてはアマゾン大好きですが、投資家しての評価は違う。
実際に利益を出しているアップルの方を評価します。
アマゾンは、赤字と黒字の周辺をうろうろしている状態。

世界で売り上げはあるのに、企業として商売はいまだ地に足がついていない。
どこに向かうのだろうか。
アメリカETF専門の長期投資家してではなく、アマゾンの大好きな一ファンとして新たな時代を切り開くことを期待したい。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」 ゆったり犬お勧めクレジットカード ゆったり犬お勧め海外旅行用クレジットカード
2014/08/27 21:51 世界の時事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/1682-710c5de1
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!