アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ブログをやっておりますと、アクセス数をたくさん増やしたいと衝動にかられます。
残念ながら1日でどうこうなる話ではございませんが、方法がないわけでもないわけです。
私もブログ立ち上げ当初は、1日アクセス数が5つほど。

一桁なんて当たり前。
それが、100を超え500近くになるなんて想像すらできませんでした。
もともと私は経済や投資の面白さをもっとしてってほしいという思いから書き始めたブログです。

好き勝手に書いているのもあり、長くブログを書いております。
最初は酷かった文章も、多少人様にお見せできる文章となりました。
未だにおかしな文章を書いていることがございますが、それもまた私のブログの魅力だと言い張りながら未だに執筆活動をやっておます。

現在皆さんが見ていただいております、「都会で稼いで、田舎で使う」が1日アクセス数が400近辺。
別の「ブルとベアーの株投資判断格付け研究所」の1日のアクセス数が100近辺。
ユーザー投稿型サイトの「株投資判断格付け研究所」が1日アクセス数が100近辺ほど。

合計すると1日600人ほどの人が私のブログとホームページにきていただいております。
非常に凄いことでございます。
立ち上げ当初は、1日アクセス数が5人ですから120倍となります。

これからも、1人でも多くの人に読んでいただけるように、1人でも多くに人にまた読みたいと思っていただけるように精進していきますので、温かく見守っていただけましたらと思います。

ブログのアクセス数が1日600人ほどになると、人事を尽くして天命を待つでしょうか、慌てたところでそれほど大きくブログのアクセス数が増えたりしません。
毎日コツコツ書いていくだけなんですが、過去にブログのアクセス数を増やしたくて禁断の麻薬に手を出したことがあります。

おそらく、多くに人がその衝動にかられているはず。
私は1回だけ。
しかも怖くなって、一瞬でやめてしまいましたが、ブログのアクセス数が格段に増える禁断の麻薬が存在します。

私は一瞬しか使いませんでしたが、ブログのアクセス数が恐ろしい数字を叩き出しました。
継続して使っていたら、禁断症状でやめられないと思います。
まさしく、麻薬みたいなものでしょうか。

その禁断の麻薬は、トラフィックエクスチェンジ
サイトを紹介しあうこと互いにアクセス向上を目指せるシステムです。
ポイントを消費することで自分で登録したサイトを他登録者に閲覧させ、アクセスアップすることができる。

ランダムに他登録者のサイトを閲覧すると、サイトが切り替わるごとに一定のポイントが入る。
営するサイトは各国に多数存在しており、登録した時点である程度のポイントが付与されることが多く、最初からサイトを登録して閲覧対象にすることができる。
互いにブログやホームページを登録して、互いに閲覧し合いアクセス数を増やすわけです。

非常に頭のいいやりた方ですよね。
しかも自動サーフにより一定時間が経過すると自動的にサイトが切り替わるため、他のタブやウィンドウで作業しながらポイントを貯めることができるため、換金目的での利用が多い。
当然自動サーフによって閲覧されたサイトは、アクセス数は増えるものの内容まで閲覧しているとは言えない。

私が利用したのは、
トラフィックエクスチェンジ

オレンジエクスチェンジ


2つしか利用しなかったんですが、それでも一瞬で凄いアクセ数が増えました。
アクセス数は間違いなく増えます。
しかしながら、それでいいのかと思ったわけです。

確かに、ブログに来てくれた人は多くなると思います。
しかしながら、読んで楽しんで来てくれている人ではないわけです。
自動サーブを使えば、見ていなくてもパソコンが勝手に閲覧。

しかも20秒で切り替わる。
読んでいるわけがなく、ただ義務のようにこなしているだけ。
ましてや私のように文章が主のブログを20秒で楽しめるわけがない。

大量のアクセス数と引き換えに、大きな何かを失うような気がしたわけです。
私の目的の、1人でも多くの人に読んでいただけるように、1人でも多くに人にまた読みたいと思っていただけるように趣旨に反するわけです。
私がトラフィックエクスチェンジを利用しないわけでしょうか。

しかも、私のブログで毎月発表しているブログのアクセ数ですが、アクセス数と共にグーグルアナリティスクでページビュー数(私のブログで見られているページ数)と訪問者ページビューと訪問平均滞在時間を発表しております。
トラフィックエクスチェンジを使うと、確実に訪問者ページビューと訪問平均滞在時間が下がります。

トラフィックエクスチェンジだと20秒ごとにページが切り替わるわけですから、当然の話。
訪問者ページビューと訪問平均滞在時間の増加が望ましいと思っております。
たくさんの面白い記事があれば、おのずと滞在時間とページ閲覧は伸びるからです。

ブログの求められる物は、滞在時間と訪問者ページビューと思っております。
トラフィックエクスチェンジを使えば、アクセス数は間違いなく格段に伸びます。
しかしながら、中身のないアクセス数です。

アクセス数が伸びれば、訪問者の数でランキングを図っているところには容易に上位に入ることができる。
しかしながら、私はやっぱり意味がないと思っている。
一度使うとやめられらなくなる禁断の麻薬のトラフィックエクスチェンジ。

消費者金融ではございませんが、ご利用は計画的に。
トラフィックエクスチェンジ

オレンジエクスチェンジ


話は若干変わりますが、私のブログに張り付けております。
トラフィックエクスチェンジ

オレンジエクスチェンジ

は、私がバナー作成しました。

ネットで画像を持ってきて、クリックするとサイトに飛ぶシステムです。
トラフィックエクスチェンジをやる時、紹介用に作成しました。
そう考えると、そのような知識を得られたのはトラフィックエクスチェンジのおかげかもしれません。

トラフィックエクスチェンジと関係ありませんけどね。
ブログの技術力力向上には役に立ちました。
ブログやホームページの格段のアクセス数をアップする禁断の麻薬ですが、十分検討されて活用ください。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」 ゆったり犬お勧めクレジットカード ゆったり犬お勧め海外旅行用クレジットカード
2014/09/07 13:01 私の時事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/1693-449c3cf7
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!