アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
本題に入る前に、本日はiPhone 6 / iPhone 6 Plusの発売日です。
皆様は、手に入れたでしょうか。
私ですか、残念ながら手に入れておりせん。

やはり、かなり難しいようです。
一切連絡なし。
ネットでPhone 6 Plusを予約しましたが、連絡一切なし。

田舎で、販売力があるとは思えないお店で注文しましたから納得の結果でしょうか。
気長に待つしかないでしょう。
従兄もiPhone 6を予約したようですが、どうも連絡がなかったようです。

明日あるんでしょうか、進展がございましたら報告しましょう。
私が iPhone 6 Plusを手に入れるのかはどうでもいい話ですが、世界ではもっと大きな動きがございました。
スコットランドがイギリスから独立するのか独立選挙がありました。

いやいや凄いですね、独立を問う住民投票が行われた。
日本で言えば、九州が独立するような話でしょうか。
九州と違い、スコットランドは石油が出るみたいですけどね。

投票結果はかなりの接戦。
かろうじて独立反対の勝利。
どちらに転がってもおかしくない選挙と言うことでしょう。

非常に中途半端な結果。
一番たちの悪い勝利方法です。
勝利をしても負けた側に歩み寄らないといけない結果。

痛み分けの選挙でしょうかね。
一方的な勝利ならば、このようなことにはならないでしょうけどね。
僅差では勝利にならない、大勝でないと意味がない。

選挙の結果を受け、キャメロン英首相はイングランドを含む英国全体にとってバランスのとれた合意につながる結果との認識を示し、スコットランドへの税制や歳出の権限移譲に向け、英国全体にも配慮し各党の公約も履行するための憲法上の決定を進める意向を示した。
こう考えると、スコットランドの勝利でしょうか。
勝負に負けて試合に勝った感じでしょうかね。

スコットランのイギリスから独立の不安要因がなくなり、為替も大きく円安を進めた。
やはり、有事に人気を博す日本円。
もし、スコットランドがイギリスから独立を勝ち取っていたら、円が買われていたのかもしれな。

国民の意識も高く、投票率が過去最高。
有権者の97%に相当する428万人が投票手続き登録を行った。
それだけ、国民がみんなで決めた結果です。

しかしながら、独立反対派の僅差での勝利。
確実に、亀裂を生んだ。
イギリスは難しいかじ取りに迫られる。

不安要因の一つであったスコットランドのイギリスからの独立選挙。
経済拡大がますます進むと思われる。
日本株もやっとリーマンショック前の株価に戻る。

私としては、今更なのですが。
やっと日本株もリーマンショック前の株価に戻る。
アメリカ株は、随分前に戻り、現在過去最高の株価を更新中。

日本の程度の低さに、開いた口がふさがらない。
スコットランドがイギリスから独立を言いだした要因が、経済です。
経済不安からの独立です。

イギリスにしがみつく必要がないとの判断でしょう。
石油もありますしね。
日本でも独立があってもおかしくないと思っております。

日本での独立選挙の馴染まないと言う、政治家がいるようですが、やったことがないから馴染むわけがない。
私はそれぐらいやって、政治家を揺さぶりたい。
消費税増税を強く勧めようと考えている、政治屋に私は期待してない。

むしろ、独立して。
新しい国を作りたいぐらいだ。
言うまでもないですが、小さな政府・規制緩和・減税を強く推し進める国を目指します。

今回のスコットランドの独立選挙ですが、結果は若干の残念感がありますが、イギリス政府はかなり危機感を感じたはず。
そのことを考えると、スコットランドは勝利と言えるでしょう。
スコットランドはかなりの収穫があったはずです。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」 ゆったり犬お勧めクレジットカード ゆったり犬お勧め海外旅行用クレジットカード
2014/09/19 22:05 世界の時事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/1705-66e53ac2
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!