アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
消費税増税の判断材料となっております、7~9月期の国内総生産(GDP)成長率。
数字が悪くても、無理やり消費税増税をするんでしょうかね。
それとも、どこかの国のように無理やり数字を偽り消費税増税をするんでしょうか。

日本は、貿易で稼いでいるイメージが強いですが、最近はそうでなくなっております。
貿易赤字国。
つまり、貿易では赤字の国です。

輸出している金額よりも、輸入している金額の方が大きいわけです。
だったら、日本危ないではないかとなりそうですが、経常収支でみると黒字です。
物のやり取りだけを見ると、確かに赤字かなんですが、金銭的なやり取り絡めると黒字なわけです。

日本は貿易で稼ぐ国ではなく、投資で稼ぐ国になりました。
話は戻りまして、輸入品のアイフォーンは貿易赤字の拡大に直結し、安倍晋三首相が消費税率を10%に引き上げる判断材料にする7~9月期の国内総生産(GDP)成長率への影響が避けられない状態になっております。
私も購入しました、iPhone(アイフォーン)6プラス。

現在もフル活用です。
個人的には、買って満足、使って満足の商品です。
そんなiPhone(アイフォーン)6とiPhone(アイフォーン)6プラスですが、消費税増税の邪魔をするんではないかと話題に。

考えてみれば、そうなんですが、経済はやっぱり面白い。
ご存知だと思いますが、iPhone(アイフォーン)6とiPhone(アイフォーン)6プラスの中身はかなりの部分が日本企業が作った部品です。
日本の技術力が詰まっていると言っても過言ではございませんが、iPhone(アイフォーン)6とiPhone(アイフォーン)6プラスがたくさん売れれば、日本企業の商品もたくさん売れるわけです。

たくさん売れると、儲かるは別問題なんですけどね。
問題ないように思えますが、iPhone(アイフォーン)6とiPhone(アイフォーン)6プラスに関しては貿易が絡んでおります。
iPhone(アイフォーン)6とiPhone(アイフォーン)6プラスは、確かに大部分が日本の部品なんですが、iPhone(アイフォーン)6とiPhone(アイフォーン)6プラスを製造しているのは中国。

iPhone(アイフォーン)6とiPhone(アイフォーン)6プラスは、アメリカのアップルの商品ですが、製造を中国に委託。
日本の立場からいうと、中国からiPhone(アイフォーン)6とiPhone(アイフォーン)6プラスを買っているような状態。
日本の貿易収支は2012年7月から赤字が続いております。

東京電力福島第1原子力発電所の事故に伴って全国の原発が長期停止を余儀なくされ、原油や液化天然ガス(LNG)など火力発電用の燃料輸入が急増した上、アベノミクスによる円安傾向が輸入価格の上昇。
円安で改善が見込まれた輸出は国内の製造業が生産拠点の海外移転を加速させた影響が顕著に出ております。
それだけに、iPhone(アイフォーン)6とiPhone(アイフォーン)6プラスの影響度が半端ない。

中国からのスマホを含む通信機の輸入は「iPhone(アイフォーン)5」が発売された12年9月は前年同月比で2.5倍以上も増え、「iPhone(アイフォーン)5s」と「iPhone(アイフォーン)5c」が発売された13年9月も90.8%増となった。
今回発売されたiPhone(アイフォーン)6とiPhone(アイフォーン)6プラスはそれを上回る数字ではないだろうか。
よって、9月の貿易赤字が大きくなれば、消費税率を来年10月に10%に引き上げるかどうかの判断にも関わってくる。

iPhone(アイフォーン)6とiPhone(アイフォーン)6プラスの販売台数は発売から3日間で過去最高の1000万台超。
凄い数字が出てくるはず。
まさか、iPhone(アイフォーン)6とiPhone(アイフォーン)6プラスが消費税増税の足かせとなるとは思いもしなかった。

その貢献に、自分がかかわっていると思うと非常に誇らしい。
消費税増税が止まったわけではないですが、難しい判断になるのは間違いない。
それでも、消費税を上げると思いますけどね。

何回も書いておりますが、日本経済に対して私は悲観的です。
その悲観的要因の一つが、消費税増税です。
確実に日本経済悪化に一役買うはず。

物が売れて、貿易赤字になるなんて非常に不思議な話なんですがね。
経済はやっぱり面白い。
iPhone(アイフォーン)6とiPhone(アイフォーン)6プラスが日本経済の救世主となるのか。

非常に注目しております。
曲がりやすいなどの批判を受けているようですが、iPhone(アイフォーン)6とiPhone(アイフォーン)6プラスを所有して、私は満足しております。
薄くなれば、曲がりやすくなるでしょう。

電池の持ちは抜群です。
1週間持ちました。
その話を会社の同僚にしたら、「友達少ないんだね」と言われた。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」 ゆったり犬お勧めクレジットカード ゆったり犬お勧め海外旅行用クレジットカード
2014/11/09 05:52 日本の時事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/1758-39e5458a
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!