アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
長いことブログをやっておりますと、いろんな方よりお話をいただきます。
私も今見ていただいております、都会で稼いで、田舎で使うブルとベアーの株投資判断格付け研究所株投資判断格付け研究所だけでなく、ブログマガジンのゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所まで書いております。

充実はしておりますが、非常に忙しくやっております。
私のブログにもたくさんの方より、メッセージやコメントや質問をいただいております。
数をこなしていかないといけないなと思っておりますが、なかなか事が進んでおりません。

時間は有限ですからね。
大学生もやっているし。
何をやっているんだろうか。

何を目指しているのだろうか。
何をやろうとしているのだろうか。
そう思う日々が続いております。

1日500人以上の方が、私のブログや動画やメールマガジンを見ていただいていると思うと、それなりに身が引き締まる思いがあります。
楽しんでやっておりますので、いいんですがね。

多少なりとも人様にお役にたてているようで、私のブログを楽しみにしていただいている人も多いようで、数少ない私自慢でございます。
何か特技がありますかと聞かれたら、人様に多少自慢ができるのではないでしょうか。

読んでいる皆さんにとっては、ゆったり犬のファンですと言っても、誰それの話でしょうけどね。
その程度の存在でございます。
知る人ぞ知るような存在でもいいかなと感じております。

そんな好き勝手にやっております私ですが、いろんなところからお話をちょこちょこといただきます。
何それと思う、情報商材の販売のお願い。
私ならば絶対に買わないなと思う情報商材だったんで断りましたけどね。

報酬は大きかったですよ。
1つ売ってくれれば、いくらみたいな話でした。
自分が買わないものを勧められないでしょうという話ですよ。

他には広告を張ってほしいなどもありました。
1日500人近くの人が見ていただいている私のブログですからそれなりに集客はできると考えたんでしょう。
広告内容を聞いて、やらないと断りました。

私が書いているブログと全く関係ない話でしたからね。
そんないろいろなところから、いろんな話をいただく私のブログなんですが、非常に面白い話をいただきました。
最初は、株のアプリを紹介していただけないかとのお話。

非常に有名な会社で、私は使ったことがなかったんですが有名なアプリから私のブログで紹介していただけないかとのオファーをいただきました。
そこまでは別に珍しい話ではないんですが、続きがございます。
別の日に、セミナーをやるから参加されませんかのお誘い。

内容からして非常に魅力的で飛びつきたいぐらいなんですが、なんせ会場が予想通り東京。
私の現在の住まいは、福岡だし。
遠いし。

非常に悩んだんですが、無理を承知で無理なお願いをしてみることに。
旅費でませんか。
なんて大胆なお願いを。

どうせ無理なら、言ってみようと思い、無理なお願いを。
体験談をブログに書かせていただけないかとメールを送らせていただきました。
私のブログの実績も書かせていただいております。

どのような反応をされるか非常に楽しみなんですが、無理でしょうね。
普通ならば、断るわな。
しかしながら、大手企業ですよ、何とかしてくれるかもしれないという淡い期待を込めて無理なお願いを。

よく書いたよなと、今更ながらですが自分に驚いております。
遠いし、それでもせっかく声をかけてもらったのにとの思いから勢いで書いてしまった。
いつものように、ブログのノリで。

どうなるでしょうか。
私は東京に行けるんだろうか。
それとも、どのような返答が返ってくるのだろうか。

ある意味、その大手企業の対応が非常に楽しみ。
馬鹿な個人投資家が馬鹿言っていると笑ってくれればいいですけどね。
個人投資家を60人程集めて、セミナー終了後、立食形式での懇親会もあるそうなんですよ。

近くなら絶対に行くのに。
絶対に面白そうではないか。
なぜ福岡でやらない、東京なんだ。

仕方ないよな、そういうのは大体東京だもんな。
返答を待ちたいと思います。
返答くれるのだろうか。

ブログマガジンの強化週間をやっております。
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。
たくさんの登録お待ちしております。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」 ゆったり犬お勧めクレジットカード ゆったり犬お勧め海外旅行用クレジットカード
2015/01/15 17:10 私の時事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/1828-1e98f033
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!