アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。

FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
昨日も書かせていただきましたが、新聞社の編集者さんから取材の依頼を受けました。
当然、OKの返事をしましたので進展したんですが、その進捗状況の本日は報告です。
新聞社の編集者さんはご存じだったようで私は福岡に住んでおりますので、電話とメールでの取材となりました。

私としてはスカイプでの会話を望んでおり、希望を出したんですが、うまくつながらず、携帯電話での取材となりました。
さすが、新聞社の編集者さんです。
見事しか言いようがないほどの聞き出し方のうまさ。

やはりこういう人が新聞社の編集者さんになるんだなと、強く感心しました。
今回の取材のテーマは、「外貨建て資産の運用術」だそうです。
数少ないアメリカETFの長期投資家をやっております私に、白羽の矢が立ったわけです。

若干美化しすぎでしょうか。
今回だけはお許しください。
ちょっとした私だけのお祭り気分ですから。

円安や低金利の投資環境が続く中、外貨建て資産を重視して長期的に運用していくにはどんな考え方が必要で、どんな注意すべき点があるか、などをを記事にさせていただきたいとのこと。
併せて私が現在の投資スタイルに至った理由や今後の展望も聞きたいとなっておりました。
いつものように、ブログやYouTube動画のように好き勝手にしゃべらせていただきました。

私の思いが通じたのかわかりませんが、私は非常に楽しかったです。
このことからも、人に教えるのは好きなんだなと再確認いたしました。
順調にいけば、1月25日の発売の記事の掲載をしていただけることになっております。

スイスフランショックやECB理事会などの動向によって先送りになる可能性があるそうなんですが、先送りされても載る可能性は高そうです。
私の情報よりも、スイスフランショックやECB理事会などの動向の方が大事なのはわかりますからね。
今回新聞社の名前や私が掲載される専門誌も紹介も考えたんですが、伏せたいと思います。

実は新聞社の編集者さんと話もしたんですが、公表しても問題ないとなったんですが、絶対に掲載されると言えないんで、掲載が確定してからの方がいいとなりました。
確かにねですね。
ここまで書いて、載らなかったら悲しすぎるしね。

しかしながら、話の流れからほぼ確定状態。
選挙でいえば、当選確実。
当選確実で落ちて候補者もいますけどね。

私は間違いないでしょう、多分。
しかも、新聞社の編集者さんと話をさせていただいて、どうも今回だけの掲載で終わらないような感じをなんです。
別のコラムに掲載する可能性があることを教えてもらいました。

数少ないアメリカETFの長期投資家をやっていて、それなりに成績を出しているのに対して非常に興味を持っていただいたようです。
非常に光栄で身に余る思いがしております。
大丈夫でしょうね、ここまで書いてなくなったなんてオチいりませんよ。

夢だったなんてこともやめてくれよ。
少しぐらいいいことがないとね。
ブログと投資とホームページとメールマガジンをやっていて良かったです。

話のついでなんで、メールマガジンを初めて1月14日に始めましたから、およそ1週間ほど経ちました。
たくさんの方に、登録をしていただきありがとうございます。
私のブログでしか宣伝方法がなかったんですが、予想以上の登録者数です。

お金を出せばかなりの宣伝ができて、登録者数が増やせるそうなんですが、そこまでするのはね。
1月22日の現段階で34人の方に登録していただきました。
ありがとうございます。

私はまぐまぐでメールマガジンを発行しておりますが、まぐまぐではランキングを表示しております。
たくさんの方の温かいご支援のおかげで、たくさんのメールマガジンの中でランキングに載ることができました。
1週間でどれくらい登録者数を増やしたかのランキングなんですが、たくさんのメールマガジンがある中でランクイン。

何と、78位
そこざわつかない。
呆れた顔しない。

78位と聞いて、凄くないように聞こえますが、メールマガジンがどれだけ発行されていると思います。
凄い数ですよ。
そんな中で78位。

立派な成績です。
これも私のメールマガジンに登録していただきました、皆さんのおかげです。
ありがとうございます。

せっかくなんで、保存用としてブログに張っておきます。
まぐまぐの登録者増加ランキング
皆さんのおかげです。

これからもブログと同じように、一人でも多くの人に読んでいただけるように、一人でも多くの人にまた読みたいと思っていただけるように、精進していきますので温かいご支援よろしくお願い致します。

新聞の取材の件につきましては、話が進み次第進捗状況を改めて報告させていただきます。
おそらく今度は、新聞社の名前や私が掲載される専門誌も紹介できればと考えております。
非常に楽しみな展開です。

ブログマガジンの強化週間をやっております。
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。
たくさんの登録お待ちしております。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」 ゆったり犬お勧めクレジットカード ゆったり犬お勧め海外旅行用クレジットカード
2015/01/22 15:49 私の時事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/1837-5b96053e
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!