アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
コミュニティー参加方法について
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
本来ならば本日、「欧州中央銀行(ECB)が初めての量的緩和政策を打ち出す」「韓国経済デフォルトのカウントダウ」などの記事を扱うところなんですが、そこを外して別のことを書く私の凄さ。
別に書かないわけではなく、私の中での優先順位が若干下がったんで、本日は別の話を書くことに。
改めて、私の性格と血液型のことを言っていた友人を思い出します。

私の血液型は、何型だと思います。
私の文章だけでは難しいでしょうかね。
それでも言い当てる人は何人かいるんですよ。

AかBかABかOしかないわけですから、4択ですけどね。
日本人の血液型の割合を知っている人は、的中率が上がるでしょうか。
大学で一応勉強で心理学を勉強しましたが、血液型占いに対して非常に否定的先生もいました。

性格を4つに分けようとしている時点で非常に無理がある。
しかしながら、そうはいってもかなり的を得ているような気がしないでもない。
そこがまた面白い点なんでしょうかね。

最近動画でハマってるのがありまして、血液型をキャラクターにているアニメがあります。
わかる方いるかな。
面白そうですから、タイトルは伏せたままにしておきます。

そのアニメのキャラクターを紹介しましょう。
A型くん、A型ちゃん
身の回りの急激な変化や人間関係の悩みに耐えるのが苦手。
新しい事を始める際は、とても慎重に進める完璧主義者が多い。
また我慢強、感情のコントロールが上手。

B型くん、B型ちゃん
形式的なルールや干渉の囚われず、意思表現がとにかくストレート。
自由な発想でアイディアは豊富、興味があることにトコトンこだわる。
気まぐれ、ロマンチックな面は足りないが、人情深い。

O型くん、O型ちゃん
人生に対する向上要求が強く、理想主義者であると同時にリアリスト。
1つの事に執着する傾向があるが、一旦興味を失うと手放すのが早い。
勝負欲が強く、感情的だが、決して後に引きずらない。

AB型くん、AB型ちゃん
A型の落ちついた性格とB型の自由な性格が共存する。交渉力が高い。
また評論家タイプで、他人の痛いところを突くこともある。
しかし素晴らしいのは、的を得ているということ。人間関係は、一定の距離を保とうとする。

どうでしょうか、皆さん当てはまるでしょうか。
さて、私の血液型はどれでしょう。
よろしかった、皆さんの予想をコメントに入れていただけましたらと思います。

さて話を戻しまして、最近ゆったり犬がメディア進出が非常に活発的になっております。
東京からセミナーの話をいただいたり。
これは福岡に住んでいるのもあり、残念な結果になってしまいましたけどね。

それでも、最近では大手新聞社から取材を受けました。
順調にいけば新聞の掲載していただくことになっており、さらに別のコラムにて掲載していただけるかもの話もいただいております。
近いうちに結果が出るんではないでしょうかね。

おそらくブログで報告できるんではないでしょうかね。
不採用になった時は、何事もなかったかのようにいつものブログを継続していきます。
その時は、察していただけましたらと思います。

小学館の「週刊ポスト」増刊の「マネーポスト」にゆったり犬が取材を受けて登場。
何と、3分の2ページにゆったり犬が登場しております。
「勝ち組トレーダー」として紹介していただきました。
若干気恥ずかしさはありますが、非常に光栄で身に余る思いがしております。

雑誌、新聞とどんどんメディア進出が進んでおります、ゆったり犬。
次は、ラジオかテレビかと勝手に妄想だけが膨らんでおりました。
一時的なブームと思ってもいいでしょうが、ブームといっても私だけが一人でお祭り騒ぎをしているだけなんですけどね。

そんな中、とある会社より私をトップページに紹介していただけるとの連絡をいただきました。
おそらく、これは間違いなく紹介していただけるパターンと考え会社名を公表いたします。
私がメールマガジンを送るのに、使っております「まぐまぐ」より連絡をいただきました。

内容は、まぐまぐサイトのトップページ「新創刊メルマガセレクション」とオフィシャルメルマガ「まぐまぐニュース」にてご紹介
していただけるとの連絡。
掲載日は【1月28日(水)から2月3日(火)】の間いずれかの日程だそうです。
ゆったり犬がとうとうネットに登場、しかもトップページを飾る。

かなり大きく書きましたが、正確にはトップページの「新創刊メルマガセレクション」で私のメールマガジンが表示される。
更に、まぐまぐスタッフの紹介付きで。
私が紹介されるであろう場所を確認してみよう。
まぐまぐのトップページ

どうです、わかりますかね、私が紹介されるであろう場所が。
右の段の上の方ですね。
凄いところに表示されます。

更に、オフィシャルメルマガ「まぐまぐニュース」で私のメールマガジンが紹介してもらえます。
まぐまぐは、読者数が1000万人を突破。
メールマガジン発行者が3万8000人近くいます。

そんな凄い会社で私のメールマガジンを紹介してもらえる。
これは喜ばずにして、何を喜ぶというのか。
よって、今回は、「欧州中央銀行(ECB)が初めての量的緩和政策を打ち出す」「韓国経済デフォルトのカウントダウ」の記事を押しのけ、「ゆったり犬のメディア進出が止まらない今度はネットに登場」を書くことに。

これも読んでいただいている皆様のおかげです。
何回も書いておりますが、もう一度きちんと書きます。

一人でも多くの人に読んでいただけるように、一人でも多くの人にまた読みたいと思っていただけますように、精進していきますので温かいご支援よろしくお願い致します。

まぐまぐで私のメールマガジンが紹介されましたら、またブログにて書かせいていただこうと思います。
最近急ですかね、メディア関係の動きかがったのが。
何かいい前兆でしょうか。

それとも、バブルのように消えてなくなる前兆でしょうかね。
数少ないチャンスですから、きちんと拾えていければと思います。
新聞どうなったかな、非常に気になる。

ブログマガジンの強化週間をやっております。
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。
たくさんの登録お待ちしております。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」
2015/01/23 16:39 私の時事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/1838-8a67ceda
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!