アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
コミュニティー参加方法について
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
本日とうとう私が登場する新聞を紹介したと思います。
本日新聞社の編集者さんより、正式に私が掲載していただけるとの連絡をいただきました。
間違いなく、ゆったり犬が新聞に登場します。

こう考えるとやっぱり凄いことですよね。
全国紙の有名な新聞社から取材を受けて、何とゆったり犬が掲載される。
こんなことを誰が想像でできたでしょうか。

それでは、発表していきましょう。
私が取材を受けた新聞社は、何と日本経済新聞
あえて説明を書かなくてもいいでしょうが、せっかくですから書きましょう。

日本経済新聞は、経済紙であるため、一般紙に比べて株価欄を始めとして、経済や産業関係記事の比重が高い。
大学などでは読むようにと推奨されている新聞です。
企業経営者が最も読んでいる新聞で有名な新聞社です。

販売部数は朝刊約277万部、夕刊約139万部となっております。
投資家にとっては、教科書みたいな新聞です。
そんな日本経済新聞社より、ゆったり犬が取材を受けました。

そしたら、ゆったり犬は日本経済新聞に掲載されるのかというと、若干違います。
正確に言うと、日本経済新聞社が発行している週刊投資金融情報専門紙にゆったり犬が登場します。
詐欺じゃないのかといわれそうですが、日経新聞社が発行している週刊投資金融情報専門紙の新聞にゆったり犬が掲載されます。

ゆったり犬が掲載される日経新聞社が発行している週刊投資金融情報専門紙は、
何と日経ヴェリタス
投資家の業界では非常に有名な新聞でございます。

日経ヴェリタスは、日本経済新聞社から発行されている週刊投資金融情報専門紙。
毎週日曜日に発行されており定価は一部550円。
プロ向けであった日経金融新聞と違い、主に個人投資家をメインターゲットとしている。

今回の取材のテーマは、「外貨建て資産の運用術」だそうです。
数少ないアメリカETFの長期投資家をやっております私に、白羽の矢が立ったわけです。

若干美化しすぎでしょうか。
今回だけはお許しください。
ちょっとした私だけのお祭り気分ですから。

円安や低金利の投資環境が続く中、外貨建て資産を重視して長期的に運用していくにはどんな考え方が必要で、どんな注意すべき点があるか、などをを記事にさせていただきたいとのこと。
併せて私が現在の投資スタイルに至った理由や今後の展望も聞きたいとなっておりました。
いつものように、ブログやYouTube動画のように好き勝手にしゃべらせていただきました。

本日日経新聞の編集者さんより、正式に私が掲載していただけるとの連絡をいただき、福岡県に住む31歳の男性という形での紹介として掲載していただいているそうです。
おそらく、ゆったり犬という言葉が一切出てこないでしょうね。
間違いなく、私だとわかる人は少ないな。

しかしながら、日経ヴェリタスの別の機会(「個人投資家七転び八起き」というコラムなど)に詳しく載せさせていただければとのお言葉もいただいております。
つまり、ゆったり犬の新聞登場は一回では終わらない。
まだまだ躍進は続きます。

ゆったり犬が登場した新聞を手に入れたいという人も少なくてもいるはず。
きっといるはずだ。
そうだ、いるはずだ。

よって、せっかくですから日経ヴェリタスの購入方法も紹介しましょう。
新聞ですから自宅の届けてくれるんですが、長期の契約が前提。
ゆったり犬が掲載している新聞だけが欲しいというあなただけに、何と1部から購入可能な方法を紹介。

アマゾンにて、1部から購入可能。


3部いかがでしょうか、保存用と使う用と保管用。
冗談はこれくらいにしときまして、ぜひ読んでいただけましたらと思います。
実はまだ実物を見ておりません。

どのくらいゆったり犬が掲載されているのかも知りませんし、どのように書かれているのかも全く知りません。
日経新聞の編集者さんが私の自宅に日経ヴェリタスを送ってくれることになっております。
よって、どのように扱われているかもドキドキが止まりません。

ぜひとも日経ヴェリタスを読んでいただけましたらと思います。
ゆったり犬ではなく、福岡県に住む31歳の男性という形で紹介されているはずですから。
とにかく楽しみで仕方がない。

ブログマガジンの強化週間をやっております。
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。
たくさんの登録お待ちしております。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」
2015/01/24 21:39 私の時事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/1839-20cc0d5e
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!