アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ただいま、大阪から福岡に帰って参りました。
本当に楽しかった大阪出張でした。
これほど私にとって充実した時間まれに見る時間だったかもしれません。

突然こいつは何を言い出しているんだかとなりそうですから、順を追って話していきましょう。
まず始めに、ブログとメールマガジンでお話をさせていただきましたが、お暇をいただきたいという話から。
本日、正確には昨日からの大阪出張での出来事からブログをきちんと書いていこうと思います。

問題としては解決しておりませんが、たくさんの方より継続を望む声をたくさんいただき、私としても数少ない社会から必要とされている空間でもございますから、できる限り書きたいと思います。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
できる限り自分のペースで書いていこうと思います。

解決していない問題ですが、この場での発表は避けたいと思います。
一応前進はしているものの、どうなるかわからない話ですから、時が来て話す気になったら書かせていただこうと思います。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

実は問題を抱えているのと同時に、昨日から大阪に行っておりました。
ゆったり犬の資産運用アドバイス出張サービスで大阪にいっておりました。
福岡から大阪に。

私のブログを楽しみに読んでいただいてる方より、是非とも会いたいともメッセージをいただきました。
何回かメールのやりとりをやらせていただいておりました、非常に数少ない私のファン様よりゆったり犬の資産運用アドバイス出張サービスをご利用したいとの連絡をいただきました。
ゆったり犬の資産運用アドバイス出張サービスを言い出す前から、是非ともお会いしたいといっていただいておりましたので、是非とも今回大阪に来ていただけませんからとのことで話を進めさせていただきました。

日にちを調節しまして、私は空港とホテルを予約。
できる限り、私の知識を話させていただくとお伝えしておりましたので、24日と25日のできる限り長い時間で話をさせていただくとのことで予定を組んでおりました。
私が伺うことになっておりましたので、お住まいの近い地域でのホテルを検索サイトを使い予約。

どちらのホテルを使うんですかとなりましたので、どこどこのホテルですと話をすると非常に驚かれました。
まず、伺う予定の方の自宅と全く逆な方向、しかもどうも話を聞くとあいりん地区にあるビジネスホテルだったそうです。
噂には聞いていた地域でございます。

本当なのと詳しく調べてみるとあいりん地区にあるビジネスホテルだとわかりました。
少しでも費用を安くしたいなとやっていたら、そのビジネスホテルの当たる。
しかも、受験シーズンや卒業旅行などの重なりホテルがとれない。

気軽な気持ちで手続きを進めたらあいりん地区にあるビジネスホテルを予約。
貴重な体験かなと一瞬考えましたが、治安などを考えたらやめようと考えました。
どうしようかなと頭を抱えていたら、ここなんかどうですかと教えていただいたところにサイトを見るとまだ空いているとの情報をゲット。

慌てて予約を入れたわけです。
これで、往復の空港チケットと宿泊地は出来たわけです。
それで、昨日から大阪入り。

私の知っている情報は、大阪の方で年齢と主婦をやっているとの情報のみ。
バスセンターで待ち合わせの予定をしたものの、どうやって判断するんだよの状態で大阪に乗り込む。
勝手に私の中での大阪の方のイメージがあり、勝手にこのような人だろうなと想像を膨らませておりました。

まず目的地に着いたら、連絡くださいとなっておりましたので、電話したもののまずここがどこかよくわからない。
目の前の百貨店の綺麗なお姉さんに、「すみません、代わりに電話をしてこの場所の説明していただけません」と無理のお願いを。
説明していただき、何とか合流が出来ることが出来ました。

個人的に一目見た感想。
私が想像していた大阪のイメージとは全く違う方でした。
びっくりするほどお綺麗な方。

主婦だとお聞きしたのが非常に残念でならないぐらいでした。
心の中で、ガッツポーズをしたのは言わないでおこうと思います。
大阪の集合場所に着いたのが、15時ぐらいでしょうかね。

そこから喫茶店のようなお店に入り、簡単な軽食と私はコーヒーを飲みながらお話をさせていただきました。
おそらく、喫茶店には20時ぐらいまでいたんではないでしょうかね。
気がついたらほとんど満席だったお客がいなくなっていましたからね。

喫茶店にとっては迷惑な客でしょうかね。
それだけ夢中になって話をさせていただきました。
その後晩ご飯を食べることになり、何かリクエストはございますかとの会話に。
お好み焼き屋さんに食べに行きました。

やはり大阪に来たら、お好み焼きでしょう。
おいしいお好み焼き屋さんに連れて行っていただき、そこからおそらく22時近くまでお好み屋さんにいましたね。
最後は、私が泊まるホテルまで連れて行ってもらいました。

至れり尽くせりとはこのことではないでしょうかね。
主婦をやっているとのことだったんで、私のような人間と夜遅くまでお会いして大丈夫なんですかと尋ねましたら、旦那さん知っているとのことを言われておりました。

そのことをも聞きましたので、福岡から持ってきたお土産を渡すことが出来たんですけどね。
私にファンレターを書いたことや私からのメッセージをもらったことも知っているようで、旦那様了解済みです。
私のことを寝言で言っていたと夫婦で笑ったと話してくれました。

初日だけでおよそ15時から22時までですから、7時間話をしました。
どのような運用をやっているのかなどの相談もお聞きしながら、私の経済の雑談を入れて話をしていたら時間が過ぎるのが本当の早かったです。
綺麗な方と話が出来たんで、尚更だったんでしょうかね。

翌日も話をさせていただく予定でしたから、何時にしましょうかとなったんですが、最初は10時という話だったんですが、私から無理を言って9時にしていただきました。
非常に楽しい時間でしたから、少しでも話がしたいと思い時間を早めていただきました。
私の満足度だけは非常に高かったですね。

一人でテンション上がってましたからね。
初日ここで終わるかともいましたが、実はトラブルにございました。
宿泊するはずだったホテルでなんと、予約が取れていないとの話になりました。

ホテルの人も必死になって探してくれたんですが、予約が入っていないとのことに。
「嘘でしょう、冗談でしょう」その言葉しか見つかりませんでした。
何か書類か何かありませんかとなったんですが、スマートフォンに一応データーを飛ばしているのを思い出す。

見ると、目を疑う情報が。
3月24日チェックイン。
今日何月何日だっけ、頭の中でいろんなことを想像しました。

もしかして、そう思いホテルの人に尋ねることに。
「まさかと思いますが、3月24日に私予約してません」と訪ねる。
すると、あっさり私の予約が見つかる。

どうも3月24日で予約を入れたようだ。
日にちだけ見て、月を見なかったんだろうか。
やってしまった、そう思うしかなかった。

いろんなホテルのサイト見たけど、満室ばかりだったものな。
何で予約が取れたのか、不思議だったんですが、深く考えず。
当日、ホテルの受付で気がつく。

部屋空いてませんのやりとり。
当然空いてないとの返答。
笑うしかない状態。

3月24日の予約どうしますとなったんですが、必要なの2月24日の宿泊ですからキャンセルをしてもらうことに。
さすがに、もう一度来ようとは発想にはなりきれませんでした。
何とかしないと。

どうしよう、朝の9時までどうしよう。
さすがに、連絡を取ってもどうしようもないし。
仕方ないから、まず都心部に行けば、カプセルホテルか漫画喫茶が見つかるかもしれないとの思いを胸に夜の大阪をうろつく。

目に入った漫画喫茶に飛びつくように入りました。
大阪宿泊漫画喫茶。
宿泊費は安くなりましたが、何やっているんだろうと自分を振り返りました。

明日のネタは出来たなと思いましたけどね。
漫画喫茶で夜を過ごす。
漫画とネットの環境は充実しておりました。

飲み物は飲み放題。
ある意味楽しかったですけどね。
9時になり集合場所に集まり、再び別の喫茶店に。

簡単な朝食とお昼頃まで話をさせていただきました。
その後、ランチで有名な韓国の焼き肉屋さんに連れて行っていただき、15時まで食事をしながらお話を。
その後、別の喫茶店に行き、15時30分までアイスコーヒーを飲みながら話をしました。

その後、私はバスを使い大阪空港に向かいました。
2日目が結局6時間30分ほど話をしました。
結局大阪で私は、13時間近く話をしたことになります。

こうやって計算するとすごいなと思いますが、結局時間があればまだ全然話す内容はありましたからね。
自分で言うのも何ですが、すごいなと思います。
私が好き勝手に話をしたのもあるんですが、いろいろと聞きいことがあったようで、その回答もやっておりました。

あくまでも私の考えを言わせていただきましたが、非常に楽しんでいただけたと思います。
私のブログを見て投資に興味を持っていただき、私と同じ投資をやっていると話も伺いました。
いつも楽しくブログを読ませていただいており、継続してほしいと面と向かって言われました。

小泉純一郎元総理大臣の言葉ではないですが、女性から「立て、立て」言われて立たないわけにはいかないと言っておりましたが、私も綺麗な女性から言われて、ブログを執筆しないわけにはいかないでしょう。
メールアドレスも伺っておりますので、その方のために特別にメールマガジンを書いてもいいかなと思わなくもないですが、冗談はこれくらいにして。
求めている人がいるならば、ブログを書こうと改めて決意いたしました。

少なからず私も人様から必要とされる人間ならば、その思いに答えようと思います。
今まで経済と投資に全く興味がなかったけど、私のブログを見て次読むのが楽しみで仕方がなかったと言っていただいたのは、ブログを書いている者として身に余る思いです。

一人でも多くの人に読んでいただけるように、一人でも多くの人にまた読みたいと思っていただけるように、精進していきますので温かく見守っていただけましたらと思います。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」 ゆったり犬お勧めクレジットカード ゆったり犬お勧め海外旅行用クレジットカード
2015/02/25 23:24 私の時事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/1861-f4819703
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!