アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。

FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
本日は深夜にブログを書きましたが、再び書いております。
Youtube動画の投稿が続きましたので、まじめに文章を書いております。
Youtube動画の閲覧数が非常に伸びているのに驚きました。

特に「ゆったり犬が末尾が7の年に金融危機が起きることについて語る」については、閲覧数が非常に伸びました。
タイトルで数を稼いでいる感が否めませんけどね。
Youtube動画を作成しているときに、非常に大きな動きがございました。

日本のシャープの減資と東芝の不適切会計でしょうか。
本来ならば、このシャープの減資か東芝の不適切会計を取り扱おうかと思いましたが、それを超える面白い話がありますのでそちらを優先いたします。
だって、中国と韓国だもの。

日本のシャープと東芝の話よりも、私の興味を引き付けたのが、中国が主導して設立準備を進めているアジアインフラ投資銀行(AIIB)。
肉のないバーベキューパーティーとして紹介させていただきましたが、参加国の出資比率の算定方法も固まりつつあるようです。
気になるのは、がんばっている韓国の立場がどの程度になるかでしょうかね。

創設メンバーが57か国まで増えたため、資本金は当初予定した500億ドルより大幅に増やす。
出資比率の算定方法も固まり、中国は20%台後半でトップとなる。
資本金は1000億ドル(約12兆円)には達しないが、近い規模とする方向で詰めている。

中国は最大で50%出資する意向も示していたが、3割を切る水準に落ち着く見通し。
中国に次ぐ出資比率は、インド、ロシア、韓国の順。
非常に面白くなっております、まとめてみましょう。

資本金は、1000億ドル(約12兆円)に近い規模。
中国の出資比率は、50%ではなく20%後半。
非常に頑張った韓国は、出資比率国では4位。

出資比率上位国をもう一度見てみよう。
1位 中国
2位 インド
3位 ロシア
4位 韓国

なんともすごいメンバーがそろいましたね。
あれ、欧州国は。
ドイツは、イギリスは。

この地点で終わりでしょう。
貸し付けるメンバーというよりは、借りているメンバーでしょう。
推測でしかないですが、韓国の出資額は1兆円ほどになるんではないでしょうかね。

なんとも高いパーティーのパーティー券。
自分で持ち寄りのパーティーですけどね。
日本がいたらどうなっていたか恐ろしさを感じる。

中国の出資比率を落としたと考えるべきなのか、それとも中国のお金がないのか。
当てにしていた日本とアメリカが不参加で、金額は同じだが出資比率が下がったと捉えるべきかもしれない。
だって、日本の出資を自分の出資にする予定だったんだから。

こんな素晴らしいメンバーが出資国のアジアインフラ投資銀行(AIIB)にだれが融資するのだろうか。
後ろ建てのないただの張りぼて。
お金が集まるんでしょうかね。

中国、インド、ロシア、韓国と見ると、いろんな意味で四天王がそろったなと感じる。
中国にとっては他人のお金で公共事業がやりたいわけですから、出資比率が低くても問題ない。
問題は、ロシアが大人しくしているかでしょうかね。

空中分解が容易に想像できる。
揉めるならば、中国とロシアでしょうね。
韓国はお金を出すけど、蚊帳の外。

中国、インド、ロシア、韓国のアジアインフラ投資銀行(AIIB)の四天王を見ていると、インドが抜けて北朝鮮が入ると、悪の枢軸ができると考えたのは、私だけでしょうか。
何の集まりなんでしょうか。
悪の軍団の集まりにしか見えなくて、笑いが止まらない。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」 ゆったり犬お勧めクレジットカード ゆったり犬お勧め海外旅行用クレジットカード
2015/05/17 11:40 世界の時事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/1957-d6a71b19
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!