アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
コミュニティー参加方法について
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
本日は、私のブログにしては珍しいタイトルからのスタートです。
女性が選ぶ嫌いな男なんてに興味があったのかと聞かれそうですが、突然思い付きではありません。
実はですね、このネタなんですが私のブログを読んでいただいている片よりいただきました、ネタなんです。

書いてみたらどうですかみたいな感じで情報提供をいただきました。
結構あるんですよ、私のブログ。
このことについて書いてほしいなどの、コメントを結構いただきます。

執筆する・執筆しないは私の気分次第なんですけどね。
私が面白いと思ったら執筆しますし、面白くないと思ったら執筆しません。
よって、採用されなくても怒らないでくださいね。

私の気分次第なんです。
私が面白いと思わなければ、書いていても面白くないですしね。
書いてほしいネタがございましら、気軽にコメント欄に書いていただけましたらと思います。

採用するかは、わかりませんけどね。
たくさんのコメントをいただいております。
いい・悪いいろいろです。

気軽にコメント欄やメールフォームにメッセージをいただけましたらと思います。
全てのメッセージには目を通させていただいております。
私にとっては、次の執筆の活力です。

気軽にコメント欄やメールフォームにメッセージをいただけましたらと思います。
コメント欄には、私だけに見せることも可能です。
ぜひともコメントをいただけましたらと思います。

コメントを残すことに抵抗がある方は、拍手のボタンやブログのランキングに参加しておりますので、そちらをクリックしてエールを送っていただけましたらと思います。
そちらも、私にとっては大事な次の執筆の活力となります。

非常に攻撃的なコメントもたまっておりますので、以前好評だった「言われっぱなしもどうかと思いまして、微かな抵抗をすることに」の第二弾もやってもいいかなと思います。
大人しくしているタイプではないんでね。
本題に入りましょう。

私が執筆しておりますブログですが、女性の方も少ないかもしれませんが読んでいただいていると思います。
そこで、嫌いな男性がいらっしゃいますか。
旦那、夫などの意見は、悲しくなるのでやめてあげてください。

有名人とさせていただきます。
誰が思いつきましたか。
私がこの話をブログで執筆しようと考えたのは、このランキングを見たからです。

それでは発表いたしましょう。
女性が選ぶ嫌いな男
です。

第1位:安倍晋三
第2位:みのもんた
第3位:木村拓哉
第4位:橋下徹、江頭2:50
第6位:明石家さんま
第7位:出川哲朗
第8位:島田紳助
第9位:森喜朗、鳩山由紀夫、タモリ


どうでしょうか、トップ10を載せてみました。
納得できる人もいると思いますが、意外な人もいませんか。
私が今回この話を執筆しようと思ったのが、政治家がいたから。

理由を見てみましょう。
1位は消費税アップで主婦から厳しい目を向けられた安倍晋三首相(59才)に決定。
「何もわかっていないのに、“私はよき理解者です”的な態度がうっとうしい」(54才・派遣)
「あらゆることへの執着の深さが気持ち悪い」(65才・主婦)

続く2位はみのもんた。
「口先だけで生き、おごりたかぶっている」(65才・主婦)
「往生際が悪い」(56才・自営業)など、スキャンダルが大きくなっても、降板しない姿が評価を下げる結果に。

3位には、好きな男でも3位に入った木村拓哉が。
「いい年なので教養を身につけて年相応のコメントをしてほしい」(65才・主婦)
「おれ様だし、演技もキムタクでしかない」(45才・専門職)

4位は橋下徹大阪市長(44才)。
「『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演していた頃からすると、人が変わったように怒りっぽい」(63才・主婦)
「口先だけで首長となり、大阪府も大阪市も多大な迷惑を被っている」(50才・派遣社員)

4位の江頭2:50(48才)。
被災地支援をきっかけに、ネットでは支持を集めていたが、その風貌や芸風は、「拒否反応が出る」(50才・主婦)

6位の明石家さんまについては、
「いつ見てもバカみたいに歯を出して笑っている。笑うしか能がないのかといいたい」(69才・主婦)
「何でも大げさで、何が本当かわからない」(63才・主婦)

7位の出川哲朗(50才)は、「あのダミ声がダメ。芸も磨いてほしい」(61才・主婦)

8位は芸能界を引退して3年が経とうとしているのに島田紳助がランクイン。
「上には弱く、下には強いイメージ。二度とテレビに出ないで!」(57才・パート)。

9位は森喜朗元首相(76才)と鳩山由紀夫元首相(67才)とタモリ(68才)。
「森さんは首相時代から失言が多く、東京オリンピックに向けての役割を担えるとは思えない」(42才・正社員)
「鳩山さんは首相を辞めても余計な発言ばかり」(67才・パート)

好きな男ランキングでは3位だったタモリは、「エセ文化人の知性派を気取ったギャグが好きになれない」(52才・無職)
石原慎太郎元東京都知事(81才)、麻生太郎財務相(73才)など政治家の名前が続いた。

一応書いておきましょうかね。
私の名前がなくてよかった。
一応書いてみました。

意外なのは、木村拓哉がランクインしていることでしょうか。
とうとう時代が変わったんでしょうかね。
政治家の嫌われぐわいが凄いですね。

安倍晋三と森喜朗と鳩山由紀夫がいますよ。
これでよく選挙で勝てますよね。
選挙と嫌いな男は違うんでしょうか。

私の注目する点は、安倍晋三総理大臣。
女性からは嫌われているけど、私の評価はかなり高いです。
嫌われている理由は、消費税と物価の上昇。

女性らしい観点でしょうか。
私の評価が高い理由は、株価の上昇と円安です。
アメリカETFの長期投資家をやっている私にとっては、非常に評価できる投資家です。

なぜこのように評価が女性と私で違うのか。
理由はシンプルです。
消費者の立場か投資家の立場かです。

投資家からしてみれば、これほど評価の高い政治家は小泉前総理大臣以来です。
女性から安倍総理大臣の評価が低いのは、消費税増税と物価の上昇が大きい。
投資をしていない人がほとんどでしょうから、株価が上がろうが、まったく関係ない。

むしろ、物価が上昇して買えるものが減ったと強く思っているはず。
給与が上がったのは、ごく一部ですからね。
立場が違うとかなり違って見えるんですけどね。

女性の大部分は、消費者の立場ですからね。
投資をしていれば、変わるんでしょうけどね。
おそらく、まだまだ嫌われるでしょうね。

今回は、私のブログを読んでいただいている方より、リクエストの答えてみました。
書いてほしいネタがございましら、気軽にコメント欄に書いていただけましたらと思います。

気軽にコメント欄やメールフォームにメッセージをいただけましたらと思います。
全てのメッセージには目を通させていただいております。
私にとっては、次の執筆の活力です。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」
2015/06/21 19:01 日本の時事 TB(0) CM(2)
コメント
こんにちは

私は女性で消費も投資もやっておりますが、
安倍さんは嫌いですね笑
自民が嫌いです笑
まだ、投資歴が短いからでしょうか。
因みに、9条変更しようとしてるのが大きいです。
たぶん、わたしの想像ですが、生理的に女性って好き嫌いする面があり、安倍さんはそういう意味でも苦手です(苦笑)
直感ごもいいますがw
2015/06/22 12:50 うみ URL [ 編集 ]
うみ様、コメントありがとうございます。
女性から「生理的に無理」という言葉をちょこちょこ聞きます。
非常にきつい言葉ですよね。

言われたことないと思いたいですが、こればかりはわかりませんね。
安倍総理大臣を擁護するならば、9条の変更も消費税増税も安倍総理大臣だけではできないんですけどね。
それでは、また
2015/06/22 14:50 ゆったり犬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/1990-743e619b
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!