アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
本題に入る前に、最近ブログにコメントをたくさん頂けるようになりました。
私が催促をしたしたように思えなくもないですが、本当にありがとうございます。
この場を借りて、お礼を。

たくさんの読んでいただいている方によって支えられて私のブログは成り立っております。
本当にありがとうございます。
私のつたない文章を読んでいる方がたくさんいらっしゃると思うと、より一層の励みになります。
これからも1人でも多くの方に読んでいただけるよう、1人でも多くの人にまた読みたいと思っていただけるよう精進していきますので、温かいご支援よろしくお願いいたします。


全てのメッセージには目を通させていただいております。
いろんなコメントをいただき、非常にありがとうございます。
いろんな方がいるんだなと強く感じさせていただける、コメントも頂いております。

そのような方はコメントの返信しないで、次回のネタとして気が向いたら扱わせていただこうと思います。
大抵のコメントはきちんとした方ばかりなんですけどね。
私のブログなんですが、ちょこちょこと企業などからもコメントをいただきます。

企業の宣伝をしてほしいとか、商品の販売とか、多種多様なコメントをいただくんですが、個人的には企業とコラボなどをやってみたいなと思うんですが、アメリカETFの長期投資家ですから頻繁に売買を繰り返す人と比較すると魅力は低いかなと思わなくもないわけです。
ゆったり犬とコラボを考えている企業に皆様、応募お待ちしております。

いつも大抵の企業の宣伝は、どうかなと思う商品ばかりなわけです。
アメリカETFの長期投資家をやっておりますので、多少投資の知識は持っております。
売ってほしいと言われる商品ですが、個人的にはあり得ないよねという商品ばかり。

自分が買わないのに、紹介できるわけないですよね。
せめてサンプルぐらいくれれば、考えようがあるんですけどね。
いつもざっと読んで、スルーすることが多いんですが、本日はちょっと立ち止まって考えることに。

システムトレードをご存知でしょうか。
株や為替を自動的なシステムを組み、取引する手法です。
自分で売買するのではなく、最初にどのような取引をするか決めておき、自動的に取引をする投資方法です。

この説明を書くと、私と真逆のやり方。
システムトレードはやり方もあるんでしょうが、大抵頻繁な売買を繰り返す。
私のような長期投資家とは全く真逆のやり方。

よって、今まで企業からシステムトレードの話をいただいておりましたが、スルーしていたわけです。
何も知らないまま、系嫌いするのもいけないと思い、調べてみることに。
個人的な感想ですが、凄いですよ。

運用成績を見てみましょう。


なんでしょう、この恐ろしい数字は。
三ヶ月の運用成績だよね。
私の運用成績は、今およそ投資額を2.6倍にした程度だよ。

ちなみに売れているシステムトレードランキング


自分には驚かされる数字ばかりなんですけどね。
興味のある方は、調べてみてはいかがでしょうか。
系嫌いするのもどうかと思いますからね。

何も知らないで、批判するのもフェアーではないですからね。
売れているスステムトレードランキング


ゆったり犬は、企業とのコラボをお待ちしております。
興味がある企業様は、ぜひともご連絡をいただけましたらと思います。
いろんな方のコメントもお待ちしております。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」 ゆったり犬お勧めクレジットカード ゆったり犬お勧め海外旅行用クレジットカード
2015/07/12 16:20 私の時事 TB(0) CM(1)
コメント
ご意見ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
それでは、また
2015/07/13 14:31 ゆったり犬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/2013-4488aa1d
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!