アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
コミュニティー参加方法について
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
実は私は色なことをやっております、一度整理しましょう。
まずは皆さんが今見ていただいております、
都会で稼いで、田舎で使う
主に経済や投資の話を中心に私が好き勝手に執筆おります、ブログです。
一日およそ550人ほどに読んでいただいているブログとなっております。

続きまして、
ブルとベアーの株投資判断格付け研究所
主にJPX400の採用銘柄を中心に、アメリカETF長期投資家の私が企業の株投資判断格付けを行っております。
1ヶ月、3ヶ月の利益ではなく、10年後、20年後にお金を増やし続ける会社を高い格付けにしています。
非常に厳しく株投資判断格付けを行っており、「買い」推奨銘柄はほとんどいません。
一日50人ほどに読んでいただいている株投資判断格付けブログです。

続きまして、
株投資判断格付け研究所
こちらも主にJPX400の採用銘柄を中心に、アメリカETF長期投資家の私が企業の株投資判断格付けを行っております。
1ヶ月、3ヶ月の利益ではなく、10年後、20年後にお金を増やし続ける会社を高い格付けにしています。
非常に厳しく株投資判断格付けを行っており、「買い」推奨銘柄はほとんどいません。
一日100人ほどに読んでいただいている株投資判断格付けブログです。

続きまして、
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
こちらは主にJPX400の採用銘柄を中心に、アメリカETF長期投資家の私が企業の株投資判断格付けを行っております。
1ヶ月、3ヶ月の利益ではなく、10年後、20年後にお金を増やし続ける会社を高い格付けにしていルメールマガジンです。
非常に厳しく株投資判断格付けを行っており、「買い」推奨銘柄はほとんどいません。
一日90人ほどに読んでいただいている株投資判断格付けメールマガジンです。

最後は、ツイッターもやっております。

このたびなんとフォロワーが1000人を突破いたしました。
本当にありがとうございます。

私のツイートに1000人の人が見ていただいていると思うと、非常に嬉しい限りです。
主に何をつぶやいているかと言うと、ブログの更新情報もそうしておりますが、私のくだらないツイートも呟いております。
私のお勧め商品もツイートしております。

動画の情報も流しておりますので、フォロワーになっていただけましたらと思います。
実はぜひとも私のフォロワーになっていただきたい理由がありまして、書かせていただいております。
私が主に使っているのは、FC2ブログです。

ここがアダルトサイトが非常に有名な企業で、いろいろと審査が入っているところなんですよね。
非常に悪い状況になると、ブログが止められる可能性がございます。
そうなると、皆様にお知らせする方法がございません。

よって、出来れば皆様に私のフォロワーになっていただけましたらと考えております。
緊急連絡用にツイッターを。
皆さんとの連絡用に使いたいわけです。

ブログが停止されたときに、連絡に使えますからね。
お引っ越し先も連絡できればと考えております。
問題がないに越したことはないですが、何があるかわかりませんからね。

ぜひとも前向きに、私のフォロワーになっていただけることを検討していただけましたらと思います。



いつもの言葉になりますが、やはり皆様にはこの言葉を言わせていただきたいと思います。
たくさんの読んでいただいている方によって支えられて私のブログは成り立っております。
本当にありがとうございます。
私のつたない文章を読んでいる方がたくさんいらっしゃると思うと、より一層の励みになります。
これからも1人でも多くの方に読んでいただけるよう、1人でも多くの人にまた読みたいと思っていただけるよう精進していきますので、温かいご支援よろしくお願いいたします。




それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」
2015/07/18 00:45 私の時事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/2021-1857ed83
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!