アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
コミュニティー参加方法について
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
少し面白目のタイトルをつけてみました。
何事もインパクトでございます。
大げさに書いているだけなんですけどね。

昨日話になるんですが、夜遅くまで電話での資産運用の相談を受けておりました。
正確には朝までが正しいのですが、夜の12時ごろから朝方の5時20分ごろまで。
5時間以上もよく電話をしたなと自分でも驚いております。

私が直接お話をさせていただいた数少ない方というのもあり、ちょこちょことメールにての質問に答えたり、これだったら話したほうが早いなと考えた時には電話にての話をさせていただいております。
私を信用していただいている、数少ない方の一人です。

資産内容も私の運用に近い形を目指していただいているようで、私が崩れたら共倒れするようになっております。
心配もありますが、おそらく共に資産が増やせればと考えて資産運用のお手伝いをさせて頂いております。
私と違いFXにて取引をやっているようで、トルコリラの取引でかなりの痛手を負っているとのことを教えていただいております。

そんなのもあり新興国の状況、特にトルコ情勢に非常に精通しておりました。
精通しているから相場に勝ているのかというとそうでないのが投資の面白い点です。
私よりもトルコの情勢に詳しく、凄いなと思う半分だったらなんで負けているんだろうかと疑問に思ったものです。

私の専門は、アメリカETFの長期投資家ですから、新興国の情勢はそれほど詳しくありません。
新興国自体には投資しませんからね。
アメリカ企業を通して、間接的に投資するぐらいでしょうかね。

しかしながら、アメリカを絡んだ世界情勢は予想しております。
昨日私と違う見解を電話で話をしました。
面白いと思いましたんで、本日はこのネタを書くことに。

つまり、私の予想と違う主張を言われたわけです。
別にどちらが正しいかも、わかりませんが、面白いんでネタにします。
ここでタイトルにつながるわけです。

挑戦状を叩きつけられた。
単なる意見が違っただけなんですが、面白くタイトルをつけてみました。
内容はアメリカが利上げをするのか、それと新興国通貨はどうなるかです。

私の意見を書く前に、皆さんにも聞いてみましょう。
便利な機能を最近覚えたんで、フル活用。
気楽にお答えください。




難しく考えずに、気軽に投票していただけましたらと思います。
それでは、私の予想を書きましょう。
まずはアメリカの利上げからです。

私は米連邦公開市場委員会(FOMC)は9月に利上げをすると思います。
アメリカの特徴ですが、他の国の情勢を全く気にしません。
自国のことだけ。

非常に明確な方針ですが、自国の利上げにより他国が苦しもうが関係ない。
注目しているのは、自国の雇用と物価のみ。
失業率はかなり改善されており、物価はそれほど上がっておりません。

だったら利上げをしないように思えますが、やはり現状の金利水準は異常。
正常に戻したいと思いがあるでしょうから、私は利上げをすると考えております。
利上げをしたところで、たいした数字ではないですからね。

アメリカの利上げにより、新興国通貨の価値は下がると考えております。
つまり、トルコリラの価値は下がる。
キャピタルフライトですかね。

国内から海外へ資本が一斉に流出する資本逃避というより、アメリカに還流するという表現が正しいでしょうか。
これからアメリカが利上げが続くでしょうから、ドルが強くなると考えます。
よって私の予想は、米連邦公開市場委員会(FOMC)は9月に利上げをしてトルコリラの価格は下がると予想しております。

対する私に挑戦状を叩きつけた人は、私と違い米連邦公開市場委員会(FOMC)は9月に利上げをしないでトルコリラの価格は下がるとの予想です。
面白い。
どっちが当たるでしょうかね。

個人的には、どっちに転ぶかまったくわかりません。
しかしながら、やはり考え方は違うものです。
皆さんはどう思いますか、予想してみてください。

難しく考えずに、気軽に参加していただけましたらと思います。
今回も同様に皆さんのご意見をお聞きしております。
9月18日の日経平均株価とドル円為替を予想していただきます。
ご協力よろしくお願いいたします。




皆さんのドル円の為替と日経平均株価の予想を聞きたいとの同時に、私の読者を調べたいと考え作成しました。
年齢と性別と出身地を調べたいと思い作成を。
データーを取り、今後のブログの執筆に活かせればと考えております。

ご協力よろしくお願いたします。
個人的には女性も読んでいただいているブログだとわかり、非常に安心しました。
私のツイッターのフォロワーは、88%が男性です。


それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」
2015/09/13 21:54 世界の時事 TB(0) CM(1)
コメント
ブログご登録のお願い
【パートナー営業】
弊社はfx-onという投資専門のSNSと販売サイトを運営しております。
ぜひ貴ブログをfx-onにご登録いただきたく、ご連絡させていただきました。

弊社はASPも兼ねており、アフィリエイトパートナー様を募集しております。
株・日経225・FXなど数多くの商品があり、検証してくださるモニター様も募集しております。
口座開設報酬は1件8000円~
商品購入の報酬は商品代金の10%~30%と、高い報酬率となっております。
ぜひパートナー登録のご検討いただけましたら幸いです。

パートナー登録はこちらから
http://fx-on.com/lecture/duty.php?i=3783

ご不明な点などございましたらメールまでご連絡ください。
重ね重ねコメントより失礼いたしました。
何卒宜しくお願いいたします。

株式会社ゴゴジャン
マーケティング
寺崎
tterasaki@gogojungle.co.jp
http://fx-on.com/
2015/09/16 16:29 fx-on寺崎 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/2059-efd20453
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!