アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
私が所有しているアップルより、新商品の発売です。
iPhone 6sとiPhone 6s Plusが発売。
欲しくてたまらない。

iPhone 6 Plusを現在利用しております。
iPhone 6 Plusを利用してから、アップルのiPhoneのファンに。
株主をやっているというのもあり、非常に愛着のある商品です。

まずは性能を見てみましょう。
iPhone 6sとiPhone 6s Plusの一番の特徴は、3D Touch搭載Retina HDディスプレイ。
12メガピクセルiSightカメラ(1.22ミクロンのピクセルを使用)による、4Kビデオ撮影(3,840 x 2,160、30fps)。

正直言うと大きな特徴の違いはないんですが、確実に進歩です。
個人的には充電方法で、ワイヤレス充電を採用してほしかったんですが、今回のiPhone 6sとiPhone 6s Plusには採用されなかったようです。
iPhone 7に期待です。

そういう意味では、iPhone 6sとiPhone 6s Plusに名前をした時点で多少自覚があるのかもしれません。
こうは書いておりますが、私は欲しい。
いくらか見てみましょう。

購入するお店により違いますが、私がお世話になっておりますKDDIでの価格を見てみましょう。
iPhone 6s
16GB 84,240円
64GB  97,080円
128GB 109,920円

iPhone 6s Plus
16GB  97,080円
64GB  109,920円
128GB 122,760円

凄いよな、およそ10万円。
パソコンだよな。
しかも、かなりハイスペックなパソコン。

あれだけ小さくすれば、そんな価格になりますよね。
日本のスマートフォンの特徴ですが、携帯会社が購入金額をサポートします。
およそ、半分補助。

その代わり、2年間の縛りつきですけどね。
それでは、もし私が欲しいiPhone 6s Plusに機種変更したらいくらになるか見ていきましょう。
現在使っておりますiPhone 6 Plusを下取りしてもらうことにします。

計算しました、機種代込みで毎月7,351円
なんと、現在は支払っている8,400円より安い。
何でと思いましたが、iPhone 6 Plusを下取りしてもらったから。

だったら、躊躇なくiPhone 6s Plusに乗り換えればいいとなるんですが、そんな単純な話ではない。
iPhone 6 Plusの支払いがまだ終わっていない。
なんとその金額、残り49,770円。

約5万円近くの残高。
毎月3,555円を機種代として払っております。
つまり、iPhone 6s Plusに乗り換えると毎月7,351円にプラスiPhone 6 Plusの機種代毎月3,555円を更に支払わないといけない。

よって、毎月10,906円が必要。
買えるわけないよな。
電話代が毎月1万1000円近く。

あ、無理だ。
よって、今回iPhone 6s Plusの購入を見送ります。
2016年11月まで大人しくiPhone 6s Plusを使おうと思います。

今回から採用されました、アップグレードプログラムが非常に面白い。
なんと、プログラムに加入して18カ月以上ご利用で機種変更すると、残りの分割支払金が実質無料になるので2年待たずに機種変更ができる。
こんなすごいプログラムが始動します。

つまり、今回の私のように分割支払金残額を気にすることなく最新機種への機種変更ができる。
プログラム量は、毎月300円。
毎月300円を支払えば、機種変更するとき分割支払金残額が無料になる。
なんてすばらしい、システムだ。

当然次回の機種変更からアップグレードプログラムから加入します。
それにしても、アップルのiPhone 6sとiPhone 6s Plusに対する強気の価格設定。
売れるとの自信の表れでしょう。

それにしても、およそ10万円。
凄いの言葉しか見つからない。
消費者としては非常に大金です。

安ければいいのにと考える人も多いはず。
これは、消費者の視点からの考えているからです。
私は違う、株主の視点から見てみよう。

株主からしてみれが、iPhone 6sとiPhone 6s Plusの価格は高いほうが間違いなくいい。
高い商品が飛ぶように売れるわけですから、嬉しくてたまらない。
いつも、iPhoneシリーズを分解して価格を事細かく計算ている人がいますが、おそらく今回も販売価格のおよそ4割ほどではないでしょうかね原価。

10万円のiPhone 6sとiPhone 6s Plusですが、原価はおよそ4万円。
7万円ほどで携帯ショップに収めていると考えると、アップルの粗利は3万円。
凄すぎるでしょう。

アップルが儲かるわけですよね。
消費者としても、株主としてもアップルを応援したいと思います。
そう考えると、iPhone 6sとiPhone 6s Plusを購入すると私が所有しているアップルに3万円儲かると考えると嬉しくてたまらない。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」 ゆったり犬お勧めクレジットカード ゆったり犬お勧め海外旅行用クレジットカード
2015/09/20 02:12 私の時事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/2065-3d6ae082
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!