アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
読者アンケート
アンケートを実施ております。
よろしくお願いいたします。
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
非常にどうなるか分からなくなっております、フォルクスワーゲン(VW)。
私としては、CMのイメージが強く、フォルクスワーゲン(VW)、フォルクスワーゲン(VW)という歌でしょうかね。
最近本当に聞かなくなりました。

そりゃそうでしょうね、それどころではないでしょうし。
賠償金の話どころか、これから継続して売れるのかも怪しくなっております。
しばらく売れないでしょうし、中古市場などで価格はかなり崩れるでしょうね。

メキシコ湾に原油を流失させた英BPの負担金は和解金を含めて5兆円以上。
ミスじゃないですからね、故意に排ガスデータを捏造した。
実はこの事件でですが、犯罪と書いたほうがいでしょうかね。

この犯罪には、もうひとつ大きな会社が絡んでおります。
その会社ですが、自動車部品メーカー「ボッシュ」。
名前を聞いてわかる人少ないかもしれませんね。

むしろ自動車部品メーカーというよりも電動工具のメーカーといったほうが分かりやすいかもしれません。
ロバート・ボッシュによって創立された。業界においては世界最大のシェアを持つ。主要な製品は自動車機器、産業機器、消費財・建築関連機器(電動工具(パワーツール))など。

1886年11月15日 - ロバート・ボッシュ「精密機械と電気技術作業場」を開設。第一次世界大戦後には日本や満州国、中華民国などアジアにも進出した。
日本では、旧ヂーゼル機器時代の1988年4月25月に、当時操業していた狭山工場において電気めっきに使用していたシアン化合物約500リットルを近隣の入間川に流出させ、下流の荒川から取水する浄水場を一時取水中止に追い込むという重大事故を発生させました。

それだけでなく、かつてボッシュKKが独ボッシュ社製電化製品の輸入販売を手がけていたことがあり、そのうち1984年から1992年までに輸入販売した食器洗い機と乾燥機について、不具合による発煙・発火事故が数度発生している。
人命に関わることであり、無償点検・修理を行う旨をユーザーに呼びかけているが、思うように周知が進んでおらず、2007年2月に経済産業省からも対策を急ぐように指示を受けている。

こう書くと、何かと話題の企業です。
日本では、非常に有名な電動工具のメーカーでしょうか。
そんな自動車部品メーカー「ボッシュ」ですが、今回のフォルクスワーゲン(VW)の排ガス捏造問題。

故意に排ガスデータを捏造した。
そのソフトをボッシュが作った。
いろんな業界に飛び火しそうな犯罪に。

ボッシュがフォルクスワーゲン(VW)に研究用ソフトを1000万個納入。
ドイツの政財界でボッシュ擁護に必死。
崩したらかなり酷いことになるでしょうね、ドイツ経済。

ボッシュの言い訳も酷い。
「このプログラムはあくまでテスト用だよ。製品に組み込むと違法になるよ。」 って、VW側に通知していたと発表。
なぜか、ハンドルを動かさないと排ガス処理装置を切っちゃうなんて 一体どんなテストでそんなソフトが
必要になるのか。

使い道を知った上で、 ボッシュがソフト開発、販売したと考えるのが自然。
共犯でしょう、どう考えても。
どうなるのだろうか。

凄い流れは、ボッシュも手を貸していたとする契約書を VWが発表して、欧州自動車産業一斉に沈む流れ。
ないとは思いますし、フォルクスワーゲン(VW)もしないでしょう。
しかしながら、フォルクスワーゲン(VW)だけが大人しく沈むでしょうかね。

俺だけじゃないだろう、あいつは違うのか。
そう考えていてもおかしくない。
大人しくフォルクスワーゲン(VW)だけが沈むのか、思いのたけをぶちまけて、道連れを作るのか。

非常に注目されます。
ちなみに、私はフォルクスワーゲン(VW)とボッシュには投資しておりません。
ドイツ企業ですし、アメリカに上場していないはずですからね。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」
2015/10/11 00:35 世界の時事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/2087-cea84456
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!