アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
コミュニティー参加方法について
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
この記事を見つけた時、思わず喜んでしまったんで書かないわけにはいかないでしょう。
お見事しかいいようないほどの内容。
もう何も私が言わないでいいような気がしますが、やはり触れていこう。

日本ビジネス情報誌「週刊ダイヤモンド」は最新号で、韓日企業人6030人(日本人5000人、韓国人1030人)を対象にアンケート調査した結果、日本人80%が「ビジネスで韓国が必要ない」と答えたと伝えた。
一方、韓国人70%は事業上日本が必要だと答えた。

アンケートの結果、日本の企業家のうち、70%と韓国企業家のうち、80%は偏向的マスコミの報道が日韓関係に悪影響を及ぼしていると答えた。
日本人は悪い影響を与えるメディアで41.7%が日本マスコミを名指ししており、41%は韓国マスコミを問題にした。
反面、韓国人は自国のマスコミが原因という回答が19.3%に止まっており、日本マスコミが悪い影響を与えるという答えが78.5%に達した。

非常に面白い内容だ。
いろいろ書いていこう。
まずは、何より日本のビジネスマンの8割がビジネスでカ国が要らないとの発言でしょうか。

韓国不要論。
間違いなさそうです。
私も同意です。

韓国なくても困らないでしょうね。
貿易輸出が減るって話ですか。
韓国から買っていた部品が日本で作るか、別の国で作るだけですよ。

むしろ安くなって、質が上がるんではないでしょうかね。
真似られることもないでしょうし。
問題ない。

更に面白い点は、韓国からみた日本。
韓国のビジネスマンは、日本と逆に日本とのビジネスの必要性は非常に感じているようだ。
そうでしょうね、日本の部品がないと作れないものね、スマートフォン。

気をつけなくてはいけないことは、ビジネスで韓国は必要ないとビジネス相手として韓国は信用できないでは違うということだ。
ビジネスで韓国は必要ないが一応日本人ビジネスマンの8割となっているが、ビジネス相手として韓国は信用できないのほうが正しいのではないだろうか。

ビジネスで韓国は必要ないでは、韓国の価値はゼロとなる。
しかしながら、ビジネスで韓国は必要ないでは、日本に損害があるわけですから実害しかない。
オブラートに包み過ぎではないのか。

更に、問題視されているメディアに対しての日本と韓国での見方も違う。
日本では、日本のマスコミと韓国のマスコミが半々で悪いという見方をしているようですが、どうも韓国は違うようだ。
圧倒的に、日本メディアが悪いとの考え方。

素晴らしいほどの、韓国人による韓国メディアの信用の高さ。
羨ましいと言っていいのでしょうかね。
笑いが止まらない。

なんとも幸せな人たちだ。
韓国の現状を見てみよう。

韓国経済の崩壊が止まらない
韓国経済崩壊最新2015年9月 中国の通貨切り下げ
韓国経済崩壊最新2015年9月ポスコ産業スパイ訴訟に負ける
韓国経済の現状2015年10月 造船受注量が減少

韓国が貿易に不可欠というのは嘘である
日本の輸出品目 自動車部品や電子部品を輸出
日韓の競合分野 自動車や電機など輸出品目の大半
韓国メーカーが倒産すれば日本メーカーが生産するだけ
日本の部品メーカーは競争力が高いため違う取引先を探せる

メガバンクが融資を引き上げれば倒産する
韓国企業 世界シェアが上昇した
韓国銀行 巨大化に失敗している
日本のメガバンクは融資により海外展開を支援
韓国企業は業績悪化により不良債権の懸念がでている

日本は韓国を特別扱いしなくてよい
日本と韓国は価値観が違う
隣国の関係悪化は普通である
韓国から得るれるメリットはない
韓国企業は日本人の失業を増やした

韓国不要論を主張してみました。
隣人を愛せよという言葉がありますが、無理でしょう向こうが嫌っていたら。
しかも一方的に、理不尽に。

嫌うだけならいいですよ、危害を加えて来るからたちが悪い。
どうしてでしょうかね、日本の隣人はこんな国ばかり。
日本が良すぎるんでしょうかね。

世界と比較すると、日本が霞んでしまいます。
だって、こんなに世界から違った意味で注目される隣国に囲まれているんだから。
よくそんな国と並んでいられるよねと世界から驚かれるわけですから、そういう意味では感謝しないといけないのかもしれません。

スワップ協定を結ぶなんて言わないよね。
日本にメリットがない協定なんていらないでしょう。
頼るのは、韓国なんだから。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」 ゆったり犬お勧めクレジットカード ゆったり犬お勧め海外旅行用クレジットカード
2015/11/03 23:43 世界の時事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/2111-3b338fc6
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!