アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。

FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
本日実はブログを休もうかと考えました。
明日実は、専門学校の小テストなんです。
毎回やっているんですが、毎回頭を抱えながらやっております。

ない頭を絞り。
気分は心太。
新しい情報を入れると、古い情報が飛び出す。

現段階ではこんなこと言っている場合ではないんですけどね。
これから先が長いし。
まだ序章だし。

明日は、専門学校の小テストなんですがなぜブログを休まずに書くのか。
その答えは、最後に登場します。
アンケートの募集のためです。

よろしかったらご協力を。
本題に入りましょう。
今日は何の日かご存知でしょうか。

11月11日。
綺麗に一が並ぶ日。
ポッキーの日なんです。

別にどうでもいい話なんですが、やはりそう聞くと食べたくなりますよね。
思いつきで、今日はポッキーの日だとラインに投稿したら、学校で年下にポッキーをもらいました。
なんて幸せな大人なんでしょうかね。

日本では11月11日本日はポッキーの日なんですが、中国ではどうも違うようです。
なんと、光棍節と書きシングルズデーと読む。
独身の日という意味で、11月11日は「1111」と数字の1が並んでいることから、中国の大学生の間でこれを「独身の日」として祝おうじゃないか? という流行が始まりました。
これが1990年代のことです。

このように11-11は独身の若者たちがパーティーする口実だったわけですが、その後、2009年からアリババがこの日をネット販売の特売日にしよう! と決めたことで、次第にアメリカの「サイバー・マンデー(感謝祭の週末の翌月曜日)」に似た、ショッピング・デーになったというわけです。

中国の電子商取引大手アリババ・グループ・ホールディングは「光棍節(シングルズデー)」のバーゲンセールの取引額が、きょうこれまでの時点で、既に2014年の総額93億ドルを超えたと明らかにした。
アリババの今年のセールの取引総額は最大138億ドルと、前年比で約50%増になる可能性がある。

対する、競合の京東商城(JDドット・コム)は、今年のシングルズデーの取引額について、現地時間正午直前に、昨年の1日の取引総額を上回ったと明らかにした。
具体的な数字は明らかにしていない。

アリババは、最初の1時間の総取引額が39億ドルを突破したと発表。
2014年は20億ドルだった。
最初の1時間で携帯電話を使って商品を購入した人の数は2700万人を上回った。
また、最初の8分間でアリババ決済サービス、アリペイで決済された額は10億ドルを突破した。
アリババは6年前から、毎年この日に大規模なバーゲンセールを展開している。

中国は景気が良くなったんでしょうかね。
これだけを聞くとそう感じる。
日本同様に、大手だけが元気だととも考えられる。

アリババ・グループ・ホールディングは、アメリカに上場しているのもあり、私が投資している企業の一つとなっております。
こういう嬉しいニュースはいいですよね。
中国がどうなろうが関係ないけど、アリババ・グループ・ホールディングは投資しておりますから、頑張ってほしいものです。

中国では購買力はまだあるようです。
景気いいのかな。
それとも、中国沈まないのかな。

非常に難しいですね。
景気悪いと思うんですけどね。
GDPの成長率もま那須清張だろうしね。

今まで日経平均株価と為替のドル円予想をしていただきましたが、変更したいと思います。
変化があったほうが面白いですからね。
同じものの予想ではお面白くないですからね。

予想していただくのは、経済と投資ブログをやっておりますので、個別銘柄。
現在私が執筆しております、経済と投資ブログの「都会で稼いで、田舎で使う」と株投資判断格付けをやっている「ブルとベアーの株投資判断格付け研究所」と株投資判断格付けをやっているホームページ「株投資判断格付け研究所」と株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」を執筆しておりますので、個別株予想をやっていただこうと思います。

やり方は、株投資判断格付けをやっている「ブルとベアーの株投資判断格付け研究所」と株投資判断格付けをやっているホームページ「株投資判断格付け研究所」と株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」で執筆しました最新株投資判断格付け銘柄の値上がり率が一番高い銘柄を予想していただきます。

月曜の終値をスタートとしまして、金曜日の終値で算出します。
分かりやすく書くと、月曜日に購入して一番儲かった銘柄を予想していただく企画です。
気軽にやっていただけましたらと思います。

それでは、出走銘柄を紹介しましょう。
塩野義製薬 (4507)
アステラス製薬 (4503)
武田薬品工業 (4502)
花王 (4452)
日油 (4403)
電通 (4324)
野村総合研究所 (4307)
日本化薬 (4272)
日立化成 (4217)
宇部興産 (4208)


気軽に予想していただけましたらと思います。

皆さんの予想を聞きたいとの同時に、私の読者を調べたいと考え作成しました。
年齢と性別と出身地を調べたいと思い作成を。
データーを取り、今後のブログの執筆に活かせればと考えております。

ご協力よろしくお願いたします。
個人的には女性も読んでいただいているブログだとわかり、非常に安心しました。
私のツイッターのフォロワーは、84%が男性です。


それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」 ゆったり犬お勧めクレジットカード ゆったり犬お勧め海外旅行用クレジットカード
2015/11/11 23:41 世界の時事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/2118-c2f82415
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!