アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
コミュニティー参加方法について
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
昨日やっと取材を受けた日経新聞社「日経ヴェリタス」が自宅の届きました。
書いてしまっておりますが、私が取材を受けたのは日経新聞社「日経ヴェリタス」です。
これにより、日経新聞社「日経ヴェリタス」に関しては3回目の掲載でしょうかね。

凄いですよね、自分で言うのもなんですが。
今回はETFの特集をやるとのことで、私に連絡をいただきました。
アメリカETFの長期投資家をやっておりますので、ETF特集は私の専門分野。

40分ほどの電話取材。
私の思いを語らせていただきました。
非常に面白い内容となっておりますので、ぜひともお手に取っていただけましたらと思います。

本日は、タイトルの通りゆったり犬が掲載されている日経新聞社「日経ヴェリタス」の正しい買い方を紹介いたします。
もう買ったよという方もいるかもしれませんが、予備に一冊いかがでしょうか。

まずは、「アメリカETF長期投資家のゆったり犬が掲載された新聞が欲しい」と書店の店員さんに言ってみましょう。
残念ながら、通じないと思います。

個人的には、残念ながらそれで伝わってほしいですが無理でしょう。
やはり、ここは素直に新聞の名前の日経新聞社の「日経ヴェリタス 2015年11月22日号」ありますかと言ってください。
こう書いておりますが、手に入らない可能性が非常に高い商品となっております。

書店に日経ヴェリタスを扱っている可能性が非常に低い。
こういう意味合いもあり、プレミアがつくかもしれませんよ。
だったらどうやって手に入れるんだよとなそうですね。

いつもならば、ここで楽天で紹介するんですが、なんと楽天でも日経ヴェリタスを扱っていないようなんです。
どれだけ手に入れにくい商品なんだ。
元々日経ヴェリタスは新聞で自宅に届く商品ですから仕方がないと言えば仕方がない。

どうしてもゆったり犬が掲載されている日経新聞社「日経ヴェリタス」が欲しいという方には、アマゾンでの購入をお勧めします。
アマゾンで日経ヴェリタスを取り扱っております。
アマゾンに楽天負けているぞ、がんばれよ。



きちんと買えるでしょう。
アマゾンやっぱり便利です。
私はアメリカETFの長期投資家ですから、アマゾンの株主も間接的に株主をやっております。

ぜひとも購入していただけましたらと思います。
非常にしつこく書いておりますが、非常にうれしく天に上る勢いの嬉しさです。
読んでいただいた方には、ぜひとも感想を聞かせていただけましたらと思います。

こういうくだらない記事ができるのも、私のブログが日経新聞の日経ヴェリタスに掲載されることになったからです。
日経ヴェリタスに掲載されるようになったのも、私のブログを読んでいただいている皆様のおかげです。
未だに、全国紙の新聞に載るなんて想像もできません。

これも、たくさんの方に私のブログを読んでいただいているおかげだと思います。
これからも1人で多くの人に読んでいただけるように、1人でも多くの人にまた読みたいと思っていただけるように精進していきますので、温かく見守っていただけましらと思います。


それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」
2015/11/29 00:46 私の時事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/2136-97400e93
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!