アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
コミュニティー参加方法について
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
意味が分からないでしょうから、詳しく書いていきます。
イオンクレジットサービスより、イオンフリーケアプログラムが届きました。
保険料は、イオンが負担します、無料の保険に入りませんかという勧誘。

保険内容は、交通事故傷害保険。
交通関係の事故で入院すると5日以上入院で3万円もらえるという保険です。
交通関係の事故、入院が5日以上、3万円もらえるが主な内容です。

それがなんと無料で、イオンクレジットサービスが費用を負担してくれるそうです。
さすがイオンクレジットサービスと言いたいことろですが、その申込用紙の下に、ちゃっかり保証内容を充実させたい希望者のために、追加保障プランも準備。

さすがイオンクレジットサービス、抜け目ない。
どうしようかなと思ったんですが、加入しようと思います、無料ですから。
どうも条件があり、3年間限定のようです。

3年間は無料でイオンクレジットサービスが払ってあげるよ、それを超えたらきちんとカードで請求するねと言うことでしょうか。
だから、イオンクレジットサービスからそのような保険の勧誘が来たのか。
凄いなイオンクレジットサービス、賢くイオンクレジットサービス。

保険会社は、チューリッヒ保険会社のようです。
保険で有名な会社です。
問題はないでしょう。

イオンクレジットサービスは無料で負担してもいいという考えなんでしょう。
凄いですよね。
カード利用を引きとめる意味合いもあるんでしょうが、それ以上においしいのでしょう。

チューリッヒ保険会社が楽天に頼み込んでいるのか、それとも楽天が1件契約が取れたら報酬をもらう感じになっているのでしょうか。
凄いシステムです。
経済は良くできている。

無料でできるのならば、加入しようと思います。
引っ掛かる点を言えば、3年後にきちんとどうしますかということを聞かれるのでしょうか。
黙って、契約が結ばれたりしないですよね。

気がかりの点はそれぐらいでしょうか。
保険に関しては、無料ですから、そこまで望みません。
入院した時に、覚えていない可能性がありますけどね。

黙っていたら、イオンクレジットサービスとチューリッヒ保険が得するということでしょう。
あちらから、あなた入院しましたから、3万円あげますなんて言うとは思えませんしね。
きちんと保険の契約は見直しておくべきでしょう。

保険会社は、請求をしないと行動をしません。
意外と請求できる保険があったりします。
特約とかついている保険が多いですから。

今一度自分が加入している保険を見直しておいた方がいいかもしれませんよ。
保険は使わないことに越したことはないですからね。
保険は、使わない方がいい宝くじと思っております。

使わずに、破棄できればいいですけどね。
できるだけ保険は簡素化して、保険料を安くする。
貯蓄型の保険は加入しない。
私の考えです。

さてここまで文章を執筆しましたが、実はこれ一度書いた記事なんです。
楽天カードと書いたところを、イオンクレジットサービスに書き換えただけです。
つまり、楽天カードもイオンクレジットカードサービスがやっていること一緒なんです。

しかも組んでいるのは同じ保険会社のチューリッヒ保険会社。
チューリッヒ保険会社が凄いと言うべきでしょうかね。
いろんな商売があるものです。

参考にしていただけましたらと思います。
3年間は無料です。
タダより怖いものはないと言いますけどね。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」
2015/12/18 23:57 私の時事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/2155-a8bb6492
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!