アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
昨日も書きましたが、アジアインフラ投資銀行(AIIB)の話です。
やっと動き出しましたアジアインフラ投資銀行(AIIB)。
どうなるか非常に楽しみな展開ですが、実力はどのくらいでしょうか。

まだ走りだしもしてないので、なんとも言い難いですが、きっとも面白い展開になれると想像だけはできます。
ある意味、期待を裏切る可能性もありまますが、楽しみですね。
きっと私のブログでも大暴れしてくれそうなアジアインフラ投資銀行(AIIB)の記事。

韓国と中国と並ぶ、三大巨頭のアジアインフラ投資銀行(AIIB)。
実は始動前から、アジアインフラ投資銀行(AIIB)の無能さが分かることがありました。
アジア開発銀行は、北京の大気品質改善に3億ドルの貸付を提供する。

北京と天津の大気汚染の主要因になる河北省の石炭消費量の削減に当てられる。
クリスマスの時も酷く。
雪ではないのに、ある意味ホワイトクリスマス。

やっぱり凄い国だ。
大気改善が自国できず、アジア開発銀行より貸し付けを受ける。
改善するとは思えませんが、アジア開発銀行が中国に3億ドル貸し付けます。

まとめてみよう。
アジア開発銀行は、北京の大気品質改善に3億ドルの貸付を提供する。
北京と天津の大気汚染の主要因になる河北省の石炭消費量の削減に当てられる。
中国が海外からの融資を環境関連政策策定に盛り込んだやり方は異例。
最大の特徴は、融資するのがアジア開発銀行。

アジアインフラ投資銀行(AIIB)はどこいった。
アジアインフラ投資銀行(AIIB)を使わずに、アジア開発銀行からの融資。
というより、自分で300億円も準備できないのかよ中国。

韓国ですら、みずほ銀行から500億円借りたのに。
やっても、工場の排気排水環境装置ぐらいでしょうし、稼働すれば利益率落ちるでしょうね。
中国企業ますます酷い状況になる。

アジア開発銀行からの融資3億ドルと日本から日本政府がなぜかやると言い出した支那の緑化の100億円拠出で、アジアインフラ投資銀行(AIIB)が始動するとの報道。
なぜでしょうか、つながっているように思えてならない。
お金の使い先は正確に分かりませんから、何に使うんでしょうかね。

素直に、大気品質改善と緑化にお金を使うんでしょうか。
確か中国は、日本を抜いて世界第二位の経済国ではなかったでしょうかね。
外貨準備も着々と減っているようですから、本当にドルがないのかもしれません。

笑い話になるかもしれませんが、
3億ドルで空気洗浄機10万台買ってフル稼働。
空気清浄機の電源は石炭火力で供給。

大気汚染が改善しない負のスパイラル。
本当にこの状況ではないのか。
中国の置かれている状況が非常に面白い。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」 ゆったり犬お勧めクレジットカード ゆったり犬お勧め海外旅行用クレジットカード
2015/12/27 20:58 世界の時事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/2165-6238e6c3
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!