アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
いろんな企業が、2016年を予想しております。
やはり見ていると面白い。
今回は、ブルームバーグの2016年の「悲観的予測ワースト10」を紹介いたします。

ブルームバーグが一番予想する最悪のシナリオはなんでしょうか。
ロシア絡みです。
プーチン大統領が「ダーイシュ(IS、イスラム国)」との戦いの合意プロセスで「オバマ米大統領をまんまと騙し」、ロシアに都合のいい条件を押し出すというもの。

移民の流れを止める合意の枠内で合同の尽力が行なわれた結果、独首相をはじめとする欧州指導者の肩から重荷が下ろされる。
メルケル氏は欧州実業界の代表らの説得に負け、反露制裁の緩和に同意する。
プーチン氏は中東における自らの影響力を確信し、ロシア最大の貿易パートナーである欧州に対し、譲歩にでるよう強要する。

中東で影響力を持ち、移民で苦しんでいる欧州にロシアに対す制裁緩和を請求。
それだけでしょうかね。
更に何かやりそうですが。

移民で苦しんでいる欧州で、欧州経済崩壊。
フランスパリのテロだけで治まらず、更に拡大。
欧州経済危機の引き金に。

ドイツメルケル主相の退陣に追い込まれ、次回の選挙での勝算がますます固いマリー・ル・ペン氏は外国人嫌いと恐怖を招く政治的気運の波を煽る。
欧州経済と政治が大きく揺れる。
治安と経済の悪化。

アメリカでは、共和党に大統領選への出馬をとりつけたドナルド・トランプ氏がその後、選挙戦で躍進。
とうとう大統領に。
トランプ氏は米国の税法を変革し、米軍を強化、またイスラム教徒の入国を禁じ、メキシコとの間に壁を建設するまで移民政策を厳格化する意図を実現化する。
かなり偏ったアメリカに。

他には、米国銀行へのサイバー攻撃の激化、中国経済の弱体化、英国のEU脱退、気候変動の悪化、イスラエルがイラン軍事施設に攻撃、ラテンアメリカの無秩序、中東諸国の石油採掘インフラをジハード主義者らが強奪した結果、石油価格の上昇を上げた。
中国の弱体化はかなりあり得る話でしょうね。
もう起こっているぐらいですから。

石油の価格も上がると思います。
そろそろ限界でしょう。
石油産出国で揉めるでしょうしね。

ドナルド・トランプ氏の大統領は無理でしょう。
さすがにね、面白いものが大好きなアメリカでも。
どのくらい健闘できるかで、面白さが違うでしょうけどね。

ドイツはかなり危ないと思います。
フォルクスワーゲンもありますが、景気が悪くなっている。
更に、移民を受け入れている状態。

国民の反発は大きいでしょうから、退陣に追い込まれる可能性も高いかと。
日本も安易に、移民受け入れなんて言わないでほしいものです。
日本の経済連はどうも移民を受け入れたい見たいですから。

欲しいのは、安い賃金で働く労働者でしょう。
日本人が嫌がる労働を海外の労働者にさせようとする発想が非常に悲しい。
日本人が働きやすい環境を整備することが先ではないのか。

アメリカや欧州のことを心配している場合ではないと考えます。
やはり日本も酷いことになる。
私はそう予想します。

今度は私の予想も書きましょうかね。
日本経済は私は悲観的です。
皆さんはどう思いますか。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」 ゆったり犬お勧めクレジットカード ゆったり犬お勧め海外旅行用クレジットカード
2016/01/05 23:35 世界の時事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/2175-7bdd1ef0
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!