アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
しばらくお暇をいただいている間に、たくさんの方よりコメントをいただきました。
勉強頑張ってください、ブログ再開したら見に来ます、早くブログ再開してくださいねなど、非常にありがたいメッセージをたくさん頂きました。
ブログを再開してからもたくさんの方より、復帰祝いのメッセージをたくさん頂きました。

ブログをやっていて良かったなと強く感じることができました。
本当にありがとうございます。
ここで終わればいいのでしょうが、しばらくお暇をいただいていたのもあり、非常に刺激的なコメントがたまっております。

本日は私のブログをしばらくお暇をいただいたのもありますので、私のブログの人気記事をやりたいと思います。
書く前に私の考えを言いますが、哀れだなと強く感じております。
私だけでしょうかね、そのように感じるのは。

そのようことを書いたら、どうなると考えないんでしょうかね。
馬鹿なことをネット上に流して、大変ことになっている人とダブって見えてしまう。
私のブログも一日600人近く人が読んでいただいているんですけどね。

恥ずかしくないのかな。
そのハートの強さ、私も見習わないといけないんでしょうかね。
違った意味で、羨ましい。

実は前回書いたのが4ヶ月前ほど。
予想以上の反響だったんですよ。
私が書いた中でもトップレベルの反響。

時間がたつのが早いなと思うと同時に、4ヶ月経つとそれなりに奇抜な、いや残念なコメントがたくさん集まるわけです。
今回も少し私も動こうと思います。
せっかくコメントをいただいているわけですから、私に。

本当にたくさんの方に、私のブログを読んでいただきありがとうございます。
執筆をし始めた当初は、一日のアクセス数が一ケタ。
それが気がつくと、1日600人近くに人が読んでいただけるようになりました。

たくさんの読んでいただいている方によって支えられて私のブログは成り立っております。
本当にありがとうございます。
私のつたない文章を読んでいる方がたくさんいらっしゃると思うと、より一層の励みになります。
これからも1人でも多くの方に読んでいただけるよう、1人でも多くの人にまた読みたいと思っていただけるよう精進していきますので、温かいご支援よろしくお願いいたします。


たくさんの方に読んでいただいておりますと、いろんな方よりコメントやメールをいただけるようになりました。
「面白かった」「感動した」「また読みたいと思った」「経済が面白いと思った」「私のブログを見て初めて投票に行った」「投資を始めましたよ」など非常にうれしいお言葉をたくさんいただいております。

本当にうれしい限りです。
好き勝手に書いております、私のブログです。
面白いのかと尋ねられると、非常に微妙かもしれません。

しかしながら、多少なりとも人様に影響を与えることができることができたのは非常にうれしく思います。
これらも継続して読んでいただけるよう、精進して執筆していきますので、よろしくお願いいたします。

気軽にコメント欄やメールフォームにメッセージをいただけましたらと思います。
全てのメッセージには目を通させていただいております。
私にとっては、次の執筆の活力です。

気軽にコメント欄やメールフォームにメッセージをいただけましたらと思います。
コメント欄には、私だけに見せることも可能です。
ぜひともコメントをいただけましたらと思います。

コメントを残すことに抵抗がある方は、拍手のボタンやブログのランキングに参加しておりますので、そちらをクリックしてエールを送っていただけましたらと思います。
そちらも、私にとっては大事な次の執筆の活力となります。

言うまでもないことですが、コメントは私に対する賛同ばかりではないわけです。
賛同だけだとやはり怖いことなんでしょうが、否定的な考えを私にぶつける方は何人かおられます。
しかも、なぜか攻撃的に。

普通に書けばいいのに、なぜか攻撃的。
書き方を知らないのだろうか。
非常に残念な方々。

ネットって怖いな、こうやって見ず知らずの人を攻撃できるんでしょうね。
本日は、そういういつもは対応しないコメントに反応したいと思います。
言われっぱなしもどうかと思いまして、微かな抵抗です。

いただいたコメントをそのまま書くと、非常に刺激的ですから、私がオブラートに多少包んで書かせていただきます。
こうでもしないと、私のブログで紹介できないから。
その熱意、他のことに注げば人の役に立つのに非常に残念です。

それでは、書いていきましょう。
コメント
いつも繰返しのアホネタならべんでえ~から
はよ突っ込み処満載の小便ネタ考えれ


回答
何なんでしょうか、何を望んでいるんでしょうかね。
私の力不足でしょうか、解読できない。
おそらく、私のブログを長く読んでいる人なんでしょうね、それだけが読み取れる。

しかも、もうコメントで突っ込んでいるのではないか。
残念ながら、本人は突っ込んでいると思っていないでしょうが。
汚い言葉を使わずに、もう少し言葉を学んだらどうですかね。

コメント
なんだなんだ このヘッポコネタは
お前の頭ん中は中学生か
アホやな~


回答
残念ながら私は中学生ではございません。
若く言っていただけるのは嬉しいですが、もう少し文章力があれば多少人を喜ばせることできるんではないでしょうかね。
その前の問題か。

コメント
お前がご託してるリバランスの時期はこのタイミングなんじゃねーの
上がったらフォリオの一部利確しとけや
アホのナンピン投資家になるでぇ~
下がったら買えや


回答
よほど投資に自信がある方なんでしょう。
羨ましい限りです。
おそらく、アメリカETFのバンガード トータルストックマーケットETF(VTI)を崩して、金鉱株ETFのマーケット ベクトル 中小型金鉱株ETF(GDXJ)とマーケット ベクトル 金鉱株ETF(GDX)を買い増していた時の話でしょうね。

一応知らないかもしれませんが、アメリカETFのバンガード トータルストックマーケットETF(VTI)の利益を確定させつつ、安くなっていた金鉱株ETFのマーケット ベクトル 中小型金鉱株ETF(GDXJ)とマーケット ベクトル 金鉱株ETF(GDX)を購入して単価を下げる作業をやっておりました。
おかげで、安くなった金鉱株ETFの購入単価が下がり、アメリカETFのバンガード トータルストックマーケットETF(VTI)の利益も取っていたんですけどね。

現段階は、アメリカ株が下落して、金鉱株が維持している状態になっております。
たまたまかもしれませんが、うまくいっております。
あなたはうまくいっているんでしょうけどね。
楽しみだ。

コメント
何につけとやかく言ってるのはお前だろが
アホやな


回答
私の意見を書かないと、私のブログじゃないじゃないですか。
分かります、理解できます。
私の意見がいらないならば、新聞でも見れば。

コメント
中国に取りつかれてんじゅねーよ
何があったんだい可哀想なやつだ


回答
おそらく、中国のネタを扱っているときのコメントでしょうね。
私よりも、あなたが私に取りつかれているんじゃないの。
こっちは迷惑なんですけどね。

可哀そうなのどっちかな。
ああ、私だ。
だって、取りつかれているの私だもの。

コメント
しばらく?
永遠にお休みなさいな


回答
私が専門学校と大学の勉強に専念するために、お休みをいただくと書いたときに頂いたコメントです。
わざわざ書く、こんな事。
思わず吹き出してしまいました。

こういうコメントを残そうとと思ったのが凄いと感じるのは私だけでしょうか。
面白かったのは、このコメントに対して私のブログ読者がコメントを書いていただいたことでしょうか。
コメント
先にコメントをされた方を、哀れと思うのは、私だけでしょうか

見事だと思いましたけどね。
私も同じ意見です。
それに対して反論したようですよ。
コメント
お前だけじゃねーと思うけどお前も哀れだと思うよ

あれ、賛同してるじゃん。
分かってんのかな。
こういう文章を書く人だものね。

コメント
屁理屈ばかり並べてないでマイナス金利で吸い上げた分はどこに流れるのか知ってんのかい?経済をお勉強してねーのかい

回答
凄い人の登場か。
マイナス金利で吸い上げたお金がどこに行くか知っている人なんでしょうか。
私はわからないので、ぜひとも分かるならばご教授していただきたいものです。

しかしながら、知っているとは思えませんけどね。
コメントに書いていただいて、ご教授ください。
楽しみにしてますよ。

本日はいただいたいくつかのコメントに答えてみました。
批判的な方は、なぜか攻撃的なんですよね。
なぜなんでしょうか。

書き方を知らないのだろうか。
非常に残念な方々。
その情熱を、他のことに向ければもっと人様に役に立つんでしょうがね。

ちょっとおふざけが過ぎましたかな。
反省しつつ、これくらいにしたいと思います。
こうは書いて遊んでおりますが、いろんなコメントをいただいたほうが面白いですけどね。

気軽にコメント欄やメールフォームにメッセージをいただけましたらと思います。
全てのメッセージには目を通させていただいております。
私にとっては、次の執筆の活力です。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」 ゆったり犬お勧めクレジットカード ゆったり犬お勧め海外旅行用クレジットカード
2016/02/05 00:26 私の時事 TB(0) CM(5)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/05 02:19   [ 編集 ]
よくこんなに、ネタになるほどある意味楽しいコメントを残してくれましたね~~。しばらくブログ休んでいたのに・・・
ブログ再開の日もしっかりコメント残してるみたいです(笑)
言葉づかい下手ですけど、、、立派なゆったり犬さんの大ファンだと思います!!!
たまには、コントのような内容も楽しいものですが、やっぱり経済のあれこれをつづってください~~。
いつも楽しみにしてます。
2016/02/05 14:32  URL [ 編集 ]
コメントいただき、ありがとうございます。
喜んでいただいて、何よりです。
ある意味、非常に残念なコメントをくれた方に感謝しないといけないかもしれません。
それでは、また

2016/02/06 00:49 ゆったり犬 URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/06 10:36   [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
中国・韓国ネタは、私のブログの人気記事ですから、ちょこちょこ扱っていく予定です。
ネタには尽きない国ですから。
それでは、また
2016/02/06 13:30 ゆったり犬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/2196-34ec8ea1
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!