アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
コミュニティー参加方法について
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
たくさんの方に私のブログを読んでいただき、本当にありがとうございます。
一日600人近くの人が読んでいただくまで成長しました。
本当にありがとうございます。

たくさんの方に読んでいただいてると、非常にいろんなことがありまして、驚くばかりでしょうか。
たくさんの方よりコメントを頂いておりまして、「やっていて良かったな」が大抵の思いなんですが、中には「どうしてかな」って方もいるわけです。
気づいている人もいるでしょうが、そういう方もいらっしゃいます。

600人近くの人が読んでいれば、一人や二人そういう人がいても珍しくもないですが、私だけがどうかなと思えばそれで終わればいいのですが、どうも自己をアピールしたいのか表示にして私を攻撃。
他にやることがないんでしょう。
私のやり方で黒光りするあれのような奴をスリッパで叩き潰すように叩き潰してもいいのですが、それもどうかと思いまして。

叩き潰すと処分するのは私ですし、その光景も見ていて楽しいものではないですからね。
一匹やっつけたところで、再び出てくるでしょうからね。
生命力は強いらしいですからね。

憎まれっ子世にはばかりでしょうかね。
今まで私のブログにコメントを書いていただいたい方は分かるでしょうが、私のブログはコメントを頂くと自動的にすべて表示されます。
たくさんの方に読んでいただける喜びを書いた方にも感じていただきたいとの思いから、全てコメントを頂くと自動的にすべて表示するようにしておりました。

それを逆手に使われ、現在非常にお見苦しいコメントが頻繁に来るようになったわけです。
私だけに見せるわけではなく、皆に見せたいのか頻繁にしつこくコメントを頂くわけです。
何をどう考えているのか測りかねますが、どうも楽しいんでしょう。

非常に迷惑な話です。
そこで非常に残念なこととですが、コメントに対する対応を変更いたします。
一度コメントを私の許可制にしたいと考えます。

コメントを書いていただくと、コメントが管理者の許可待ちになるようになります。
大抵の方は、すぐに許可が通るでしょうが、一度私のフィルターをかけいようと考えております。
さすがに最近のコメントを皆さんにお見せするのは、本当に忍びない。

今までは、残念コメントを書いた方にはコメントを書けないように毎回毎回手続きをやっておりましたが、網の目をかいくぐりまるであの黒光りする害虫のように危害を加えられておりました。
そのようなコメントは無視をしておりましたが、それでも私にくれたコメント、大人として対象対応しないと思いから、ブログネタしにて扱っておりました。

それが、「言われっぱなしもどうかと思いまして、微かな抵抗をすることに」シリーズです。
非常に好調だったんで、ある意味感謝しないといけないのですが、面倒になったのでいいかなと。
言われっぱなしもどうかと思いまして、微かな抵抗をすることに
言われっぱなしもどうかと思いまして、微かな抵抗をすることに
言われっぱなしもどうかと思いまして、微かな抵抗をすることに
言われっぱなしもどうかと思いまして、微かな抵抗をすることに


気がつくと、4作品もできたいるから驚きです。
想像するに、私の許可制にするとこのような残念なコメントはなくなると思います。
私だけに見せて満足しているとは思えませんからね。
自己主張したいんでしょう、それに私が利用されている感じでしょうか。

それと、今までコメントが書けなかった方書けるようになっております。
私がコメント拒否をはずしましたから。
私の許可制になりますけどね。
私が暇だったら、対応しますよ。

少しおふざけが過ぎましたかね。
コメントに対しての方針転換することをお許しください。

私のブログですが、読んでいただいている人がたくさんいる割には非常に批判されることが少ないブログです。
それだけ、私のブログに対しての理解者が多いことに本当に嬉しく思います。

いつもの言葉になりますが、
たくさんの読んでいただいている方によって支えられて私のブログは成り立っております。
本当にありがとうございます。
私のつたない文章を読んでいる方がたくさんいらっしゃると思うと、より一層の励みになります。
これからも1人でも多くの方に読んでいただけるよう、1人でも多くの人にまた読みたいと思っていただけるよう精進していきますので、温かいご支援よろしくお願いいたします。

それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」
2016/02/25 11:57 私の時事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/2217-95673074
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!