アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
本当にありがとうございます。
どうなるか非常に心配しましたが、非常に好調な出だしです。
今までスポンサーを勝手に見つけて広告としてブログにくっつけておりましたが、今度は純粋に皆様からお金を頂いて執筆いたします。

お金を払ってまで、本当に読んでいただけるのか。
無料だから見ている人が多いだけではないのかなど、いろんな思いがありましが、きちんとした評価を下していただき本当にありがとうございます。
予想以上の反響です。

私のつたない文章を読んでいただいております、皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
身が引き締まる思いでございます。

非常に好調な【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所のメールマガジンですが、実は注意点がございます。
本日はそのことについて触れたいと思います。
実はいくつか連絡を頂きまして、そのことについてきちんと書かせていただきたいと思います。

私の【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所のメールマガジンを創刊すると報告させていただいたのが、2月23日火曜日です。
私の【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所のメールマガジンですが、毎週土曜日に創刊することになっております。
昨日の2月27日が土曜日なんですが、メールが届いていないとの連絡をいくつかいただきました。

私の送り忘れたのか。
私がさぼったのか。
いいえ、そうではございません。

初創刊は、2016年04月02日創刊なんです。
4月2日に初めて創刊されます。
現段階は、募集をかけている状態です。

実は私も最近気が付きまして、2月27日分を土曜日に2銘柄を株投資判断分析をしておりました。
原稿も出来上がり、後は投稿するだけの状態だったんですが、一番早い発行で4月2日。
何でかなといろいろと調べると、私のメールマガジン申請がどうも遅かったらしく、一番最初の創刊が再来月となってしまいました。

メールマガジンを申請したのが、2月20日ですから再来月は4月。
よって、一番最初の創刊が4月2日になったわけです。
本当に申し訳ございません。

私の動いたのがもう少し早ければ、一番最初の創刊が3月にできたんですけどね。
後の祭り状態。
よって一番最初の【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所のメールマガジンは4月2日に創刊されます。

ご了承ください。
おそらく気になる人が多いでしょうから回答します。

創刊前のメルマガに申し込んだ場合はどうなるのか。
創刊前のメルマガは、購読者の募集が開始されてから、創刊月の末日までが無料期間となります。(創刊準備号も無料です)

私の【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所のメールマガジンですが、当月無料となっております。
メールマガジンの購読申込み月に限り、申込み月は無料で購読できる仕組みです。

申し込んだ月の月末までに解除しますと、課金されません。
解除されない場合、無料期間翌月より自動的に課金されます。

例えば申込日が11月15日の場合は、11月分の購読料が無料となり、12月から課金されます。
申込みが完了すると、15日以前に配信された当月分のバックナンバーが配信されます。

凄くわかりやすく書くと、一ヶ月分無料でお試しができます。
どうしようかなと思っている方は、試されてみてはいかがでしょうか。

株投資判断格付けをやっている「ブルとベアーの株投資判断格付け研究所」と株投資判断格付けをやっているホームページ「株投資判断格付け研究所」と株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」をパワーアップさせようと考えております。
見らられている人はわかると思いますが、主に大型株を中心に株投資判断格付けをやっております。

皆が知っている銘柄と言えば分かりやすいでしょうか。
別の言い方をすれば、就職先で人気の企業でしょうかね。
そんな大型株ばかり分析しておりますが、言うまでもないですが株式市場は大型株ばかりではないわけです。

現在上場ている企業は、3500社以上。
まだ分析していない銘柄がたくさんあります。
株投資判断格付けをやっている「ブルとベアーの株投資判断格付け研究所」と株投資判断格付けをやっているホームページ「株投資判断格付け研究所」と株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」は大型株、特にJPX400の銘柄を中心に株投資判断格付けをやっております。

つまり、400銘柄近くを分析しておりますが、まだ3100社以上の銘柄が未分析。
特に新興市場の株は未開拓。
今回有料メールマガジンで取り扱います銘柄は、新興市場の株です。

大型株と同じ方法で、新興株を株投資判断分析を行います。
大型株と新興株を比較可能。
有料メールマガジンを創刊。

株を分析するのがアナリストと言われる人たちです。
しかしながら、日本ではアナリストが少なく、大手企業の分析する人は多いのですが、新興株は非常に手がつけられておりません。
だからこそ、きちんとした分析が必要。

予定としましましては、毎週週末に2銘柄の新興株を株投資判断価格付けを行う。
およそ、毎月8銘柄を分析します。
内容は、毎週週末に2銘柄の新興株を株投資判断価格付けを行う。
これだけでは、若干の物足りなさがありますので、私の裏ブログを執筆しようと考えております。

頻度はそれほど書きませんが、ここでは書けないことを書ければと考えております。
私が表で執筆できない事を、その有料メールマガジンで書いてもいいかなと考えております。
おまけだと考えていただいて結構です。

気になる有料メールマガジンの料金ですが、500円とさせていただきました。
毎週2銘柄を株投資判断分析を行うため、毎月およそ8銘柄。
そして、おまけで私の裏ブログを執筆。

現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」


今回創刊いたします、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」


たくさんの方のご購読、お待ちしております。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」 ゆったり犬お勧めクレジットカード ゆったり犬お勧め海外旅行用クレジットカード
2016/02/28 20:22 私の時事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/2224-eaa3b3f8
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!