アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。

FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
私が通っておりました大学の卒業に必要な単位も無事にすべて取得しまして、専門学校も残すところ進級判定だけとなりまして、現在非常に落ち着いております。
来年からは、病院で実習などがありおそらくゆっくりできるのは今回だけでしょう。
そんなのもあり、有料メールマガジンの「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」の準備もしました。

旅行なども考えましたが、現在非常に円高や株価が安くなっており控えました。
専門学校の学費の請求書も来まして、かなりのいい金額。
学費も高いんですが、それに加えて教科書代。

医療福祉の専門学校に通っておりますので、非常に高い教科書。
恐ろしい合計金額です。
払わないわけにはいきませんからね。

私は控えましたが、旅行と言えばホテルでしょうか。
余裕があるときは、飛行機など使いホテルて宿泊を楽しんでおりました。
そんなホテル業界に異常が。

客の弱みに付け込んで強気の価格設定をしているホテル業界のアパホテル。
私のアパホテルのイメージは、リーズナブルな価格で泊まれるホテル。
しかしながら、そのイメージを一新しないといけないようです。

1万円をいかないホテルが、3万円にもなった。
ホテルを取り合いになっております。
日本人だけの取り合いではなく、訪日外国人と取り合いになっております。

円安の影響を受け、近年、訪日外国人の数は飛躍的に増加しています。
2011年には約620万人だったものが、15年には約1970万人と3倍以上の伸びとなっています。
「爆買い」に代表されるように、こうした動向が日本経済にプラスの影響を与えていることは間違いありません。

強気の価格設定をしているアパホテルですが、レベニュー・マネジメントもしくはイールド・マネジメントと言われる設定をしている。
直訳すると収益管理となりますが、より具体的には収益の最大化を目指して当初の需要予測と現在の実績とを比較し、商品およびサービスの供給量や価格を柔軟に変更する管理手法と捉えることができます。
ホテルの客室、およびレストランや航空機の座席の数は固定化されているため、こうした業界において価格を重視したアグレッシブなレベニュー・マネジメントが展開されることは必然。

日本ではなじみないように思えますが、正月に価格が高くなったりしているのがそれです。
それでも節度がありました。
その枷をはずしたのが、アパホテルでした。

レベニュー・マネジメントのメリットは、利益の最大化です。
利益を求める企業としては、当然の考えですがデメリットもあります。
囲のホテルの需給状況などを常に監視し、小まめに価格を修正するのは大変な手間がかかります。

これは間違いなくコストです。
また、周囲のホテルが満室という状況のなか高価格での販売を狙う場合、事前に予約を受ける余地はあっても断り、ぎりぎりまで空室のままキープしなければなりません。
部屋が埋まるとは言い切れませんしね。

メリット、デメリットが当然あります。
それだけではなく、大きなデメリットはホテルの評判とブランドへの悪影響でしょうか。
このようにホテル業界では、アパホテルは有名になりました。

不動産投資の視点で考えてみましょう。
家賃収入を増やすのが難しいのが不動産投資なんですが、ホテル投資は家賃収入を増やすことができる数少ない不動産投資です。
大家さんが突然家賃を上げますよとは言えませんが、ホテルならば可能です。

次に宿泊するお客は前のお客が宿泊する料金は関係ありません。
よって、料金を上げることが容易です。
インフレ時に強いのが、ホテル投資の強みです。

しかしながら、通常の不動産投資と違い空室率が高い傾向があります。
長期滞在はそれほどないですからね。
だからこそ、強気の価格設定をしているのもあるんですけどね。

オリンピックも近づき、ますます日本に来る外国人が増えると考えられます。
ホテルをもっと増やさないと対応できないでしょうね。
民泊等が取り座されているようです、やはり対応はホテル側にさせるべきです。

確実に問題が起きる。
中国人や韓国人の客が問題を起こすでしょうしね。
それだけではないと思いますけどね。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」 ゆったり犬お勧めクレジットカード ゆったり犬お勧め海外旅行用クレジットカード
2016/03/08 23:30 日本の時事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/2234-6fd3bc91
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!