アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
読者アンケート
アンケートを実施ております。
よろしくお願いいたします。
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
私のメールマガジンに、リクエストを頂きました。
アメリカ株・日本で買えるETFの格付け研究所を立ち上げていただきたいと。
一応私はアメリカ株ETFの長期投資家。

日本株よりも、アメリカ株の方が専門なわけです。
しかしながら、アメリカ株の得られる情報は日本に住んでいると限られる。
なんせ英語が苦手なもので。

経済用語などは、それなりに分かりますので読めなくもない。
グーグルなどを使い、翻訳もできますからね。
それでもやはり得られる情報は限られるわけです。

私は以前から日本株よりアメリカ株の方がいいと言い続けております。
株主に対する姿勢やお金の使い方が非常にうまい。
日本の比較的お金の使い方がうまいといわれる企業を中心にアメリカETFの長期投資家の視点で株投資判断格付けをやっておりますが、やはり「買い」推奨銘柄はほとんど出ない。

お金の使い方がうまいと株価が高い。
株価が安いとお金の使いたが酷いなど、かなり厳しい結果となっております。
なかには頑張っている企業がありますが、それでも高得点は難しい。

気になる方は、私のメールマガジンを読んでいただきたいと思います。
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」と「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」と「【有料版】ゆったり犬の話題銘柄株投資判断格付け研究所」可愛がって頂けましたらと思います。

しかしながら、私としてもやはりアメリカETFの長期投資家です。
アメリカ株の分析をせずして、何を分析する。
現在比較検討可能な分析ツールを作成。

本当に使えるのかをテスト段階をやっております。
テストがうまく稼働しましたら、有料メールマガジンを立ち上げたいと考えます。
ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所を。
もうしばらくお待ちいただけますよう、よろしくお願い致します。

皆様のお手元に届いたでしょうか。
【有料版】ゆったり犬の話題銘柄株投資判断格付け研究所を創刊いたしました。
たくさんの方に読んでいただき、ありがとうございます。

御登録している人も、そうでない人も御登録して読んでいただけましたらと思います。
個人的には、非常に面白い有料メールマガジンとなっております。
話題の銘柄をピンポイントに格付け。

現在私が執筆しております「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」と「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」は機械的に分析銘柄決めて分析しております。
よって、旬の銘柄分析とは言い難い。
もちろん現段階ではという、私の判断を書いております。

対する、「【有料版】ゆったり犬の話題銘柄株投資判断格付け研究所」は今旬の銘柄を分析。
言うまでもなく、三菱自動車などを扱いますよ。
旬の銘柄ですから。

私ならば、どのような判断をするのか、注目していただけましたらと思います。
不祥事を起こした三菱自動車はかなり当然ですが、株価が落ちております。
これを、私ならばどのように判断するのか。

株投資判断分析のやり方は変えておりませんで、点数で比較検討が可能。
楽しみでございます。
ぜひともご登録していただき、購読していただけましたらと思います。

改めて、有料メールマガジンがどのような内容が確認しましょう。
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所で取り扱わない銘柄を、毎週週末に2銘柄の新興株を株投資判断価格付けを行います。
およそ、毎月8銘柄を分析します。
内容は、毎週週末に2銘柄の新興株を株投資判断価格付けを行う。
これだけでは、若干の物足りなさがありますので、私の裏ブログを執筆しようと考えております。

何の銘柄を分析したかは、やはり伏せておきます。
購入していただいた方の特典ですからね。
自分で分析しときながら、面白いですね。

新興株は、株投資判断分析をやっていなかったですからね。
新興株の特徴は、ROE(株主資本利益率)が高い傾向がある。
その分株価が高いのが特徴です。

だからこそ、株価と収益と資本などで総合評価する必要があります。
私が行っている株投資判断分析は、株価と収益と資本などで総合評価して点数化。
その点数で格付けをやっております。

大手企業と新興株を同じ方法で分析。
しかも、業種も超えて分析しております。
点数を比較するだけで、大手企業だけでなく新興株だけでなく他業種の比較検討が可能。

アメリカETFの超投資家をやっている、私なりの長期投資家としての観点から、企業の株投資判断格付けを行っていきます。
1ヶ月、3ヶ月の利益ではなく、10年後、20年後にお金を増やし続ける会社を高い格付けにしております。
よろしければ、ご購読ください。

明日創刊されます、有料メールマガジン。
【有料版】ゆったり犬の話題銘柄株投資判断格付け研究所
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。
しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。
情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。

およそ、毎月8銘柄を分析します。
内容は、毎週週末に2銘柄の話題の銘柄を株投資判断価格付けを行う。
これだけでは、若干の物足りなさがありますので、私の裏ブログを執筆しようと考えております。

こちらは、話題の旬な銘柄にスポットを当てております。
今で言うならば、買収話が持ち上がりどうなるかわからないシャープ。
経営方針をめぐる騒動で揺れておりますクックパッド。

創業家との関係が深い不動産会社経営男性が率いる企業グループとの不適切な取引で約200億円が流出した王将フードサービス。
冷蔵庫や洗濯機などの白物家電事業を中国の家電大手、美的集団に売却することで最終合意した東芝。
ネタには尽きないわけですが、そんな話題の銘柄をアメリカETFの超投資家をやっている、私なりの長期投資家としての観点から、企業の株投資判断格付けを行っていきます。
たくさんのご登録お待ちしております。

現在メールマガジン強化週間をやっております。
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。

気軽に登録していただけましたらと思います。
現在100人近くの人に登録をしていただいております。
たくさんの登録お待ちしております。

有料メールマガジンに対して質問を頂いておりますので、答えさせていただきます。
それでは、ご質問に答えていきましょう。
質問
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」と「【有料版】ゆったり犬の話題銘柄株投資判断格付け研究所」で書かれる裏ブログは同じ内容ですか

回答
違う内容を予定しております。
よって出来ることならば、「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」と「【有料版】ゆったり犬の話題銘柄株投資判断格付け研究所」の両方を読んでいただきたいのが本音です。
ぜひともご購読ください。

質問
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」と「【有料版】ゆったり犬の話題銘柄株投資判断格付け研究所」に書かれる裏ブログを「都会で稼いで、田舎で使う」に書かないんですか

回答
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」と「【有料版】ゆったり犬の話題銘柄株投資判断格付け研究所」に書きます裏ブログを「都会で稼いで、田舎で使う」を書く予定はございません。
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」と「【有料版】ゆったり犬の話題銘柄株投資判断格付け研究所」の特典とさせていただいているからです。
ぜひともご購読ください。

質問の内容が、裏ブログのネタが非常に多かったです。
毎月1回。
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」と「【有料版】ゆったり犬の話題銘柄株投資判断格付け研究所」にそれぞれ書きます。
ぜひとも購読していただけましたらと思います。

質問
アメリカ株の株投資判断格付けをやって欲しい

回答
現在新しいメールマガジンの作業に入っております。
扱うのは、アメリカ株です。
しかしながら、日本株と違い日本での情報を集めるのが容易ではありません。

出来る限りの情報をもとに、株投資判断分析ができないか模索しております。
もうしばらくお待ちしていただけますよう、よろしくお願い致します。
間違いなく、日本株よりも点数が高いはずです。

創刊まで、もうしばらくお待ちいただますよう、よろしくお願いたします。
かなり面白い有料メールマガジンができると考えております。
テスト株投資判断格付けをやりましたが、やはりかなり高得点が出ました。

ゆったり犬のセレクトショップ」と「都会で稼いで、田舎で使う」と「ブルとベアーの株投資判断格付け研究所」と「株投資判断格付け研究所」と共に「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」と「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」と「【有料版】ゆったり犬の話題銘柄株投資判断格付け研究所」も可愛がっていただけますよう、よろしくお願いいたします。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」
2016/05/09 13:10 私の時事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/2325-6a28e5a6
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!