アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
コミュニティー参加方法について
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最近非常に目にする日本の政治家どもの非常な滑稽さ。
面白いほどのお金の管理能力。
全てを経費で納めようとするその貪欲さ。

ある意味に習わないといけないのかもしれません。
その能力を、国や地方で役に立てればいいののなぜか自分の私腹を肥やす。
儲けたお金で使うならばいいのでしょうが、それが税金だからたちが悪い。

今話題になっているのが東京都知事の舛添要一氏。
この人は優秀なんでしょうか。
非常に疑問しか持てない。

この人になってから東京は良くなったのか。
もともとの東京の潜在能力が発揮されているだけで、別に誰がなろうが関係なかったのではないだろうか。
そう考えると、政治家とは何なんだろうか。

本当に必要のだろうか。
私は政治家を信用しない。
自分のお金の管理すらできない政治家どもに、国のお金や地方のお金の行く末を託せるわけがない。

私は以前から言っておりますが、政治家を信用しておりません。
責任をはっきりさせない奴らを信用しない。

政治家は官僚がやったと言い張る。
官僚は政治家が決めたと言い張る。
結局だれのせいなのか。

責任の所在がはっきりしないままうやむやに。
民間ならば、決してこんなことはない。
問題を起こした三菱自動車ですら、社長解任。

問題を起こした、政治家や官僚が誰が責任をとったのか。
そんなこと見たことない。
だから政治家を信用しない。

私の主張は以前から変わっていない。
小さな政府・規制緩和・減税だ
この考えを主張し続けている。

国がやるのは、国防と外交と法の秩序を保つこと。
国がやることは極力減らすべきだと考えております。
年金も国がやる必要があるのかと言い続けているぐらいです。

年金が必要ならば、民間の保険に強制加入させるようにすればいい。
年金で問題が生じれば、民間の会社が責任を問われるだけ。
国が管理するよりも、責任の所在が鮮明だ。

政治家を信用しないが、私は選挙に行く。
政治家には投票しないが、私の考えに近い政党に投票をし続けております。
小さな政府・規制緩和・減税をやってくれる政党に。

18歳から投票にいけるようになりました。
ぜひとも若い人に投票をしてほしい。
そうしなければ、政治家は投票者の声しか効かない。

若者が投票しないから、若者の意見が通りにくい。
投票言っても変わらないと考えるのではなく、投票に行かないから変わらないと考えていただきたい。
あんな酷い政治家を選んだのは、東京都民ですよ。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」 ゆったり犬お勧めクレジットカード ゆったり犬お勧め海外旅行用クレジットカード
2016/05/22 23:44 日本の時事 TB(0) CM(2)
コメント
小さな政府
小さな政府・規制緩和・減税
激しく同感。
血税を私欲に使う都知事も、何十兆も海外にばら撒く政権も消えて欲しいと思います。

しかし、小さな政府を目指す政党が今の日本にありますかね?
小さな政府で消費税撤廃を謳ってくれる政党があれば確実に投票しますが、該当する政党が思いつきません。
2016/05/23 08:47 幸福賢者 URL [ 編集 ]
幸福賢者様、コメントありがとうございます。
残念ながら、希望の政策をやってくれる政党がありません。
小泉元総理大臣の時が、一番近かったように思えます。
それでは、また
2016/05/23 13:10 ゆったり犬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/2337-aa6aca6c
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!