アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
コミュニティー参加方法について
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最近政治絡みのことを記事として書き続けておりますが、政治家は国民を映す鏡ともいわれております。
そう考えると、今話題の舛添要一・東京都知事。
東京都民を映す鏡なのかもしれません。

ぜひとも投票で国民の意思を反映してほしいと思います。
戦争と聞くとどのようなイメージを持たれるでしょうか。
当然怖いなどのいいイメージはないですよね。

戦争だと武力と考える人が多いでしょうが、別に武力だけが戦争ではありません。
国民を幸せにする方法は、武力による領土拡大なんてことはあり得ません。
何回も書いておりますが、国民の幸せは経済によってもたらされるものと考えます。

つまり、雇用と消費により国民は幸せになります。
そういう意味では、商売による戦争、商戦が時代になっております。
日本企業の衰退ぶりを見ると、日本の将来に非常に悲観的です。

台湾のホンハイ(鴻海精密工業)によるシャープの買収などを考えると、明るいイメージをどうも持てない。
結局商戦に負けて、外国企業の傘下になるわけですから。
日本の新しい産業の発展に期待したと思います。

本日は商売による商戦ではなく、もう一つの武力を伴わない戦争の話をしましょう。
いろんなところに領土を拡大しているように見える中国。
武力ではなく、どんどん侵食するウィルスみたいでしょうかね。

永世中立国で有名なスイスが非常に興味深いものを国民に配っております。
スイスは「軍事力の放棄」ではなく、「軍事力を保つ」ことによってその独立と平和を守っているのです。
しかもそれだけではありません。

常に独立と平和を守れるように、「民間防衛」をスイス政府自らが編集し、全スイス国民に配布しました。
スイスが危機感を持っていることを皆さんも感じていただきたい。
日本はどうでしょうか。

それでは、中身を見てみましょう。
「民間防衛」は段階分けされております。

第一段階 「 工作員を送り込み、政府上層部の掌握と洗脳 」

第二段階 「 宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導 」

第三段階 「 教育の掌握。国家意識の破壊 」

第四段階 「 抵抗意識の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用 」

第五段階 「 教育やメディアを利用して、自分で考える力を奪う 」

最終段階 「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」


日本が今どのような状況でしょうか。
第一段階 「 工作員を送り込み、政府上層部の掌握と洗脳 」
日本の大学やら教育機関、政府官僚に流れ混んでいるように思えます。

第二段階 「 宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導 」
ウォー・ギルド・インフォメーション・プログラムの一貫で日本がアメリカにはむかわない様に 徹底的に日本が悪かったと教え込んでいきました。
自虐史観といえば、わかりやすいでしょうか。

第三段階 「 教育の掌握。国家意識の破壊 」
第1段階で入り込んだ日本の大学やら教育機関、政府官僚が教えられて育った生徒が卒業して どんどん学校や 企業にも入り込んでさらに強固になっていく。
悪いループ、悪循環。

第四段階 「 抵抗意識の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用 」
憲法9条をいまだに崇拝している人たち。
それで何んとかなるならば、今の日本の現状はなっていないんではないでしょうかね。
特に、周辺国の迷惑な国家に囲まれて。

第五段階「 教育やメディアを利用して、自分で考える力を奪う 」
日本は良い国とでも言おうものならバッシングを受ける。
よほど悲観的な考えのほうがいいように言われるメディア。

最終段階 「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」
大量の移民を受け入れようとする動きがちらほら聞くのが非常に心配です。
経団連と結託して、そのような動きがあるのが非常に気がかりです。

日本が乗っ取られるのは、経済や武力だけではなく水面下で動く侵略もある。
そのことを知り、いろんなことを疑っていただきたい。
情報を鵜呑みにしない。

疑うことからまず始まる。
情報発信者は、出す情報と出さない情報の調節が可能。
しかも、情報の切り方でいくらでも調節ができる。

私の情報もそうですが、ぜひとも疑って何でと考えてほしい。
自分で考えることが非常に重要です。
メディアをそのまま信じないでほしいと思います。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」
2016/06/06 23:41 私の時事 TB(0) CM(2)
コメント
同感です。政治、教育、マスコミを見てると、変だなって気がつきますよね!
2016/06/07 07:05 ばいかん URL [ 編集 ]
ばいかん様、コメントありがとうございます。
疑うことも大切です。
嘘は言っていない、真実をすべて話でないだけなんてことがざらですからね。
それでは、また
2016/06/08 00:50 ゆったり犬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/2352-507dea4a
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!