アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
コミュニティー参加方法について
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
本日は大事な日でございます。
皆さんの将来を決める政治家が立候補する日です。
選挙カーでにぎやかになるという言い方もできますが、大事な投票ですから必ず投票しましょう。

第24回参院選の立候補受け付けが22日午後5時に締め切られ、選挙区225人、比例代表164人の計389人による争いが確定した。7月10日に投票が行われ、即日開票される。選挙区の改選73議席に対する競争率は3.1倍。
党派別の立候補者数は、自民党が最も多く73人。次いで共産党56人、民進党55人、おおさか維新の会28人、公明党24人、日本のこころを大切にする党15人、社民党11人、新党改革10人、生活の党5人の順。 

およそ競争率3.58倍。
意外と広い窓口です。
きちんとした人を選びましょう。

政治家は国民を映す鏡です。
非常に信じがたい行動をする元総理がいる日本。
中国に何しに言っているのか、不思議なだけでなく、なぜか中国側の発言を繰り返す元総理大臣のいる国、日本。
政治家をやめると発言しておりますが、今度は中国共産党員でもなるんでしょうか。

そんな政治家を総理大臣にした罪は重く、そんな政治家を国会に送り込んだ国民の罪は重い。
やはり、日本の政治の力が弱い証拠でしょう。
レベルをあげなければ、その為には投票率向上が不可欠。

投票に行っても変わらないのではなく、投票に行かないから何も変わらないと思っていただきたい。
どこに投票してほしいとは言わない、投票に行ってほしい。
そして、自分の意思を政治家にぶつけてほしい。

このままでは、まだくだらない政治家がたくさん国会に送り込まれてしまう。
それでなくても、どうかと思う立候補者が顔を並べるのだから、せめて国民の手で選別しなければ、また国会がくだらない政治家の巣窟となる。
ぜひとも投票に行っていただきたい。

第24回参議院選挙が22日公示されます。
選挙権が得られる年齢の18歳への引き下げが初めて導入される今回の選挙では、自民・公明両党が目標としている改選議席の過半数の61議席を獲得できるかなどを焦点に、安倍政権の経済政策・アベノミクスの是非などを巡って、激しい論戦が交わされる見通しです。

第24回参議院選挙は22日公示され、午前8時半から立候補の受け付けが行われます。
21日夜のまとめによりますと、22日公示される、第24回参議院選挙に立候補を予定しているのは、全国45の選挙区では、合わせて73人の定員に対し223人、比例代表では、合わせて48人の定員に対し164人となっています。
この結果、選挙区と比例代表を合わせた立候補予定者の数は387人で、前回・3年前の参議院選挙に立候補した433人を46人下回っています。
今回の選挙は、選挙権が得られる年齢の18歳への引き下げや、隣接する2つの県を1つの選挙区にする、いわゆる「合区」が初めて導入されます。

また、選挙戦全体の勝敗のカギを握るとされる、定員が1人の全国に32あるすべての「1人区」で、自民党の候補と民進党や共産党など野党4党の統一候補らが対決する構図となる見通しです。
そして、自民・公明両党が目標としている改選議席の過半数の61議席を獲得できるかが焦点で、安倍総理大臣は21日、「それには責任が伴うのは当然のことだ」と述べました。
また、与党と憲法改正を目指す勢力で、改正の発議に必要な参議院全体の3分の2の議席に届くか、民進党や共産党などがこれを阻止したうえで、議席を上積みできるかも、焦点となります。
選挙戦では安倍政権の経済政策・アベノミクスの是非、それに憲法改正や安全保障の在り方などを巡って激しい論戦が交わされる見通しで、来月10日の投票日に向け18日間の選挙戦が始まります。

今回立候補した政党がたくさんある。
星座と同じぐらいあり、ころころ変わる。
どこに投票しようか悩んでしまう。
投票してほしいと言っているが、どの政党にしようか悩んでしまうのも納得してしまうぐらいの数。

そこで役に立つサイトがございますから、本日は紹介したいと思います。
投票権もない学生さんもぜひともやっていただきたい。
本日紹介するのは、ボートマッチというやつです。

質問に答えることにより、自分の考えに近い政党を教えてくれます。
そのまま投票していただいても構いませんし、ぜひとも参考にしていただけましたらと思います。
おそらく、投票日が近くなるほどたくさんのボートマッチがでてくると思います。

新しいのを見つけましたら、改めて報告したいと思います。
毎日新聞ボートマッチ えらぼーと 2016参院選
毎日新聞ボートマッチ えらぼーと 2016参院選

投票マッチング−日本政治.com
投票マッチング−日本政治.com

Yahoo!みんなの政治: 参議院選挙2016
Yahoo!みんなの政治: 参議院選挙2016

どこに投票しようか悩んでいる方には、ぜひとも使っていただきたい。
もう決めている方にも、ぜひとも使っていただきたい。
投票権のない学生さんにも、ぜひとも使っていただきたい。

投票に行くことにより、日本の未来が決定する。
くだらない政治家には正義の鉄槌を。
世界と戦える政治家を国会に送り込みましょう。

私は、小さな政府・減税・規制緩和を進める政党を支持し続けます。
おそらく、みんなの党が近いのではないでしょうか。
皆さんは、どこの政党に考えが近いですか。

ぜひともボートマッチをフル活用していただき、投票にいかしてください。
皆さんの未来を決めるのは、皆さんが握りしめている投票の一票です。
選挙に行きましょう。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」
2016/06/24 00:23 日本の時事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/2371-e08431a3
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!