アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
コミュニティー参加方法について
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
凄い結果になりました。
驚きましたよ。
まさかイギリスがEU離脱を選ぶとは。

こういう大きな決断はダブルスコア―とは言いませんが、6対4ぐらいでないと大抵現状維持が勝つんですが、離脱を選ぶとは。
イギリスが選んだ選択ですから、いいじゃないでしょうかね。
プライドだけが高い国ですから。

どこかの国に似ているような気がします。
イギリスのEU離脱が選ばれて、日本経済にの大きな影響が出ました。
経済はこれからなんでしょうが、為替と株価が大きく動きました。

為替は1ドル99円台に一時的になり、日経平均株価は1300円近くの下落。
日本の投資家から悲鳴が聞こえてきそうです。
イギリスだけの話ではなくなっております。

ニュースアプリをスマートフォンに大量に入れているんですが、その速報がなりまくり。
友人からは、大丈夫かの心配のメールが大量に届く。
一応最悪を想定しているので、問題はございません。

一番私の周りで反響があったのは、やはり専門学校のクラスメイトでしょうかね。
第一声が辞めないよねとの会話。
イギリスEUの離脱の話と株価・為替のニュースを聞いて、私が学校をやめるのではないかとすぐに思いついたそうです。

私が学費を投資で捻出していると話しましたからね。
私から言わせれば、これくらいで消えるような投資家ではないわけです。
これからもっと酷いことが起こると考えているぐらいですから。

イギリスEU決断後に世界経済がどう動いたのか。
それぞれ見てみましょう。
意外な結果です。

アメリカ株式市場:3.39%下落
日本株式市場:7.92%下落
ドイツ株式市場:6.82%下落
イタリア株式市場:12.48%下落
イギリス株式市場:3.15%下落

あれれ、当事者のイギリスが一番小さいのかよ。
これからでしょうけどね、大変なことになるのは。
私の資産ですが、為替でおよそ3%下がり、アメリカ株式市場で3%下がりました。

つまり、大体資産が6%下がった計算です。
一日で6%下落。
でかいよね。

私のようにETFを活用している人は分散効果があるでしょうが、個別株をやっている人は大変なことになっているでしょうね。
FXでロスカットされた人も多いようですが。
言い方を変えると、逆に円高を予想して、株安に賭けていた人は大儲けです。

投資はやっぱり面白い。
コインの表だけ見ていてはいけないものです。
私の資産内容については、毎回のように月末に報告します。

私のブログのアクセス数ですがイギリスのEU離脱が決まり、大きく伸びました。
世界経済が揺れると、急にアクセス数が伸びます。
やはり興味を持つ人が増えるようです。

キャメロン首相も辞任するそうなんで、これからイギリス大変でしょうね。
EU離脱を僅差で決まりましたから、もめないわけがない。
暴動なんかが起きてもおかしくないでしょうね。

秩序ある行動をとっていただきたいものです。
紳士・淑女の国ですからね一応。
大きく下落しているように思われる私の資産ですが、実は金(ゴールド)の価格が異常に上がっております。

金鉱株の上昇が非常に私の資産の下落幅を小さくしてくれております。
有事の金の実力を発揮でしょうか。
最近は有事の円とも言えそうですがね。

金曜日にアメリカの株式市場が大きく崩れ、ハイイールド社債市場の参入を伺っておりましたが、思っていたほど下落しておらず、参入を見送り。
高くなった金鉱株ETFを売却して、購入する予定だったんですけどね。
少し残念です。

これから面白い展開になりそうです。
世界恐慌の引き金を、まさかイギリスが引くとはね。
中国が引き金を握っていると思っていたんですがね。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」
2016/06/26 11:19 世界の時事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/2375-a8c319fa
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!