アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最近私が特に活用しているカードがございます。
それがLINE Payカードです。
上場間近もあり、非常に注目されておりますLINE。

そんなLINEが無料でLINEキャラクターのおサイフカードに参入。
クレジットカードと言いたいところですが、どっちかというと電子マネーのほうが正しいでしょうか。
コンビニやスーパーなど国内外のJCB加盟店約3,000万店舗で利用可能。

しかも、ネットショッピングでも使えます。
JCBのカードですから。
私も最近申し込み、現在活用しております。

なんといっても一番の凄い点は、ご利用金額100円ごとに2ポイントが貯まる!(還元率2%)。
通常電子マネーだと1%を超えない。
鉄道関係の電子マネーだと0.5%ほど。

LINE Payカードだと1万円使うと、200円分のポイントがたまる。
これは大きい。
ジュースが買えるではないか。

チャージ方法も充実。
銀行口座
銀行口座を登録すると、登録した口座からLINE Payの口座にチャージが可能です。

LAWSON レジチャージ
LAWSONの店頭でLINE Pay カードを使って簡単にチャージができます。

Pay-easy
Pay-easyを利用すれば、ATMやインターネットバンキングを利用してLINE Payの口座にチャージが可能です。

コンビニ
近所のコンビニでLINE Payの口座にチャージが可能です。

オートチャージ
残高が設定された最低残高を下回った場合、銀行口座からオートチャージされます。

ローソンでチャージできるようになったのが非常に大きい。
非常におすすめのカードだと紹介したいのですが、現在まだお勧めできません。
なぜならば、ポイントが一切まだついていないから。

クレジットカードと考えるならば、後日まとまってポイントが付くのかもしれません。
そう信じて待ちましょう。
それに加えて、LINE Payカードに問題点がございます。

本日ガソリンスタンドでLINE Payカードを使おうと思ったんですが、なんと使えませんでした。
残高はきちんと入っていたんです、どうも使えませんでした。
JCBの対応店でもLINE Payカードが使えないお店もあるようなんで、お気を付けください。

コンビニで使ってみましたが、通常の電子マネーと違いタッチをするのではなく、レジで通してもらうことになります。
若干面倒に思えますが、レジの人も慣れたもので対応していただきました。
LINE Payカードを使っても問題はないですね。

クレジットカードと一緒なんでLINE Payカードですが、飲食店では嫌がられますね。
使えないお店もあります。
その点は、やはり楽天edyの方が使い勝手がいいです。

LINE Payカードと楽天edyに二枚持ちで十分でしょうかね。
LINE Payカードと楽天edyを持っていたら、現金がいらないでしょうね。
非常に便利な世の中になりました。

せっかくお買い物を使うならば、得しないとね。
LINE Payカードですが、これから大きな革命を起こしそうなカードです。
2%の還元率は、やはり大きい。

今回も引き続き予想していただこうと思います。
予想していただくのは、経済と投資ブログをやっておりますので、個別銘柄。
現在私が執筆しております、ゆったり犬のお勧め商品「ゆったり犬のセレクトショップ」経済と投資ブログの「都会で稼いで、田舎で使う」と株投資判断格付けをやっている「ブルとベアーの株投資判断格付け研究所」と株投資判断格付けをやっているホームページ「株投資判断格付け研究所」と株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」と新興株を株投資判断格付けをやっております「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」と話題の銘柄を分析する「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」を執筆しておりますので、個別株予想をやっていただこうと思います。

やり方は、株投資判断格付けをやっている「ブルとベアーの株投資判断格付け研究所」と株投資判断格付けをやっているホームページ「株投資判断格付け研究所」と株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」と新興株を株投資判断格付けをやっております「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」と話題の銘柄を分析する「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」で執筆しました最新株投資判断格付け銘柄の値上がり率が一番高い銘柄を予想していただきます。

月曜の終値をスタートとしまして、金曜日の終値で算出します。
分かりやすく書くと、月曜日に購入して一番儲かった銘柄を予想していただく企画です。
気軽にやっていただけましたらと思います。

それでは、出走銘柄を紹介しましょう。
ティーガイア (3738)
ネクソン (3659)
グリー (3632)
旭化成 (3407)
クラレ (3405)
東レ (3402)
ツルハホールディングス (3391)
セブン&アイ・ホールディングス (3382)
シップヘルスケアホールディングス (3360)
コスモス薬品 (3349)


気軽に予想していただけましたらと思います。

皆さんの予想を聞きたいとの同時に、私の読者を調べたいと考え作成しました。
年齢と性別と出身地を調べたいと思い作成を。
データーを取り、今後のブログの執筆に活かせればと考えております。

ご協力よろしくお願いたします。
個人的には女性も読んでいただいているブログだとわかり、非常に安心しました。
私のツイッターのフォロワーは、84%が男性です。


それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」 ゆったり犬お勧めクレジットカード ゆったり犬お勧め海外旅行用クレジットカード
2016/07/13 23:14 私の時事 TB(0) CM(2)
コメント
うーん
LINEは運営があまりに信用できないのでLINE Pay使う人が正直なところ信用できないです。信用できなさ度としてはYahoo並かと(個人情報漏れに500円という値段をつけたY!は今でも許せない)。
2016/07/17 11:01 具 URL [ 編集 ]
具様、コメントありがとうございます。
LINE Payカードですが、通常のクレジットカードと違いチャージする電子マネーに近い感じです。
一応JCBと組んでいるようですから、その点は信じたいものです。

やはりご利用は計画的にでしょうかね。
私はかなり主力になりそうなカードだと活用して感じました。
それでは、また
2016/07/17 16:29 ゆったり犬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/2392-c4d3d6f0
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!