アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
とうとう待ちに待った商品の発売です。
正確には、発売前の予約の受付開始です。
iPhone7/7 Plusが発売決定。

iPhone7/7 Plusが16日発売。
9日より予約受付です。
9日に予約しようかと考えましたが、店舗では16時より予約開始。

予定があったんで私はできなかったんですが、自宅に帰りネットで予約をしました。
予約したのは、iPhone 7 Plus ブラック 256G。
容量を大幅増加で、色はブラックにしました。

私は普段から手帳型のカバーを付けておりますので、色はそれほど関係ないんですけどね。
今まで使っていたのが、iPhone 6 Plus 16GBを使っておりました。
大量に音楽を入れたら、毎回ストレージが不足と注意を受けておりました。

音楽に疎い私ですが、最近音楽にはまっておりまして。
ほとんどの音楽を、iTunesに入れて整理。
曲数を調べたら、1800曲以上。

パソコンをしながら、パソコンのiTunesの音楽を聴いております。
スマートフォンのiTunesには、それほど音楽が入りませんので絞り込んでおります。
その点からも、iPhoneから離れなれない状況です。

今回の特徴を書いていきましょう。
新色として光沢のあるジェットブラック、マット仕上げのブラックが従来のシルバー、ゴールド、ローズゴールドに追加された合計5色のカラーバリエーションで、筐体の素材は7000シリーズアルミニウムです。
IP67の防水・防塵性能を搭載するほか、ホームボタンは従来の物理的なものから、Taptic Engineと連携する感圧式に変更されました。
Touch IDにも対応し、Suicaのほかさまざまなクレジットカードに対応したApple Payも利用できます。

カメラについては、4.7インチのiPhone7のメインカメラが1,200万画素、インカメラが700万画素で、光学式手ぶれ補正とクアッドLED True Toneフラッシュを備えます。レンズはこれまでの5枚から6枚構成となり、f値は1.8、Live Photosにも対応しています。
A10 Fusionチップの中に、改良した画像信号プロセッサを組み込んでおり、フォーカスやホワイトバランスなどを自動で調整できるようになっているなど、カメラ性能が大幅に進化しました。
iPhone7 Plusのカメラは、噂通りデュアルカメラとなりました。
ともに1,200万画素の広角カメラと望遠カメラの2基を搭載し、2倍の光学ズームと、最大10倍のデジタルズームが可能です。

ディスプレイは広色域で3D Touch搭載のRetina HDディスプレイを採用し、これまでより25%明るく、カラフルになっています。iOS全体に深いレベルで組み込んでいるため、3D Touchでの操作はより便利になります。
搭載するチップは、iPhone6より2倍高速となったA10 Fusionチップです。2つの高性能コアと2つの高効率コアで構成する4コアのCPUで、iPhoneで最も長いバッテリー駆動時間を実現。
iPhone7で最長2時間、iPhone7 Plusで最長1時間伸びています。

ストレージも噂通り、32GB/128GB/256GBとなっています。
イヤホン端子は廃止され、スピーカーとなりました。これによりステレオスピーカーが実現し、iPhone6sと比べて音量が2倍になります。
Lightning端子接続となった新しいEarPods、そして3.5mmイヤホンジャックをLightning接続するためのアダプタはともに同梱しています。
Appleが併せて発表したワイヤレスイヤホンAirPodsは別売で、10月下旬発売予定となっています。

日本人対策抜群です。
電子マネーをつかるようになります。
そして、イヤホン端子がなくなりました。

大きな変化ですね。
さてみなさんはどのように音楽を聴きますか。
いや楽しみですね。

まだ手に入っておりませんが、テンション上がっております。
気になる価格ですが、やはりかなり強気の価格設定。
ほぼ日本市場を独占している強みでしょうね。

iPhone7
32GB  72,800円
128GB 83,800円
256GB 94,800円

iPhone7 Plus
32GB 85,800円
128GB 96,800円
256GB 107,800円

スマートフォンはほとんどパソコンですね。
価格は、ほぼ10万円。
携帯会社の2年縛りを活用で、半額5万円でしょうかね。

毎月2,000円ほどでしょうかね。
下取りはいろんなオプション活用して、1,000円になるかなって感じでしょうかね。
アップルの株主を間接的にやっておりますので、応援もかねてです。

商品には満足しておりますからね。
アップルのiPhoneですが、毎回発売されるたびに分解して原価を調べる人がいます。
今回も発表されるんではないでしょうかね。

おそらくいつも通りならば、およそ原価は3割程度。
アップルの凄さですよね。
皆さんが買っているiPhone7/7 Plusをアップルは7万円ほどで携帯会社に販売。

携帯会社は、2年間の縛りを駆使してiPhone7/7 Plusを4万円ほどで販売。
下取りなどオプションを駆使して、2万円ほどになる感じでしょうか。
面白い商売ですよね。

詳しい原価がわかりましたら、また私のブログに書きましょうかね。
私は期待感がないといわれておりますが、iPhone7/7 Plusの販売によりアップルの業績がかなり上昇すると考えます。
アップルを消費者として株主として応援したいと思います。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」 ゆったり犬お勧めクレジットカード ゆったり犬お勧め海外旅行用クレジットカード
2016/09/11 21:33 私の時事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/2432-427c1ef5
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!