アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
コミュニティー参加方法について
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
音楽に全く疎い私。
ほとんど音楽を聴かなかったんですが、最近音楽を聴くようになりました。
それでもほとんどアーティスト知らないんですけどね。

CDも買うことはなく、借りるばかり。
しかもGEOのレンタル50円の時に活用するぐらいでしょうか。
それでも一回の注文に20枚ほど借りております。

20枚借りても1,000円で送料が600円ぐらいだったでしょうかね。
20枚を1600円で借りているようなものです。
皆さんは音楽にどれくらいお金をかけているでしょうか。

同じCDを何枚も買うという人もいるでしょうが、音楽にお金をかける人は本当に少なくなりました。
音楽はYouTubeでって人も多いのではないでしょうかね。
お金いらなし、動画だしたくあんありますからね。

しかしそれでは、ほとんどお金がアーティストに行きません。
1動画再生に対して0.1円行かないのではないでしょうかね。
やはりお金をアーティストに行くシステムが必要なわけです。

CDを買う、コンサートに行くことが必要なんですが、大抵の人は難しいでしょうかね。
お金いるしね、ほかに使いた人もいることでしょう。
そんなか登場したのが、Spotify(スポティファイ)音楽のストリーミング配信サービス。

スウェーデンの企業ですが、世界中で大暴れしていろんな意味で大人気。
そんなSpotify(スポティファイ)が日本に上陸。
私も登録したかったんですが、どうも招待制をとっており、招待コードがないと使えないという状況。

昨日招待コードがとうとう届きました。
使ってみた感想ですが、ばっちり。
公称での登録楽曲数が4,000万曲に上り、ストリーミング配信で「レコメンド(おすすめ)楽曲サービス機能」やモバイルアプリによる「歌詞表示機能」が利用できる。

また、サポートされるプラットフォームは、iOS、Android、Mac、Windows対応の各種デバイスやソニーのゲーム機「プレイステーション3」「同4」で、無料と有料の2つの料金プランが採用されている。
現在も実はSpotifyを聴きながら、ブログを書いております。

曲数もすごいんですが、なんといっても2006年の創業以来「音楽発見サービス」として経験値を蓄積し、磨きをかけてきた強力な機能が抜群にいい。
過去に聞いた楽曲や好みの曲などのデータを基にして毎週月曜日に届くプレイリスト「Discover Weekly」や、アーティスト情報からレコメンドされるプレイリスト「Release Reader」を作成してくれる。
ここまで書くと、きっと値段が高いと思われることでしょう。

実は無料です。
無料なりのからくりがございます。
音楽を聴いていると、広告が流れます。

これが無料で楽しめるからくりです。
無料なんだから仕方ないよね。
嫌なかたは、無料にシフトすることをお勧めします。

スポティファイは日本市場でできることが3つあると豪語しております。
日本のアーティストとSpotifyユーザー1億人を結びつけること」「新しい音楽、アーティストを発見できる場を提供すること」「アーティストや音楽レーベルにとって、新たな収益源を確立できること」
海外の実績があるだけに、きっとやってくれることでしょう。

Spotifyはすでに、音楽業界に50億ドルを還元し、デジタル配信はレコード産業の収益の45%に上昇している。
問題がないわけではない。
アーティストに対しての報酬問題。
大手レコード会社らはサービスから得た収入のほとんどをピンハネし、残ったもののうちの15から20パーセントだけをアーティストたちに渡します。

デーモン・クルコフスキー(ギャラクシー500、デーモン・アンド・ナオミ)は自身の"Tugboat"のパンドラやスポティファイなどのストリーミングでの支払いについてのデータを公表していて、デイヴィッド・ロウワリー(キャンパー・ヴァン・ベートーヴェン)などは『僕の曲はパンドラで100万回ストリーミング再生されたけど、僕に支払われたのは16ドル89セント(約1672円)で、ぼくたちが売っているTシャツ1枚の売上より少なかった!』というエッセイも書いています。

スポティファイで15パーセントの印税をもらうと契約したバンドがいてメンバーが4人いたとすると、1人が1万5080ドル(約149万)という最低限に近い年収を得るには2億3654万9020回のストリーミングが必要になります。
ダフト・パンクの今年の夏の最大のヒット曲"ゲット・ラッキー"は8月末までに1億476万回のストリーミング再生回数に達しました。
ダフト・パンクの二人はこれでそれぞれに1万3千ドル(約129万円)前後の収入を得ることになります。悪くない額です。

しかし、これは制作するのに時間とお金がたくさんかかった大作の中の1曲に過ぎないことを忘れてはならない。
もしスポティファイが主な収入源だとしたら、とても元は取れないということになります。
私としては、レコード会社との契約の問題に思えてならない。

いろいろ批判されておりますが、私はかなり素晴らしいと思っております。
これから利用者は増えることでしょうから、ますます発展するんではないでしょうかね。
音楽業界を盛り上げてくれると期待しております。

ダウンロード購入のサイトでは、80%の曲が一度も購入されないデッドストックになっているのが普通なんですが、対してSpotifyでは70%の曲が聴かれています。
皆さんの知らない音楽をお楽しみください。

Spotify
Spotify


日本のクリエイター応援したい。
無料ですから、ぜひともご活用ください。
音楽業界を盛り上げましょう。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」
2016/10/13 13:56 私の時事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/2473-0ef36144
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!