アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
読者アンケート
アンケートを実施ております。
よろしくお願いいたします。
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
何かとあまりいい話を聞かないリボ払い。
私も一切使っていなかったんですが、最近ちょこちょこ使い始めました。
楽天カードにてです。

正直言うと、ポイント目当て。
それがなかったら絶対に使いません。
だって損するだけだから。

それでは、実際私がどれくらいリボ払いになっているのか見てみましょう。
総額42,000円ほど。
毎月1万円と手数料を払います。

よって5ヶ月で完済です。
寄せ集めて42,000円になっております。
さてここからが大切な話です。

いくらほどポイントが付くのか。
なんと4,000円分ポイとが付きます。
非常に得したように思えますが、手数料を考えないとね。

計算では1,500円ほど楽天に手数料を支払いをします。
差し引き2,500円の特です。
楽天でしか使いえないポイントという条件はありますが、それでも十分な得です。

私は普段リボ払いは使いません。
常に一括払い。
だけど、ポイントが手数料を勝るとき使ってもいいかなと考えております。

使うときは、計画的にですね。
それと同時に、楽天のキャンペーンを頻繁にチェックするようになりました。
意外のほかおいしいポイントキャンペーンをやっております。

気が付いたら、ちょこちょこやっていこうと考えております。
楽天カードでのEdyチャージもおいしいですからね。

楽天カード


楽天プレミアムカード


私は楽天プレミアムカードを活用しております。
プライオリティー・パス(Priority Pass)会員カードでした。
そうだった有効期限が切れるから、再発行の届け出を出してほしいと連絡があったんだ。
その手続きをしたのをすっかり忘れていた。

ご存知の人はいるでしょうか。
おそらく、ほとんどの人は知らないと思います。
私もほぼ使ったことがなかったですからね。

プライオリティー・パス(Priority Pass)会員カードは、世界100カ国300以上の都市で、600カ所以上の空港ラウンジを利用できます。
プライオリティー・パス会員カードは、通常会員ですから費用がかかります。

スタンダード会員
年会費99ドル
会員利用料金27ドル
同伴者利用料金27ドル

スタンダード・プラス会員
年会費249ドル
会員利用料金10回まで無料、それ以降は27ドル
同伴者利用料金27ドル

プレステージ会員
年会費399ドルのみ

ドルだと分かりにくいですから、円で計算してみましょう。
分かりやすいように1ドル120円とします。

スタンダード会員
年会費11880円
会員利用料金3240円
同伴者利用料金3240円

スタンダード・プラス会員
年会費2万9880円
会員利用料金10回まで無料、それ以降は3240円
同伴者利用料金3240円

プレステージ会員
年会費4万7880円のみ

お金払って、会員をやっているのと驚かれた人も多いのではないでしょうか。
実は、無料でプライオリティー・パス(Priority Pass)会員カードを所有しております。
厳密に言うと、無料ではございませんけどね。

楽天プレミアムカードは、海外の空港ラウンジの利用できるプライオリティー・パス会員カードを無料で持てることができます。
正確に言うと、楽天プレミアムカードの年会費を払っていますので、無料でないのですが、プライオリティー・パス(Priority Pass)会員カードを持つことができます。



どうでしょうか、かなりお得感を感じていただけるのではないでしょうか。
楽天のゴーグルカード(楽天プレミアムカード)の年会費1万800円で、プレステージ会員と一緒の力を持っているわけです。
違いと言えば、同伴者に料金がかかることでしょうか。

友達と一緒に旅行に行った時、もめそうな気がしますが、ぜひとも使っていただきたい。
十分魅力的なカードです。
普通では、味わえない感覚をお楽しみください。

世界の空港を使わなくても、国内のラウンジでも十分魅力的でしょう。
楽天のカードですから、楽天で買い物をするとポイントがたまりやすいです。
通常のポイントよりも、更にたまりやすくなっております。

楽天プレミアムカードは、3つのポイントのため方のコースがあります。
楽天市場での買い物が常に1%プラスされるコース。
楽天トラベルの旅行が常に1%プラスされるコース。
本・DVDなどが常に1%されるコース

ポイントが使いやすいですからね。
取り扱っている量が半端ない。
そろわないものがないと言ってもいいかもしれない。

楽天プレミアムカードの年会費の1万800円に抵抗がある方も多いでしょうから、通常の楽天カードでも十分魅力的です。
クレジットカードが欲しいと思う方は、ぜひとも持っていただきたいカードです。



クレジットカードを作られる場合、作れない方が増えております。
スマートフォンを購入する時、分割で購入していませんか。
その時、延滞したことありませんか。

クレジットカード会社など金融機関は、信用情報を共有しております。
スマートフォンの分割で頻繁に延滞している人は、クレジットカード会社や銀行のローンから嫌がられます。
きちんと支払われることをお勧めします。
気がつくと、住宅ローンが組めないなんてこともあり得ますからね。

クレジットカードも携帯の分割も支払いも、借金と一緒です。
ご利用は計画的に。
きちんと使えば、生活が豊かになる魔法のカード、クレジットカード。

来月現実に戻されるという、機能がありますが、それでも魅力的なカードです。
間違った使い方さえしなければ、生活が豊かにないます。
ぜひ、お勧めいたいます。



楽天市場


楽天トラベル

それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」
2016/10/25 23:10 私の時事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/2478-5e5bef18
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!