アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
世界にはやっぱりすごい企業がいっぱいある。
とくにアメリカを中心に投資をしている私としては、アメリカのイノベーションは驚かされるばかりだ。
SNSと聞くと、どのような企業を想像されるでしょうか。

日本だとTwitterやLINEでしょうかね。
Twitterは私が個人的に個別株を所有しており、応援と同時に活用もしております。
日本だけでしょうかね、活発的に活用されているのは。

業績が思いのほかよくない。
買収の話も上がっておりましたが、なくなり株価暴落。
どうなるんでしょうかね。

それと一緒に日本で元気なのがLINEでしょうかね。
メールが廃れて、今では連絡ツールの中心がLINEでしょうか。
LINEは最近上場しましたが、韓国の会社です。

親会社が韓国の資本ですから。
利益は韓国に流れます。
日本で元気なだけに、非常に残念でならない。

私も医療福祉の専門学校の通っており、連絡ツールはLINEです。
スタンプも購入しておりLINEの業績に貢献。
LINEペイも使っており、更に貢献しております。

LINEは使っている人はわかるでしょうが、既読が付くのが特徴です。
書いた人にとっては、読んでもらったのが確認ができるわけですが、ハラハラドキドキのシステムです。
書いた人にとっても、読んでいる人にとっても。

タイムラインの機能もあり、好き勝手に執筆できるわけです。
私も活用しており、周りからは下らなことを書くなと指導を受けております。
しかしながら、非常に面白い機能が登場。

何と、執筆して自動的に執筆した内容が自動消去されるシステムが搭載。
だったら執筆しなければいいのではないかと、鋭い指摘を受けそうですが、有り余る私の思いが執筆に駆り立てる。
何か大きなことをした後に、無償に執筆したくなるわけです。

SNS疲れという言葉もあり、Instagramはお洒落じゃないといけないし、Facebookは会社関係のしがらみがあって息苦しいし、Twitterは面白くないといけないなどの雰囲気に。
楽しめなくなった人も多いのではないでしょうか。
そんな中、最近見つけた非常に素晴らしいサービス。

それが私も中もしております、Snapchat。
Snapchatは基本的には、SNS、連絡ツール、加工アプリの3つの機能を持つサービスです。
これでは一緒じゃないかとなりそうですが、大きな違いはコンテンツが「消える」ことです。

SNSの役割を果たす「マイストーリー」では、投稿されたコンテンツは24時間で消滅し、友人同士での連絡機能では、最大10秒で消滅します。
この消えるシステムが非常に素晴らしい。

フェイスブック傘下のインスタグラムが追加した新機能「ストーリー」は、スナップチャットのクローンと呼んでも差支えがないほどその機能は酷似している。
名称だけでなく、写真や動画の編集機能や、投稿内容が24時間後に自動消去される仕組みまで同じだ。
いかにSnapchatが凄いかです。

Snapchatですが、上場間近だと噂です。
ブルームバーグの報道では時価総額250億ドルから350億ドル(約3.8兆円)に及ぶとされる。
これまで24億ドルを調達しており、現在の評価額は約180億ドル(約2兆円)。

DAUは1億5,000万人を超えており、売上は3億6,670万ドル(約400億円)に達すると見込まれ、さらに来年は10億ドル近い売上も予測されております。
非常に注目されております、ユニコーン企業の一つです。

アメリカの市場の上場してくれれば、私の投資先になります。
非常に楽しみな企業であり、友人と楽しんで使っております。
興味のある方は、使っていただきたいと思います。

友人と消えてもいいやり取りをやっております。
写真の投稿が得意な企業ですから、遊んでいただければと思います。
1億5,000万人が活用しているアプリですからね。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」 ゆったり犬お勧めクレジットカード ゆったり犬お勧め海外旅行用クレジットカード
2016/11/18 19:55 世界の時事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/2513-bd95a0ff
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!