アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
読者アンケート
アンケートを実施ております。
よろしくお願いいたします。
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
本日は私のプライベートの話です。
最近の話なんですが、私の近所にコメダ珈琲店ができました。
コメダ珈琲店自体は、別に珍しい話ではありません。

だって、コメダ珈琲店自体全国に700店舗以上あり、博多駅周辺にもあるわけです。
しかしながら、私は行ったことがありませんでした。
ドトールコーヒーショップに行くし、スターバックスコーヒーに行くんですが、コメダ珈琲店に行ったことがなかった。

別に毛嫌いしているわけではないんですが、若干距離もありましたら行くことがありませんでした。
そんなコメダ珈琲店が近所にできた。
行かないわけにはいかないよね。

そういうお店大好き。
喫茶店はいいですよね。
珈琲を飲みながら、読書。

たまらない時間を満喫。
コメダ珈琲店の特徴は開店から朝11時までドリンクメニューにつく、コメダ珈琲店のモーニングサービス。
飲み物を頼むと、ゆで玉子の代わりに「手作り たまごペースト」「名古屋名物 おぐらあん」が選べます。

だったら、コーヒーの値段を下げてくれればいいのにと思うのは私だけでしょうか。
そこを考えるとのはやめましょう。
コーヒーを頼むと、パンがくっついてくる。

お得感満載です。
私はたっぷりカフェオーレと名古屋名物 おぐらあんを注文。
美味しいコーヒーを片手に、パンにおぐらあんをのせてパクり。

たまらない、この優雅な時間。
持ち込んだ本を片手に、たっぷりカフェオーレをごくごく。
何だろう、この幸せ。

近所にできたんで、ちょこちょこ行こうと思います。
お得なチケットもあります。
コーヒーチケット 9枚綴¥3,200
たっぷりチケット 7枚綴¥3,200

通い詰める人にとっては非常にお得なチケットです。
個人的に気に入っているのは、コメダ珈琲店はクレジットカードと電子マネーが使えます。
これが大きい。

喫茶店で大好きな星乃珈琲店では、クレジットカードと電子マネーが使えません。
これが私にとっては、かなり大きい。
モーニングセットが非常に気に入っているだけで非常に残念です。

星乃珈琲店は現金を片手に十分に行く価値はありますけどね。
最近私の行きつけのお店が次々に閉店しておりました。
古本屋さんなんかが典型なんですが、お気に入りのお店ができたのは非常に喜ばしいことです。

ゆったりした時間を楽しみながらコーヒーを飲む。
コーヒーを飲みながら、読書をする。
何の本を読んでいるかは内緒。

至福の時間です。
こんな時間大事ですよね。
私の行きつけのお店がまた一つできました。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」
2016/12/26 23:41 私の時事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/2551-c1f3c9f3
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!