アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。

FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
非常に盛り上がりを見せておりますWorld Baseball Classic(ワールドベースボールクラシック)。
皆さんは楽しんでいるでしょうか。
私もテレビにかじりついてビールを片手に観戦。

なぜでしょうかね、野球と言えばビールですよね。
美味しんだよな。
一次ラウンドでは日本・キューバ・オーストラリア・中国で椅子次のラウンドの切符の二つを奪い合い、見事無傷で突破。

2次ラウンドでは日本・オランダ・イスラエル・キューバで準決勝進出者を決め、見事無傷の突破。
今度日本時間で22日に10時から準決勝。
翌日の23日の10時に決勝が行われます。

どうなるでしょうかね。
うどん屋さんに行ったときに、横で楽しそうにWorld Baseball Classic(ワールドベースボールクラシック)の話をしているのを聞いているとやっぱり日本人は野球好きなんだなと思います。

視聴率が30%越えだったでしょうかね。
ドラマの視聴率が15%だったと話をしているのを聞くと、それ以上の盛り上がり。
国際試合のスポーツはやっぱり楽しい。

今年でWorld Baseball Classic(ワールドベースボールクラシック)がなくなってしまうのではないと噂されておりますが、どうなんでしょうかね。
マネージメントの面でもめているようでs、日本の取り分が少ないと問題に。
ほとんどのスポンサーが日本企業だと思うと、なんでとなる理由が納得できます。

私は私なりに動きましょう。
スポーツを見ていると、いろんな企業が協力しております。
今回のWorld Baseball Classic(ワールドベースボールクラシック)もいろんなスポンサーが支えております。

スポーツはやはりお金がかかります。
スポンサーがいて成り立つのがスポーツビジネスです。
有名なスポーツをは何もしなくても、お金は集まります。

問題はマイナーな企業や弱いスポーツ。
そういうスポーツを応援する方法がございます。
それが、スポクリです。
クリックでスポーツを応援する

スポクリはクリック募金のようにクリックをすることで、スポンサー企業からスポーツチームへスポンサー費用が支払われる仕組みになっています。
スポンサー費用はスポンサー企業が支払うため、クリックしても費用は一切発生しません。1クリックにつき支払われるスポンサー費用は1円です。1日1クリックしかできません。

毎日クリックしても1年で365円がスポーツチームに支払われるだけです。でも多くの人を誘ってクリックしてもらえば、その額は何十倍、何百倍、何千倍にもなります。
どんどん輪を広げてスポーツチームを応援してください。それとスポーツチームを応援するのと同じくらいスポンサー企業も応援してください。
スポンサー企業が大きくなればそれだけスポンサー費用も増えるかもしれません。スポーツを軸に、ファンの願いも、企業の発展も、スポーツの強化もスポクリは応援していきます。

日本ではなじみの薄いスポーツ、カバディ、オーストラリアンフットボール、コーフボール、アンプティサッカーなどのスポーツを支援でいます。
一日ワンクリックでできるスポーツ支援です。

他にスポーツの支援と思いつくのが、totoですよね。
スポーツくじ(toto・BIG)は、スポーツを育てています。
スポーツくじの収益は、選手や指導者の育成、グラウンドの芝生化、地域のスポーツ施設の整備など日本のスポーツの振興のために役立てられています。スポーツくじを買って、楽しむことで、誰もが日本のスポーツの未来を育むことができます。自分の夢だけではなく、これからの日本のスポーツの夢にもつながる。それが、スポーツくじなのです。

スポーツくじの売上金から、当せん払戻金、経費及び特定業務への繰入額(国際スポーツ競技会のためのスポーツ施設の整備等の経費に充当)を除いたものが収益となり、収益の3/4は、スポーツの振興を目的とする事業の資金として助成され、1/4は国庫に納付されます。

スポーツくじは、日本を強くしています。
日本代表選手団が過去最多のメダルを獲得したリオデジャネイロオリンピック・パラリンピック。メダルを獲った選手の育成には、じつはスポーツくじの収益が役立てられていました。(助成対象のアスリート※が獲得したメダルの数は65個中54個でした。)
くじを買う人が、スポーツ選手の育ての親になれる。
そして日本選手の活躍を見るのが、前よりちょっとうれしくなるのもスポーツくじのいいところかもしれません。
次のオリンピック・パラリンピックで、日本選手が活躍するのが今から楽しみです。

スポーツくじは、グラウンドの芝生化を進めています。
グラウンドの芝生化にも、スポーツくじの収益が役立てられています。土のグラウンドを芝生にしたおかげで、「転んでも痛くなくなって、ケガが減った」「砂ぼこりで近所に迷惑をかけることがなくなった」といった、うれしい声が全国各地から届いています。
くじを買う人のおかげで、今日も緑のグラウンドがひろがっていきます。あなたの近くのグラウンドも、ある日突然、芝生になるかもしれませんね。

スポーツくじは、こどもたちの成長と夢を応援しています。
努力することやチームワークの大切さ。スポーツを通して、こどもたちは、さまざまなことを学びます。そんなこどもたちの成長にも、スポーツくじの収益が役立てられています。たとえば、こどもたちが楽しく安全にスポーツを楽しめるイベントをつくったり、現役のアスリートが先生となって教えてくれるスポーツ教室を開催するなど、全国のさまざまな場所で、こどもたちの成長と夢を応援しています。もしかしたら、あなたの買ったくじのサポートで、あなたの地元からも、未来のスーパースターが生まれるかもしれません。

スポーツくじ(toto・BIG)の収益による助成は平成14年度から実施しています。これまで、約1,241億円の助成を行っています(平成28年度は配分額を合算しています)。このほか、これまでに約733億円を国庫に納付し、教育・文化の振興、自然環境の保全、青少年の健全育成、スポーツの国際交流に関する事業などに充当されています。

スポーツくじ(toto・BIG)のような、スポーツ支援もあります。


運に任せて6億円狙うのもよし。
自分で予想して5億円狙うのもよし。
外れても、スポーツの支援になる。

本日はお勧めのサイトを2つ紹介いたしました。
クリックでスポーツを応援する

それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」 ゆったり犬お勧めクレジットカード ゆったり犬お勧め海外旅行用クレジットカード
2017/03/19 23:20 私の時事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/2638-5be24e01
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!